Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.05.26 Sat 09:59
20070526094727.jpg


なんとか、イベント用の商品の準備ができました。
昨夜は、ことちゃんが寝てくれたのが結局夜の12時。
それから3時間半かけて、レースを切って巻き板に巻くという地道な作業を・・・。
何で私って、お尻に火が付かないとエンジンかからないんだろ。
情けないわ~アップロードファイル

睡眠時間3時間で、朝から値札付けをして、作業完了絵文字名を入力してください

今回は、巻き板が思う数作れなかったので、7種類のレースを先日作ったエコかごに入れて持っていきま~すsc06






20070525152550.gif


今年もこの時期がやってきました。

20070526095500.jpg


期間限定で、mochaちゃんがスムース犬になってます。
先日遊びに来ていたお友達が、昨日も遊びに来たのですが、mochaを見て、「本当にmochaなん?」ってかなり不思議そうに何度も聞いてくるのがおかしかったです01


v-254すっかり可愛い商品に大変身だね!
 3時間しか寝てないなんて見えない影の努力だね~体調大丈夫?????

 mochaちゃん、私もビックリしたわぁ
イメージ全然違うし…(笑)
暑さ対策で毎年やってるの?
今日家の犬もお外デビューしてきました。会う人ごと嬉しくて仕方ないけど
 犬には不思議そうな顔してました。
From:ぐるぐる URL 2007.05.26. Sat 11:18 [Edit]
睡眠時間少なくて大丈夫?
明日のイベント行きたかったのですがオフ会と重なってしまって行けそうにありません(泣)
巻き板!すごく可愛くできてるね~v-237

mochaちゃん!写真見て笑っちゃいました。(ゴメンね)
でもかなり気に入りましたv-238
とってもロングのダックスって感じじゃなかったもので・・・。
すごいスムースになってて可愛いよv-238
うちのコも刈ってみようかな?
From:TOMO URL 2007.05.26. Sat 15:30 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
ここの所の睡眠不足&疲れでダルダルになってます(TwT。)

mocha、びっくりした?
なんかひとまわりもふたまわりもちっちゃくなって、本当に別U。・ェ・。Uなの。
抜け毛がすごいから、イヤだったのが、解消されてうれしくって。
去年初めてこうしたときに、毎年しちゃおうと決めたの。
シッポもめちゃ細なのよヾ(≧▽≦)ノギャハハ
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.05.29. Tue 11:01 [Edit]
TO)MOさんへ
TOMOさんに会えるかなあと思ってたんだけど、オフ会だったのね。
この日は暑かったから、U。・ェ・。Uも人間も大変だったのでは?
いつもの河川敷だったのかしら?
From:しょこ→TOMOさんへ URL 2007.05.29. Tue 11:03 [Edit]
イベントは大盛況だったのね!
行きたかった~(涙)

オフ会はいつもの河川敷でした。
暑かったよ~。wanも暑そうでした。
From:TOMO URL 2007.05.30. Wed 04:44 [Edit]
TOMOさんへ
うん、ものすごく大盛況だったの。
びっくりよ。
これって、主催者さんたちの力よね~と感心しちゃいました。
次回は是非に!!

オフ会、U。・ェ・。Uのまだいないときに1回遊びに行ったきり。
いつかは参加してみたいけど、去勢してないから、難しいかなあ。。。?
From:しょこ→TOMOさんへ URL 2007.05.31. Thu 13:37 [Edit]
うんうん!イベント次回は是非参加したいです♪

オフ会は今度は11月あたりらしいのでmochaちゃんも遊びに来て~!
ヒート中の女の子は参加できないから去勢してなくても大丈夫よん!
From:TOMO URL 2007.06.01. Fri 05:03 [Edit]
TOMOさんへ
オフ会、mochaも行っても大丈夫かなあ?
なんか恐ろしい気がするよぉ。
ほえまくってるか、あたりかまわず乗りまくってるか。。。
どちらかのような気がする。
リードは放せそうにないな~。
まあ、場の雰囲気を楽しむだけでもいいかもね。
まずはそういう場所にも「慣れ」からだもんね。
From:しょこ→TOMOさんへ URL 2007.06.01. Fri 10:36 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

