Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.06.19 Tue 10:31
昨日はたまった家事に追われていました。
ひと段落してふと目をやると・・・

20070619101954.jpg


うふふheart03
ことちゃん寝てる。
向こう側に見えるゲージの中のmochaもいつもの事ながら寝てる。。。

さあ!これから少しの時間は私の時間よアップロードファイル




ちくちく道具を用意してたら・・・
あら?ことちゃんのおめめがうる

20070619102328.jpg


はい、残念でした~絵文字名を入力してください
この後は、またことちゃんに拘束されてしまいました

そう・・・お気付きですか?
写真撮ってる間にやれ!ですよね。
まさかこんなことになろうとは思ってなかったんだもんアップロードファイル




ハハハ~
子供って(犬も)そういう時に限って
パッチリ目をあけちゃうんだよね!
遊んでパワー全開v-219
でも、お母さんベッタリなのもそう長くないし小学生にもなれば友達優先だから少し淋しい位。
…もつかの間で、自分の時間満喫してるよ。 あとちょっとの間はゆっくりペースでも仕方ないよね!
頑張れ~
From:ぐるぐる URL 2007.06.19. Tue 15:08 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
そうなんだよね。
いつまでもべったりしてくれてるわけじゃないんだし、今を大切にしなくちゃと思って、目が覚めてる間、求められれば相手してるのよね。
だから、自分の時間はほとんどないのv-409

ぐるぐるちゃんに応援してもらってるから、がんばれてるのよ。
いつもありがとv-343
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.19. Tue 19:34 [Edit]
ことちゃんかわいすぎ~キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
おねえちゃんになってきたね~。
ユラちんがことちゃんの画像見て、
「あ!ヒナちゃん!ヒナちゃんねぇ~」って言ってるわ(笑)

あたしもあれこれやって、ヒナちゃんも寝てくれて、さぁ!と思うと起きてること多いよ~(>ω<、)
最近は朝も「寝ているうちに…」ができなくなってきて、時間作るのに必死よ~(;´∀`)
From:hiroro URL 2007.06.19. Tue 20:37 [Edit]
hiroroちゃんへ
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
ユラちんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ~。
この時期の赤ちゃんって、似てないようでいて似てたりするよね。
私、実は長男のときには、産後3日目の我が子の写真を探しきれなかった愚かな母なの。
(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
私に似てなくって、パパっち似なもんで、馴染みのない顔なんだもん。ゞ(キ▼ー▼)ゞ よせやい!

hiroroちゃんも時間作り格闘中なのね。
私だけじゃないんだと思うと、ちょっと安心したりします。
私だけ?って焦っちゃってること多いから。
お互いがんばろうね~v-346
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.06.19. Tue 21:43 [Edit]
うふふ♪ことちゃん可愛いわ~~v-10赤ちゃんすごくうらやましいです♪
ことちゃん、さっきまではぐっすり寝ていたのにお目目ぱっちり開けて起きてしまったのね~(^▽^;)とても嬉しそうな笑顔で起きていて寝起きがいいんだね♪うちも娘達がまだ0歳の時、お昼寝しているときに用事をすまそうとするとなかなか寝てくれなかったり早く目をさましてしまったりってよくあったわ~(^▽^;)やっぱり親の気持ちが子供に伝わっているのかも・・(^▽^;)
From:りるむ URL 2007.06.19. Tue 23:30 [Edit]
りるむちゃんへ
寝起き・・・いい方かも。
泣いてても、起きた事を知らせる程度で、顔見せたらそこからはニコニコしてたり。。。ね。

そうなのそうなの!!
親の気持ちがばっちり伝わっちゃってて、寝てくれ~ビームがビシバシ強すぎるのか、そういうときにはなかなか寝ないし、まだ起きなくてもいい時に起きちゃったり。
うまくいかないものです。
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.06.20. Wed 10:30 [Edit]
しょこちゃんサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
やっとこバタバタした用事も落ち着いたよ~今日は一日外に出ないで家に引きこもるつもり(●≧艸≦)゛
久々にしょこちゃんの所に遊びにきたら・・
いや~んっv-344ことちゃん
じゃないのよぉ~.+:。(*≧∇≦*)゚.+:
オネンネのお顔も可愛いけど起きてママを見つけたこのお顔の可愛いことぉ~たまらんっ
すっかり癒されて午後からチクチクに力が入りそうよv(*≧ω≦*)v
今日もことちゃんに拘束されてるのかなぁ?(笑)
From:かなかな URL 2007.06.20. Wed 11:33 [Edit]
ことちゃんの起きた時の顔が超可愛いーーー。
「ママにちくちくさせないもーーん、
ことちゃんとあそぶんだもんねーーー」
てな感じのお顔してるわ(笑)
うちもそういうことが良くあるから
気持ちがわかるわーーー。
今日はちくちくの時間とれるかなあ?
From:macoa URL 2007.06.20. Wed 12:44 [Edit]
かなかなちゃんへ
忙しい日々から解放されたようで・・・お疲れ~。
ことちゃんに癒されちゃった?!
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
よかったわ~。
私も癒されてはいるはずなんだけど、そろそろ暑いから、抱っこも大変なのv-409
でも、母は負けずにことちゃんの隙を見ては針を持ちたいと願望は強く。。。ε=(>ε<) プッ!
From:しょこ→かなかなちゃんへ URL 2007.06.22. Fri 10:07 [Edit]
macoaちゃんへ
やっぱりそう言ってる顔に見えちゃう?
私も目が合った瞬間に、「こりゃやばい」と感じたよv-389
macoaちゃんとこもお子との戦いしてるのね。
お互い負けずにがんばろうね~v-432
From:しょこ→macoaちゃんへ URL 2007.06.22. Fri 10:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

