Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.08.24 Thu 14:14
20060824141226.jpg

アキちゃんのとこで、プレゼント企画をしていたので、応募させてもらっていたのですが、運良く見事に当選し、ドレス型ポットホルダーが私の手元に届きました
すんごくきれいに編んであるのよ~。
びっくり!!
大切にするね~。
さあてとどこに飾ろうかな

届いたのね~★
しょこちゃん、こんばんわ★
無事届いたみたいでヨカッタヨカッタ(*^_^*)
ポットホルダーはねぇ、一時期作るのはまってて、ヤフオクに出品したりもしてたんだ。
今回のはその時作り溜めしていたものなんだよ♪
気に入ってもらえればうれしいな(*≧▽≦*)
From:*アキ* URL 2006.08.24. Thu 20:53 [Edit]
ええなええな~♪私もこのポットホルダーに応募したけど外れたわ(x_x;)シュン
ドレス型のって可愛いよね♪
いろんな色で集めたくなるじゃろ(*^m^*) ムフッ
まだ私は1枚も持ってなし・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・穴が開くほど見て帰ろっと
From:うーさん URL 2006.08.24. Thu 23:22 [Edit]
こんにちは~。
ご無沙汰してました~(*^-^*)
また時々お邪魔しま~す。

可愛いプレゼント、おめでとう♪
妊婦ちゃんはツキがあるって聞いたことがあるよ~。
いろんなところに応募してみては・・・ヾ(@^▽^@)ノ

From:Junko URL 2006.08.25. Fri 15:20 [Edit]
アキちゃんへ
本当にきれいに編めてるよね~。
やっと飾るところも確定したよ。
眺めては一人で「きゃ=かわいいe-415」とやってます。
アキちゃん、ありがとうね。

From:しょこ→アキちゃんへ URL 2006.08.26. Sat 10:18 [Edit]
うーさんへ
うーさんも狙ってたのに、私のところに・・・いやいや申し訳ないね~。
私もドレス型は初めてなのよ。
私もこういうのが編んでみたいな・・・と思ったよんe-241

From:しょこ→うーさんへ URL 2006.08.26. Sat 10:21 [Edit]
Junkoちゃんへ
でしょでしょ!!
実はアキちゃんから当選メールもらったときに、「妊婦は当たるv-63」っていうからかなあと思ったのよ。
いろんなことにチャレンジしてみようかなあ。
でも欲を出すとねえ・・・e-268
パパっちとは、「とりあえずパチンコにでも行ってみるか?」って言われたのよ。
From:しょこ→Junkoちゃんへ URL 2006.08.26. Sat 10:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

