Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.06.25 Mon 23:59
今日は、東広島の方までお出かけしてきました。
初めて行く場所なので、どっきどき。
ナビに住所を入れたものの、新しくできた住所なので、ちゃんとした場所が出ない汗(だらだら)
ま、何とかなるでしょうということで、出発。
車が混み混みの中、やっとこさ東広島入り。
ナビではここで曲がるようにと指示するけど、自分の勝手な勘で突き進むけど、やっぱり違ってるような気がする・・・。
ここで友達に
全然行き過ぎちゃってました。
ナビを信じてあげるべきでしたsc06
結局2時間以上かかって、やっとたどり着けたときには、大安堵。
30分くらいは無駄にさまよってた時間。
それにしても、東広島ってやっぱり遠いのね~。

だけど!!
また遊びに行かせてね~。







20070621104206.gif


りゅうくんの誕生日にお祝いコメントをたっくさんありがとうございました。
本人もとても喜んでいました。



ナビ・・・・
道場の子がナビが「右に行け!」と言っても曲がれんのんよっっ!!!!と試合会場に遅れてきました・・・・・v-12
From:恵ちゃん♪ URL 2007.06.26. Tue 15:34 [Edit]
何処に行ったのかと思ったら
お友達の家だったのね~
見知らぬ町へマイカーで行ってしまう行動的なしょこちゃん、ステキよv-207
私は凄い方向音痴なので初めての所行く時は凄い入念な下調べしてから…
なんだよ~
今日はギックリ腰になって辛いです。
From:ぐるぐる URL 2007.06.26. Tue 16:34 [Edit]
恵ちゃんへ
ε=(>ε<) プッ!
それってわかる。
国道と平行してバイパス通ってるところなんかで、私はバイパス通ってるっていうのに、「ここで右折」なんて言われても絶対無理じゃし!!ってナビにつっ込んでます。
(*≧m≦*)プププ
From:しょこ→恵ちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 09:01 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
そうなの。
お友達のお家に行ってきたの。
ナビを頼りに、結構どこまでも一人でジャンジャン行っちゃうかも。

でも、お友達を乗せてとなると、下調べは入念にしておくのよ。
一人なら、間違えて迷ってもいいけど、お友達が一緒じゃ、失礼だからと思ってねえ(*μ_μ)σ| モジモジ・・・

ギックリ腰、大丈夫?
今日は少しは良くなってるといいんだけど。
ゆっくりできる時間見つけてはのんびりとね~。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 09:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

