Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.06.26 Tue 23:59
20070627081123.jpg


mochaちゃんの散歩から帰ってきたふうくんが「しょこちゃんにお土産」と言ってお花を摘んできてくれました。
公園に咲いてた雑草ですが、この花、よく見るとこんなに面白い形をしてて、かわいいんだね~。
ふうくんが摘んできてくれなかったら、ここまできれいな螺旋を描いて咲く花とは気付かずに、多分見過ごしてたかもしれないな~。
でも、これ見てミサンガとかの編み方を思い出すのって私だけじゃないよね01







20070621104206.gif



今話題のビリーですが、やってみたという人の話しを聞いてたので、名前だけは知ってはいるのですが、実は私、そのTVショッピングをまだ一度も見たことがありません。
DVDは巻数が進むに連れ、かなり過酷なトレーニング内容らしいですね。
私も一度はそのTVショッピング番組くらい見てみたいのですが、それやってるのって深夜だけなのでしょうか?
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.06.27. Wed 08:29 [Edit]
ビリー
私もCM見たことないんだよ・・・
CM見たい~
SMAP×SMAPの慎吾ちゃんの方のイメージが強い私です・・・

長男くん、まだまだ可愛いよ~
我が家のはにかみ王子だよ~v-238
From:恵ちゃん♪ URL 2007.06.27. Wed 10:46 [Edit]
このお花私の所では、「ねじりばな」って呼ばれてます。お花がねじれて咲くからみたい。正式名称は何だろうね。。それにしてもふうくんはやさしい子だね。。気持ちがほんわかしてくるわぁ。。
ビリー隊長私も今話題になってから知ったの。深夜のTVショッピングなんて・・何年見てないだろう・・やっぱり夜は寝るものよね。。
From:かおちゃん URL 2007.06.27. Wed 10:51 [Edit]
恵ちゃんへ
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
恵ちゃんも見たことない?
よかったあ・・・。
私だけじゃなくて。
私もスマスマのイメージが・・・。

長男君はハニカミ王子なの?!
そっか。長男らしいかもね。
ということは、あとのお2人くんは???
From:しょこ→恵ちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 12:20 [Edit]
かおちゃんへ
「ねじりばな」かあ。
すんごく、まんまなネーミングだよね。
正式名称なんていうんだろうね~。

・・・ということで、今調べてみたら、どうやら正式名称らしいよ!!(☉∀☉) !!!
最近では珍しくなってるようで、わざわざ鉢植えにされてる方もあるらしいよ。
ねじりばな・・・今度咲いてる現場を要チェックですv-219

花の名前を知ることが出来たのは、かおちゃんのおかげ。
ありがとうv-266
From:しょこ→かおちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 12:27 [Edit]
え~
綺麗な色の花。
こんな雑草見た事ないよ!!!
初めて見た。
土地柄とかもあるのかなぁ。
From:ぐるぐる URL 2007.06.27. Wed 21:21 [Edit]
ふうくんったらなんて優しいのぉ~~~
お散歩行ってお土産にお花を摘んできてくれるなんて・・・か・・かわいいっv-346
オバちゃんほのぼの癒されちゃったわ。(*≧m≦*)プププ
うちはもう・・そんなウルウルさせてくれることないから、しょこちゃんがうらやましいぃ~

ビリー隊長のTVショッピングは昼間に見た記憶が・・・
何時頃だったんだろう??
たまたま見て気になってたんだ~~~
今更だけど本気で購入検討中(笑)
From:かなかな URL 2007.06.27. Wed 22:11 [Edit]
[しょこちゃん、こんばんは~~

我が家の近くにもたくさん咲いてるよ~。ここらへんでも「ねじりばな」と呼んでます。かわいいよねぇ~。やっぱ、雑草の部類なのかな?

ビリー・・は、私も興味があったけれど、ディノスの「骨盤治しステップ」に負けてしまいました・・。ハードな運動は苦手なペコままでしたv-411
From:ペコまま URL 2007.06.27. Wed 23:49 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
ぐるぐるちゃん、見たことなかった?
この花は、昔はどこにでも咲いてるような雑草だったんだけど、いまでは、見かけることも少なくなったそうな・・・。
そんなこと、なんとも思わずに見てたよσ(^◇^;)
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.28. Thu 09:37 [Edit]
かなかなちゃんへ
ふうくんも、いつまでこういうことしてくれるんだろう・・・って思っちゃった。
この花、案外強いみたいで、今もきれいに咲いてるよ。
案外、手ごろな雑草で長持ち・・・いいかもv-389

ビリーを昼間に見た?
そうなの?
深夜とは限らないのね。
らじゃv-218
From:しょこ→かなかなちゃんへ URL 2007.06.28. Thu 09:39 [Edit]
ペコままちゃんへ
ねじりばな。
きれいだけど、やっぱり雑草らしいよ。
でも、このところ減ってるんだって。

骨盤治しステップ?!
なになに?それ?
初めて聞きましたv-405
私この手の話題、疎いかも。
使ってるって事なのかしら?
是非、感想聞かせて~。
From:しょこ→ペコままちゃんへ URL 2007.06.28. Thu 09:42 [Edit]
しょこちゃん、こんにちは~~

「骨盤なおしステップ」は、たまたまフジの「わかってちょーだい」を見てて知ったの。今到着待っているトコなんです・・。ディノスで検索するとでてくるよ、きっとv-218
From:ペコまま URL 2007.06.28. Thu 13:17 [Edit]
ペコままちゃんへ
フムフム。。。
それでは早速検索してみるね。
到着して、使ってみたら、また報告(´・ω・`)ノョロシクね~。
From:しょこ→ペコままちゃんへ URL 2007.06.28. Thu 16:34 [Edit]
ペコままちゃんへ
From:しょこ→ペコままちゃんへ URL 2007.06.28. Thu 16:39 [Edit]
しょこちゃん・・へ。

詳しい商品名などメールしました~
メールチェックしてみてね♪
From:ペコまま URL 2007.06.29. Fri 10:07 [Edit]
ペコままちゃんへ
見た見た!!
ありがとうね。
あれ、いいかもね。
是非届いたら、また使ってみての感想とか聞かせてね。
From:しょこ→ペコままちゃんへ URL 2007.06.29. Fri 20:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

