Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.06.20 Wed 23:59
19・20日に広島経済大学キャンパス内のカフェ、HUE Cafe Timeにて行われたイベントに行ってきました。
もちろん、初日にお友達を誘って行ってきたのですが。
開始時間の15分前に着いた時にはすでに長蛇の列。
おまけに、駐車場の入り口を間違えてしまい、入れ換えてる間にも列が長くなってました

曇り空だったくせに、待ってる間だけなぜかお日様カンカン照りで暑かったあ。

開催時間になり、どっと中へ流れ込むと、中はとても小さなスペースで、人が押し込まれてるような感じ。
とてもじゃないけど、作品を見ることも不可能な状態にしばし唖然としてました。

会場内で出会ったお友達が、私が狙ってた半額布を持ってたから、置いてある場所を聞き、人ごみの中に入ってみた。
いっぱいの人に押され、スリングで抱っこしてたことちゃんもびっくり(☉∀☉) !!!状態。
やっとのことでたどり着き、最後の1枚があるのを発見し、手に取ろうとした瞬間・・・反対側からさっと手が伸びてきて××× ̄□ ̄
がーん落ち込み
戦いに負けてしまったσ(^◇^;)

そそくさと人ごみの中から脱出し、Cafeスペースに移動してランチを楽しみました。
みんなまだまだ物色中だから、Cafeにいるのって、私たちともう1組だけ。
のんびり座って、殺気立ってる「現場」を見てました。

おいしくパスタランチをいただき、人が少なくなってから落ち着いて作品を見に行きました。

20070621101914.jpg

20070621101933.jpg

20070621101951.jpg

20070621102011.jpg


帰っていく人たちの袋の大きさなんかを見てたら、たぶん、最初はもっといろんな作品があったんだろうな~と、容易に想像が出来るような状態でした。

お目当てのものはGETできなかったけど、また刺激をいただいて帰ってきたのでした。
それだけでも収穫はあったよね・・・とお友達とおしゃべりしながらね。





20070621104206.gif


今週は、やりかけになってるものを仕上げていきたいと思ってるんだけど、この前つなげたヘキサゴンがなぜか行方不明。
金曜日に実家に帰る前に片付けとかないとまたパパっちにいやみ言われる・・・と、どこかへ移動したんだけど、曲がらないようにって何かにはさんだのよね。
そしたら、何にはさんだか思い出せなくって・・・v

実は、今、もう一つ探しものがあるの。
それはことちゃん用にと、数ヶ月前に新しく用意しておいた離乳食をすり潰したり、こしたりするあのセット。
まだ使うようになるまでには時間があるからとしまいこんじゃったのよ。
そしたら、どこにしまいこんだのか未だに探せてないのお。
今は、結局兄ちゃん'sのときに使ってたものを使ってるけど、せっかく新しいものを用意したのになあ・・・メソ

どちらも、早いとこ探し当てたいものですsc06


お目当ての物があとちょっとのとこで買えなかったのはとても残念だったね
。次回はGETって感じだねv-22
あらあら、探し物。。。
私もよくあるよ!記憶喪失。
私は大事なものを失くしちゃうというか、しまい忘れて大変よ~
アルツハイマーなりそうで(笑)
そういえば、FKのあの白いマグ私も買ったわよ。ジェダイやピンクも欲しいけど、お高~い(>_<)
From:ぐるぐる URL 2007.06.21. Thu 15:09 [Edit]
経済大学のイベント行ったんだね~
私も行きたいな~とは思ったものの
いけずじまいで・・・
やっぱり人は多かったのね。

私もよくしまったものどこにやったか
忘れちゃうのよ~v-12
そのたびにいつも探しまくってます。
From:TOMO URL 2007.06.21. Thu 15:36 [Edit]
お疲れ様~!
なんだかとぉってもすごい所に行ってきたんだね。。人いっぱいで大変だったね。でもイベントとかあるとどうしても行きたくなっちゃうよね。わかるわぁ。。その気持ち!私の所ではこういうイベントは全然ないのでうらやましいですぅ。
ところで、敏感に読み取った!!ことちゃんにスリング使ってるの?お手製ですかぁ??私も今とっても気になってるのぉ。手作りにしてみようか・・と思って調べるとたくさんの作り方があるし、買うと結構なお値段するし・・使い勝手はどう?やっぱりいい感じ??
From:かおちゃん URL 2007.06.22. Fri 08:29 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
タッチの差で・・・っていうのが、めっちゃ悔しくてねえv-409
記憶喪失から、私まだ目覚められてないのよ。
一体どこへしまいこんだことやら。

FK買ったのお?
いいやんいいやん(人´∀`*)
ピンクもジュダイも持ってるよσ(^◇^;)
でも、普段使い用に白だけ数そろえてるの。
ぐるぐるちゃんと一緒にお茶したいね~。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.22. Fri 22:25 [Edit]
TOMOさんへ
TOMOさんも、チェックしてた?このイベント。
そうなの。すごい人だったの。
人に疲れてしまうくらいに。
今度、カフェの方にパフェ食べに行ってみたいです。
だって380円って書いてあったから・・・v-274
ε=(>ε<) プッ!
From:しょこ→TOMOさんへ URL 2007.06.22. Fri 22:28 [Edit]
かおちゃんへ
イベントと聞くと、つい可能な限り行ってみたくなっちゃうのよね~。
広島も、イベントがそこまで多いとは言えないけど、まあ・・・そこそこ楽しめるかなって感じよ。

ことちゃんにスリング使ってるよ。
いいよ~。
スリングで抱っこしてると、知らない間に寝てたり。
それに、両手が使えるようになるから、お出かけの時には大活躍よ。
思わず、お隣さんにも薦めちゃったくらいだし。
ε=(>ε<) プッ!

私の作ったものはe-8http://shokochan.blog58.fc2.com/blog-date-20061105.html
ここに載せてるので見てみてね。
手作りだと、買うより安く済むよ。作り方も簡単だし、是非かおちゃんも作ってみてね~e-415
From:しょこ→かおちゃんへ URL 2007.06.22. Fri 22:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

