Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.06.24 Sun 23:47
20070624232943.jpg


今日はりゅうくんの9歳のお誕生日でした。

回旋異常で、難産の末に産まれてきたりゅうくん。
無事に産まれて来てくれたときには、感動で涙がいっぱいでした。
あの日のあの時ことが昨日のように感じるのに、すでに9年が経ち、りゅうくん大きくなりました。
でも、私の中ではまだまだかわいいままのりゅうくん。
今のまま、心優しいりゅうくんでいて欲しいものですハート8

Happy Birthday Ryusei たんじょうび!





りゅうくんおたんじょうびだったのね~!
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
9歳になったのね~♪
親はいつまでも子供だと思っているけど、
どんどん立派になっていくんだよねぇ。
うれしいけど、ちょこっとさみしい気持ちもあったりして(>ω<、)
てか、お誕生日、何気にヒナちゃんと2日違いなんだねぇ壁|m`)ムフッ
ケーキやハンバーグを手作りでって思っただけでもえらいよぉ!
うちはもうケーキは買うもの、ごちそうは外で食べるものって決まってるもん((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
From:hiroro URL 2007.06.25. Mon 06:24 [Edit]
ハッピーバースディ トゥ ユー
ハッピーバースディ トゥ ユー
ハッピーバースディ ディア りゅう君   ハッピーバースディ トゥ ユーv-308
何を食べてきたのかな?
やっぱハンバーグ?
苺なんて売り切れ以前にもうこっちでは売ってないよ(~_~;)
他の果物で綺麗に作られる方もいるけれど、やっぱ苺乗ってないと淋しいよね。ケーキ=苺という方程式が私の中に何となくある。
一足早く9歳になったりゅうくん、本当におめでとう。
From:ぐるぐる URL 2007.06.25. Mon 08:41 [Edit]
りゅうくん、お誕生日おめでとう~♪
おいしそうなケーキだね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(あっでもろうそくが8本だ。さてはしょこちゃん食べたなぁ( ̄▽ ̄) ニヤ)

そうそう、お産って大変だったけど
あぁもうあれから○年かぁって
誕生日が来るたびに思うよね..

うちは二人とも緊急帝王切開なんで
陣痛&帝王切開の両方を2度ずつ経験してるんだ。
もう4人は産んだ気分よ ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

りゅうくんのこれからの1年も
いいことがいっぱいありますように..
From:♪Hinaママ♪ URL 2007.06.25. Mon 08:45 [Edit]
おめでとう!!
りゅうくんお誕生日おめでとう!!e-230
女の子だとどんどんませていっちゃうけど、男の子っていつまでも可愛いまんまだよねo(*^▽^*)o
結局どっちも可愛いんだけど(*≧m≦*)
外食もたまにはいいよ~!
こういう時じゃないとなかなか贅沢できないしね☆

来年はしょこちゃんの愛のこもったケーキ&お食事ねe-328
楽しみだね!
From:*アキ* URL 2007.06.25. Mon 11:53 [Edit]
一日遅れだけど、
りゅうくん、お誕生日おめでと~~
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
私にも同じ年くらいの甥っ子がいるんだけど、ほんとあっという間におおきくなっちゃうんだね~~

ふうくんもことちゃんも、しょこちゃんも僕が守ってあげるからね~なんて嬉しい事言ってくれたりするのかなぁ~?
(ちなみに我が甥っ子は、「もう僕はこれ以上みんなの面倒はみれないよ!」って???な事言ってて妹が呆れてたわぁ☆)
From:ちゅんみ URL 2007.06.25. Mon 13:07 [Edit]
しょこちゃん
コメント残そうとするとなぜか文字化けしちゃって
なかなか遊びにこれなくてごめんねぇ。
メモ帳に書いてから張り付けると大丈夫ってことに
気づいたから今度からじゃんじゃん遊びにくるね♪
それからブログのお引っ越しをしたので
リンクの書き換えお願いしまーす(*_ _)☆

そしてそして…
りゅうくんお誕生日おめでとう~☆・゚:*:゚
私も歳の離れた弟がいて、もういい大人になったのに
いつまでも子供のような気がしちゃうから
しょこちゃんの気持ちなんだか分かるよ。
子供はどんどん逞しく育っているというのにね(*^m^)
でも…ママのハンバーグが食べたいだなんて
かわいいこと言うね~♪
これはしょこちゃん、来年ははりきっておいしいもの
作らなきゃヾ(>ω<○)
From:にこにこ URL 2007.06.25. Mon 21:49 [Edit]
おめでとう~
お誕生日おめでとう!v-25
りゅうくんの誕生日だけどしょこちゃんの出産記念日でもあるわけです。
だからしょこちゃんにもおめでとう~

みんなでおめでとう~!って祝ってあげるのが一番です♪v-82
市販のケーキもよし、手作りもよし、とにかくおめでとう!
男の子はまだまだ可愛いよ~v-10
From:恵ちゃん♪ URL 2007.06.26. Tue 15:32 [Edit]
hiroroちゃんへ
わおっ。
ひなちゃんも誕生日なのね。
(*^ー')/☆*:;;;;;:*お*:;;;;;:*め*:;;;;;:*で*:;;;;;:*と*:;;;;;:*☆ヽ(
子供の成長って、早いよね~。
知らぬ間に・・・ってなかんじでさ。
どんどん親は置いていかれてる感じするのよね。(TwT。)

今頃、楽しんじゃってるのかなあ?
また、報告を楽しみにしてるよ♪
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 08:33 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
そうでしょ。
いちご、時期外れるとないのよね。
ずっと以前に実家に帰ったときに、ちょっと高級なものを取り扱う果物屋さんには置いてあるのを見たのよ。
で・・・、広島にもあるかなあ?といろんな果物屋さんをのぞくたんびに探すようにしてたのよ。
兄ちゃん'sは2人して時期はずれだもんで。。。
そしたら、去年イオンにあることを発見!
今年もある!けど、売り切れだったのよ。
ケーキは、やっぱりイチゴって子供も言うよ。
時期はずれのイチゴ、探すのは大変です。


From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 08:38 [Edit]
Hinaママちゃんへ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
やっぱり、ろうそくの指摘されちゃったか。
この画像を載せる時に見て、私もどう見ても8本しか見えないなあって思ったの。
でも実は、プレートの右隣(青いろうそくの後ろ)にもう1本隠れてるのよ~(*^m^*) ムフッ

Hinaママちゃんは緊急帝王切開なの?!
それも2人とも?
あれが一番辛いって言うよね。
さんざん苦しんだ上に、お腹の傷跡まで、痛いんだもんねえ。
お疲れさまっすv-392
From:しょこ→Hinaママちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 08:42 [Edit]
アキちゃんへ
そだね。
男の子はいつまでもかわいいよって聞くよね。
りゅうくん、特に考え方が幼いもんで(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
体ばかりが大きくなっちゃって。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

外食・・・実は我が家は外食好きで、毎週末外食してること多いのよ。
こんなんじゃ節約にならないっていつも言いながら、結局甘い誘惑に負けちゃって。
エンゲル係数高くってえo(><)o

来年はご馳走作ってあげないと!!
From:しょこ→アキゃんへ URL 2007.06.27. Wed 08:45 [Edit]
ちゅんみちゃんへ
甥っ子くん、ナイスだわ~。
親としたら、カクッときちゃうだろうけど、ある意味、成長だよね。
ウチの子は、私が怒ったときに「もうあんたなんか出て行きなさあい(怒`・ω・´)ムキッ」と言うと、「でもぼくがおらんかったら、しょこちゃんのこと守ってあげられなくなるよ。いいの?いけんじゃろ?」と言います(v.v*)
まだまだかわいいもんよね。
From:しょこ→ちゅんみちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 08:49 [Edit]
にこにこちゃんへ
にこにこちゃんには、歳の離れた弟がいるの?
それって、まるで母!の気分でめっちゃかわいく感じちゃうんじゃない?
私も歳の離れた兄弟ほしかったのよね~。
高校生になってもまだ兄弟できんかな?って期待してたくらいε=(>ε<) プッ!

そんで・・・文字化けしちゃうの?
なんでだろ???
メモに貼って・・・だなんて、面倒かもしれないけど、また遊びにきてね~。
リンク変更、了解です。

From:しょこ→にこにこちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 08:53 [Edit]
恵ちゃんへ
そうだよね。
出産記念日だ。
家族は誰も何にも言ってはくれないけどね。
私も子供の誕生日を大事にしよっと。
恵ちゃん、ありがと。

男の子、いつまでかわいくいてくれるんだろうね~。
恵ちゃんとこのおにいちゃんはもう大きいよね。
まだかわいくいてくれてる?
From:しょこ→恵ちゃんへ URL 2007.06.27. Wed 08:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

