Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.08.25 Fri 23:59
20060826000117.jpg

ものすごく中途半端な状態での画像ですが・・・。
お花のマンスリーの7月号に取り掛かってみました。
夜になって始めたので、今日はここまで。
明日には完成できるかな?



実は今夜は私とmochaの二人(?)です。
パパっちがおこちゃまたちを連れて山口の実家に帰ってます。
家の中がとっても静かよ~。
本当は、私一人は別行動で自分の実家でゆっくりする予定にしてたんだけど、どうも調子が悪く、今日も朝からずっと寝てたから、車での移動中に調子悪くしてもいけないからということで、断念しました。

夜8時を過ぎてやっと、起き上がれるようになったから、気分転換にと思ってお花のマンスリーに手をつけてみました。

今週は、本当に気分が思わしくなく、ほとんど寝てたような気が・・・。
早くつわりが治まらないかなあ・・・。
今回もつわりが7ヶ月まで長引くのかなあ
できてるね~~
しょこちゃん♪おはよ~
お久しぶりです。
つわりしんどそうね。。。

お花のマンスリー~~~できてるぅぅぅ
これって7月分よね?
ってことはあの細かい6月分のヤグルマギクはできたの??
私はやっと6月分が形になって^^;;;
やれやれ~と一息ついてるところよ^▽^;;
あ~早く7,8,9と縫い勧めていかないと><
すぐ10月が出る^^;

またできたら見せてね♪

From:マッキー URL 2006.08.26. Sat 06:41 [Edit]
マッキーちゃんへ
忘れ去られていた感のあるお花のマンスリー。
これは7月なんだけど、実はまだ5・6月はできてないの。
7月は今図書館から本を借りてきてるから、返す前に仕上げちゃおうと思って。
ヤグルマギクは・・・かわいいけど、めんどっちそうだねえ。

今日もこれからがんばりろっかなe-271
From:しょこ→マッキーちゃんへ URL 2006.08.26. Sat 10:28 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

