Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.06.01 Fri 09:29
今日から6月ですね~。
衣替え・・・のはずが、我が家はまだ衣替えがきちんとできてません(*>▽<*)ゞ
それに、今日の広島はちょっと肌寒い??!!

表題についてなのですが・・・なになに?と思われたでしょうね。

実は今、コメントを「承認してから表示する」というように設定しています。
なので、私が承認するまでは、コメントがすぐに公開されないようになっています。
ご迷惑をおかけした皆様、すいませんでした(o´_ _)o)ペコッ




というのも、昨日、数時間はどうしたものか・・・と悩み、故意にそのコメントを置いておいたので、目にして気分を悪くされた方もあるかもしれませんが、全く身に覚えのないコメントが入っていました。

ま、コメントのレスが遅れたことは、私が悪かったとはいえ、それ以外は、私には「?」でした。
私個人にあてたものならば、私だけが見ればいいわけだし、それならメールという手もあるでしょうし。
でも、コメントで公開してると、いろんな人が目にし、それによって気分が沈んじゃう・・・なんてことにもなりかねませんので(多分私だったらそうなので)、ここに遊びに来てくださった方にも申し訳ないので、しばらくは、「承認後の公開」という形を取らせていただこうと思います。
家にいるときはなるべくチェックして、早目に公開していくようにしようと思っていますので、ご不便おかけしますが、今まで同様どしどしコメント入れておしゃべりしていってくださいね。

レスについても、手があき次第、入れていきますね~。
小さい子を抱えてると、なにかをしてる途中で・・・、そしてそのまま忘れてて・・・なんてことが多くなってしまってます。
ごめんなさいね~アップロードファイル

とりあえずは、コメントの件のお知らせをしておかなくては!と思い、更新しておきます。 


今日は、久しぶりに少しは自分の時間が取れるかな?
無理かな?ぽっ
そんなことが・・・
しょこちゃん、そんなことがあったのね・・・(>_<。
ネットでのお付き合いって顔が見えない分、時々嫌なこともあるよね。。。
でもでも、楽しいことの方がきっとたくさんあるから、めげずに頑張ってね!
心配してくれるお友達もたくさんいるしe-328
嫌なことがあったときは、チクチクしてストレス解消よ!o(*^▽^*)o
From:*アキ* URL 2007.06.01. Fri 11:16 [Edit]
アキちゃんへ
そうなの。
なんか驚いちゃって。
相手が特定できないだけに、余計に気味も悪いし。

でも、こうやってアキちゃんみたいに励ましてくれるお友達がいるから、めげてないでがんばっていかなくっちゃね。
ありがとうv-343
From:しょこ→アキちゃんへ URL 2007.06.01. Fri 11:56 [Edit]
了解!!!
水曜日にウイルスのソフトを入れ替えに来てもらって、少しいじくったのと、故障か?とか思ってました。
レス、私は遅くてもかまわないよ~
ボチボチいきましょう。
From:ぐるぐる URL 2007.06.01. Fri 12:45 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
そうだったの?
ごめんね。
なんか変なところに巻き込んじゃったようで。

うん。
ぼちぼちと・・・自分ペースで行くね。
ついこの前そういう話したばかりだもんね。
ありがとv-343
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.06.01. Fri 14:24 [Edit]
私もレス、遅れがちになっちゃって、申し訳ないな~といつもいつも思っていたのだけれど、みなさん、遅くても気にしないで~っていってくれる方が多いから、私も頑張って細々と続けられそうって思っているところです。
まして、しょこちゃんのところはウチよりも小さいお嬢ちゃんがいるわけだし、お兄ちゃんたちもいて子育て大奮闘中だものね。
お互い、のんびりやっていきましょ~☆
また遊びに来るね。
From:satopeng URL 2007.06.01. Fri 14:35 [Edit]
satopengちゃんへ
あはは~。
私、今satopengちゃんのとこに行ってコメントして帰ってきたの。
すれ違いだったね~。
きっとね、大多数の人が、大丈夫よ!ガンバろって励ましてくれる人ばっかりなんだよね。
ありがたいよね。
だから、いちいち一部の言葉に振り回されてちゃいけないよな~と思った今日この頃です。

お互い、がんばろうねp(#^∇°)q ファイトッ。
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.06.01. Fri 15:13 [Edit]
そうだったんだぁ。
顔が見えない世界だしなかなか難しいよね(>ω<、)
あたしも昔BBSにいやな書き込みされたことがあったわ。
そのときは、お友達がいろいろとしてくれて解決したのだけど、やっぱり少し落ち込んだわ。
コメントのレス、ヒナちゃんダッコしてるとコメント読めても手がふさがってるとかよくあって、あたしも遅いときはとことん遅くなっちゃうからなぁ。
ネットよりもリアルの生活のが断然優先なのだし、それは仕方ないことだよね~。
あたしなんて書いたつもりで忘れちゃってることもあるし(;´∀`)
From:hiroro URL 2007.06.01. Fri 17:17 [Edit]
大丈夫かい?
大変だったんだね。
うちのパソは、ご機嫌ななめで、
いつ接続不能になるか分からないんだけど、、ボチボチ、自分のペースで行こうね。
遅ればせながら、しょこちゃんのサイトをリンクさせていただきやした。
よろしく(^з^)-☆Chu!!
From:やあい URL 2007.06.01. Fri 20:12 [Edit]
そうだったのか~!
私は1日に1~2回PC開ければいい方だわ(@_@)なんだか忙しいのよね。
時間の使い方ヘタクソです。
でもちょくちょく遊びに来るね~♪
From:恵ちゃん♪ URL 2007.06.01. Fri 22:28 [Edit]
イベントお疲れ様~
って来て見たら(/;°ロ°)/
困った事があったのね。・:
その設定はいいと思いますよ☆
しょこちゃんの味方で~す

イベントでマッキーちゃんとお会いしたのねっ!
お近くなんだ~いいねぇ~♪

サークル♪しょこちゃんもどうですか~
私は遠くだけど参加させてもらってます♪
直接みなさんの作品みれるんだよねぇ☆
うらやましです~。・:☆
From:mie URL 2007.06.01. Fri 22:35 [Edit]
hiroroちゃんへ
hiroroちゃんも、経験者?
顔が見えない世界だからこそ、私はマナーって大事なんじゃないかなと思ってるのよね。
人を抽象するようなことは言うべきじゃないよね。
私も片手に抱っこして・・・片手で打って・・・よくやってます。
これってめっちゃ時間かかるよね。
おまけに打ち間違いが多くなるし。
「書いたつもり」も実は良くあるのよね。。。送信キー押し忘れもねえ。。。
(*≧m≦*)プププ
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.06.01. Fri 22:47 [Edit]
やあいちゃんへ
PCご機嫌斜めなの?
それも困るよね~。
今の時代、便利だもんね。

リンクの件、ありがと。
これで行き来がスムーズになるよね~。
(*^m^*) ムフッ
From:しょこ→やあいちゃんへ URL 2007.06.01. Fri 22:49 [Edit]
恵ちゃんへ
何度も、ご面倒おかけしました。
私も時間の使い方は下手だな~。
PCに張り付いてるわけにもいかないしねえ。
しばらくは、この形態で行くんで、よろしくね。
またちょくちょく遊びに寄ってってね~。
From:しょこ→恵ちゃんへ URL 2007.06.01. Fri 22:52 [Edit]
寒い。。。
6月に入ったと思ったら、寒いね~~~。(^^;)
よっぽどストーブのスイッチを入れようかと・・・。(大げさっ)
ことちゃんを抱っこしてたら暖かいだろうな~~♪(^▽^)

コメントの問題、いろいろあるよねぇ。
ネットマナーって大切よ、ホント。
最低限のルールだもんね。

気にしちゃダメだよっ。
From:chiriko URL 2007.06.01. Fri 23:37 [Edit]
しょこちゃん、アタシも最近ほとんどパソ開ける暇がなく・・・大変だったのね(〃´o`)=3 フゥ
でも、大丈夫!頑張りましょ・・・(#^ー°)v
From:kun URL 2007.06.01. Fri 23:42 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.06.02. Sat 11:50 [Edit]
mieちゃんへ
mieちゃんに「味方」と言ってもらえ、とってもうれしいです。
ありがとね。

サークル、そうなのよね。
せっかくお近く開催って事で、参加してみようかなと気持ちも固まってきてます。
一番落ちこぼれだけどね~。
表明した際は、よろしくね。
From:しょこ→mieちゃんへ URL 2007.06.03. Sun 09:43 [Edit]
chirikoちゃんへ
ほんと、肌寒かったよね。
おかげで、我が家はみんな風邪引きさんなの。(私も含めて)
だめだわね~。

顔が見えない世界だからこそ、ネット上でのマナーって大切よね。
うんうん。
私ももう気にしないことにするね。
ありがとう。
From:しょこ→chirikoちゃんへ URL 2007.06.03. Sun 09:47 [Edit]
kunちゃんへ
kunちゃんもありがとう。
なんかね、身に覚えのないことだけに、ついオロオロと弱気になっちゃったりしちゃうのよね。
うん!
がんばるね。
From:しょこ→kunちゃんへ URL 2007.06.03. Sun 09:49 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

