Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.05.27 Sun 07:42
いよいよ今日はイベント当日となりました。
いいお天気にも恵まれたし、楽しいイベントになればいいなと思います。
昨日の午後から荷物の搬入にもお手伝いにも行ってきましたが、とても素敵な空間になっています♪

お近くの方はどうぞ、お越しくださいね。
さて、私たちはそろそろ出発します。
行ってきま~す





20070525152550.gif



20070527073859.jpg


会場内チラ見せ。
他の様子については、また後日報告します。
しょこちゃん!
イベントなんだね~☆
がんばってきてね♪

エコや木工も凄い~☆

素敵なお店だねぇ♪

お近くならよかったのになぁ。・:
報告楽しみにしてますね♪
From:mie URL 2007.05.27. Sun 12:03 [Edit]
お帰りなさ~い★
今日は結構良い天気だよね!
お客さん沢山来たかなぁ…… 商品も沢山売れたかな?
 また報告お待ちしています(^_-)-☆
From:ぐるぐる URL 2007.05.27. Sun 15:33 [Edit]
しょこちゃん、イベント楽しんできたかな?
しょこちゃん作の商品も売れたかな?
画像を見ると、私も行きたーーーいっていう素敵な場所になってるね。
近所だったらよかったのになあ・・・。
また報告を待ってるね。
From:macoa URL 2007.05.28. Mon 00:31 [Edit]
mieちゃんへ
イベント無事に終わり、ホッとしています。
当日は、マッキーちゃん(知ってるでしょ?(*^m^*) ムフッ)とも久しぶりに会ってお話ししたのよ。

せっかく近くにいるから、私もサークルの方に名前だけでも入れさせてもらおっかなあなんて話しをしました。
一応まだ検討中です(*≧m≦*)プププ
From:しょこ→mieちゃんへ URL 2007.05.29. Tue 11:06 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
想像以上のお客さんでねえ・・・。
かなり驚きました。
こういうのが好きな人がこんなにいたの?っていうおどろきも大きかったかも。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.05.29. Tue 11:08 [Edit]
macoaちゃんへ
ほんと、近くだったら、一見の価値あり!のイベントでした。
ありがたいことに、私の持って行った巻き板付きレースも完売しました。
うれP☆
また、時間を見つけて木を切ろっかなという気になりました。
From:しょこ→macoaちゃんへ URL 2007.05.29. Tue 11:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

