Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.06.13 Wed 14:27
1週間ぶりの登場!! \( ̄^ ̄)/ となってしまいました。

今日の画像はこれ

20070613141549.jpg








1週間更新してなかったから、心配して「体調悪くしてるんじゃないの?大丈夫?」というメールまでいただいたりしちゃって・・・。
すいませんでしたポ
体調が悪かったわけではなかったのですが、いろいろとありまして、全くの無気力状態にあったもので・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

そんな状況も、今日の午前中にお友達とおしゃべりして、晴れて脱出キリリ

おしゃべりしつつ、1ヶ月ぶりくらいに針も持ちました。
で、手がけたのが↑の画像というわけです。

今日のおしゃべりの中で、「一日に10分くらいしか針持つ時間ないかも・・・」という話しが出てきて、私にとって、目から鱗。
そっか。
10分くらいなら、今の私にも時間あるなあ。。。たぶん。
時間がないって思ってたけど、実は無駄に過ごしてたかも。
少しずつやる気が出てきたよ。
ありがと、nem*ちゃんheart03


しょこちゃん、お帰り~

そうそうチリも積もればなんとやらってね♪
ことちゃんも目が離せなくなってきて
チクチクどころじゃないときもあると思うけど
だからこそ、そんなちょこっとしたチクチクタイムが
余計に至福の時間になるかもよ♪

(ただ今、至福のお昼寝から目覚めたHinaママでした (* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪)
From:♪Hinaママ♪ URL 2007.06.13. Wed 16:13 [Edit]
こちらこそありがとう^^
ひゃぁ~~汗!
ワタクシの名前がチラッと(*^。^*)

しょこちゃんこちらこそ~濃厚な2時間をありがとう♪
今日からかぎ編みも頑張ってみるね~1日10分のちくちくタイム。果たしてかぎ針登場の隙があるのかは疑問だけどねぇ
時間を作ってまた一緒に針が持てるといいね~色付きの文字
From:nem* URL 2007.06.13. Wed 18:02 [Edit]
安心したよ
久しぶり~。
体調不良かと思ってたよ。
安心したっす(^^)
ほんと、チクチクも久ぶりみたいね!
ところで、しょこちゃんに質問があったんだ。
可愛い顔文字って、どこかからダウンロードしてるの??どこのサイトがお勧め?
From:ぐるぐる URL 2007.06.13. Wed 18:13 [Edit]
Hinaママちゃんへ
そうだよね。
集中してできる時間はないけど、「ちりも積もれば・・・」となるように、がんばろうかなと決心したところです(*>▽<*)ゞ
至福の時間・・・わかる気する(*≧m≦*)プププ

んで、Hinaママちゃんには↑が何かわかるよねえ?
From:しょこ→Hinaママちゃんへ URL 2007.06.14. Thu 10:19 [Edit]
nem*ちゃんへ
いえいえ、いつも助けてもらってるσ(^◇^;)
感謝しきりです。
かぎ針も是非登場させてよね~。
楽しみにしてるからっ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
次のおしゃべりタイム、また首長くして待っときます♪
From:しょこ→nem*ちゃんへ URL 2007.06.14. Thu 10:21 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
ぐるぐるちゃんも心配してくれてたのね。
ごめんね、そして、★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

顔文字はねえ、ここのブログの文章中で使ってるものは、ブログ専用の投稿ページにしかないものなの。
んで、v(o^▽^o)v ← こういう組み合わせの顔文字は、「顔文字」で検索してみるといっぱいのサイトがヒットするよ。
私も今、かわいい顔文字のサイト探し中なの~。
なかなか探してる時間がないんだけどね。なので、あんまり登録も出来てないしぃ。ゞ(≧ε≦o)ぶっ
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.14. Thu 10:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

