Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.05.25 Fri 15:37
いよいよイベントもあさってと迫ってきました。

Bitter&Sweet・ウサギヤ・キャロママ屋・深川珈琲
春のCouturier Marche-クチュリエマルシェ-

平成19年5月27日(日)
am10:00~pm16:00
場所・・・廿日市市木材港北8-63
朝日住宅展示場さくらす 内 トータテハウジングモデルハウス


私はお手伝いスタッフとして、当日は、現場入りしております。
ことちゃんもパパっちと一緒に会場内をウロウロ&グーグーアップロードファイルしてると思われます。
どうぞ、声をかけてくださいね。この文章だと誰に声かけるの?って感じよね。
お気軽に、パパっちにも声かけてやってくださいまし。かなり歓びますハートsmile-8

んで、私の作業はどうなった??

20070525151346.jpg


まだ色を塗って・・・
この画像はまだ片面塗っただけのところだけど、この後、ちょこっとアンティークっぽくしてみたという段階です。
ちょっと焦らねば。
でもね、今日も調子悪くってえ。
エンジンかかりませんカオナシ

この巻き板を立ててるのは、どこかで見たことないですかあ?
昔懐かしい響きになってるようなところのある、プリントごっこのハガキ立てです。
こんなところで役に立つとは!!
これでまた捨てられなくなっちゃったなあ。。。




20070525152550.gif


昨日は、ひさ~しぶりにりゅうくんのお友達が家に遊びに来ました。
ことちゃん妊娠中は、私の体調がすこぶる悪くって呼べなかったし、ことちゃん産まれてからもしばらくは、ねんねタイムとか、落ち着かないからと呼べなかったので、本当に久しぶりでした。
来た子は、いつも遊んでる子と、ちょっとお家が遠いので、昨日が初めて遊んだ子の2人でした。
りゅうくんのお友達は、男の子にしてはみんなおとなしく、そして優しい子ばかりなので、来てても全然邪魔にならないの。
ほんと、いつも感心してしまいます。

そんな兄ちゃんたちをよそに、ことちゃんは、途中で眠くなり、泣いてました。
こういう時のことちゃんは、抱いても仕方ないので、転がして泣かせておくに限る!!

すると・・・


20070525153202.jpg


はい、この通り。
寝返りをして、そのまま寝ちゃったようです。
おやすみ~はぁと



イベント近し!だね。
遠くて行けないけど、雰囲気は伝わってきました~  調子悪いのは糸鋸じゃなくて頭痛?お天気も悪いし、頭痛持ちじゃなくても頭重いからね~
 プリントゴッコ、懐かしい^m^
捨てきれずに家にもまだあります★
そう言われると、あの葉書たて、役に立ちそうで捨てられないわね!
 泣き疲れて眠ったことちゃん、きゃわゆいわん。
From:ぐるぐる URL 2007.05.25. Fri 16:10 [Edit]
ぷくぷく~~♪
ことちゃんのお手手にえくぼがv-10
なんてうらやましいのでしょうか!
我が家の3人のお子さんたちにはなかったのよ・・・
スリムな赤ちゃんでした。
その分母がぷくぷくいや、ブクブクに!(爆)
きゅ~んってなる寝顔やわ~v-10

しょこちゃん、木工もできるの?
近かったら絶対買っちゃうのになあ・・・
イベント頑張ってね♪
From:ぷんちゃん URL 2007.05.25. Fri 16:34 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
調子悪いのは、私です。
なんか頭が重くだるくってねえ。
偏頭痛のなかまって感じ。
薬も結局利いてないみたいだし。(>_<。

ぐるぐるちゃんも、ハガキ立て捨てられない?
そうなのよねえ。
ウチには8個くらいあるかな。もっとあったかな?
さすがに、そんなにも必要はなさそうだよね。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.05.25. Fri 19:35 [Edit]
ぷんちゃんへ
ことちゃんは女の子だからか、肉付きが違うと感じてるの。
ことちゃんも、実はスリムちゃんで、体重は、発達曲線っていうんだっけ?あれの一番下のライン上をのっそりのっそりと上がっている状況ですゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、v-222は、私に似てプクプクなの~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

木工が出来るっていうほどじゃあないのよ。
がんばってくるね。
From:しょこ→ぷんちゃんへ URL 2007.05.25. Fri 19:39 [Edit]
可愛い♪
イベント行きたかったんだけどな~。
その日丁度福山で柔道の試合があるんだよ・・・
また次の機会に行きたい~

ことちゃん、幸せそうね(*^-^)
From:恵ちゃん♪ URL 2007.05.25. Fri 23:41 [Edit]
恵ちゃんへ
そっかあ。
イベントの日は福山に行ってるのね。
残念。
福山といえば、もう花火大会あるんだよね。
前日入りだと見れるんだろうけど、当日朝早くからの出発なのかな?
気をつけて行ってきてね~。
From:しょこ→恵ちゃんへ URL 2007.05.26. Sat 03:21 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

