Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.05.17 Thu 10:19
気分一新、ブログ名を変えてみることにしました。

「しょこ*Latte」

です。
なんとなくおいしそうじゃない?
ちがうかヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
CafeLatteからの造語のつもり。
「一息入れながら自分ペースで」という気持ちを込めて、この名前を考えました(*μ_μ)σ| モジモジ・・・
リンクしてくださってる方、ここでお願いして申し訳ないのですが、名前の変更をお願いします。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪







先日ちょっと愚痴ってしまったばっかりに、心配かけてしまってすいませんでした。
このことは、時が解決してくれればいいけど、一概にそういう問題でもないために(だからこそ悩んでるのですが)、何とか自分の中で解決できるよう、思いつめないようにしようと思います。
最初の「気になること」というのは、ほんの小さなことだったはずなのに、過去の一件がフラッシュバックしてしまって。。。
言葉をうまく選べないから、この件は詳しく書かないままにしておきます。
また愚痴っちゃうこともあるかとは思いますが、いろいろとお話させてくださいね。

しょこちゃん、こんにちは~
おっ!ブログ名変えたんだねv-22おいしそっ!(^^)!
そうよね~色々あったのね…そうだよね~長くブログやってたらいろんな事あるはずだよね!
 でも、しょこちゃんにパソコン通じて会えるの楽しみにしてるからね~
私なんてパソコン初心者だからまだ知り合いのページにしかコメントしてないし、マメに更新してくれてるしょこちゃんのおかげで文字打ち鍛えられたというか…^m^キャ
ちくちくがはかどらなかったり、体調不良の時(気分不良?)の時はお休みしながらやっていけばいいんじゃない?と思うけど。負担になっちゃうと続けられなくなっちゃうし!
From:ぐるぐる URL 2007.05.17. Thu 12:32 [Edit]
ブログ名、変えてみたのね~♪変更の件了解で~す(^▽^)
とてもいいタイトルだね♪
前回のブログも読みました。何かあったのかな・・・?(>_<)
私も忙しかった時期にブログをやめようかとか思ったことがあったんだけどでも今はあのときに止めないで細々とでも続けていて良かった~って思っているの♪
しょこちゃんも忙しいと思うけどでもブログ、続けてほしいです。ブログ名変えて気分一新♪応援してるね~~♪これからも仲良くしてね~ヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿
From:りるむ URL 2007.05.17. Thu 12:34 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
(*^m^*) ムフッ
おいしそう?
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
楽しみにしててくれてうれしいよ~v-343
私もぐるぐるちゃんとこうやってお話できるのがめっちゃうれしいんよ。
文字打ちが鍛えられてる?
(*≧m≦*)プププ
いいじゃんいいじゃん。
これを機にぐるぐるちゃんもブログ始めちゃうってのはどう?
楽しみにしとこv-389
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.05.17. Thu 12:59 [Edit]
りるむちゃんへ
すいませんが、変更(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
確かに忙しかったり、思うように事が進んでなかったりすると、かな~りブルーになっちゃうよね。
体調悪いのが続いて、弱気になってたのもあるかも。
こちらこそ、これからも仲良くしてね。
ナカヨシ(从゚ー^)☆(^ー゚从)コヨシ♪
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.05.17. Thu 13:02 [Edit]
しょこちゃん( ̄┏∞┓ ̄)/ ニイハオ♪
「しょこ*Latte」いい名前だね~
めちゃめちゃ美味しそうで(笑)可愛らしいv-344
なんかしょこちゃんのイメージにぴったり(≧∇≦)ъ ナイス!
「一息入れながら自分ペースで」って気持ち凄くよくわかる。
自分のペースで楽しむのが一番よね。
愚痴を吐き出すのも大事な事よ♪
ブログって色々あるけど、全国に友達が出来たって思うとすごく楽しくなっちゃう。
しょこちゃんともお友達になれたしね(●´ω`●)ゞエヘヘ
気楽に一緒に続けていこっv-426
From:かなかな URL 2007.05.17. Thu 13:19 [Edit]
ブログ名変更完了しました☆
とってもおいしそう♪
皆さんがおっしゃっているように、ブログ、続けて行けたらいいな~
って私も、なかなか更新もままならないし、お返事も遅くなりがちだし、お友達のところにも頻繁にはお邪魔できないのだけれど、それでも細々と続けて行けたらいいな~って思っているの。
せっかくしょこちゃんとお話もたくさんできるようになったので、しょこちゃんペースでいいんじゃないかしら?
私ものんびりだから、お付き合いするわよ~^^v

そうそう、以前しょこちゃんが完成していたキルトウォールケース、いいな~と思っていたら運良く再販にめぐりあえたので、無事にゲットすることができたの。
そんなわけでたくさんの刺激をしょこちゃんからもらっているので、これからもよろしくなのです~
From:satopeng URL 2007.05.17. Thu 15:04 [Edit]
了解~!
しょこちゃん、とっても可愛いブログ名だね!e-266
イメージに合ってるよe-93
お互い0歳児がいて大変だけど、マイペースにやっていこうね☆
ネット上のお付き合いって難しいこともあるけど、楽しいことの方が何倍もあるって信じてるからe-265
From:*アキ* URL 2007.05.18. Fri 00:17 [Edit]
しょこちゃん、こんばんは。
タイトルの変更、了解しました!(@^▽^@)ゞ
一息入れながら自分ペースで・・・私も求めているものは一緒だわ。
イメージにピッタリの名前だね。
後で変更しておくね。

随分と長い偏頭痛に悩まされていたみたいで大変だったね~(>_<)
私も月に1・2度くらい頭痛になるけど、長い間続くと嫌だよね~。
でも、治ったみたいで良かった(*^-^*)

なんか、いろいろ悩みがあるみたいで・・・
何も力になってあげられなくてごめんね~。
でも、ブログで愚痴ったりするのもアリだと思う。
誰だって楽しいことばかりじゃないと思うから。

私もそうだけど、みんながしょこちゃんのブログ、楽しみにしてるよ♪
あまり力を入れすぎないで頑張ってね~。

春色のランチバック、今もキルティング中?
私もやっと手を付けてキルティングに入ったよ~。
私もしょこちゃんと同じようにツルのところもキルティングしちゃった。
早く持ち歩きたくて頑張っているところなの。
お互い、頑張ろうね~(*^-^*)


From:Junko URL 2007.05.18. Fri 01:09 [Edit]
かなかなちゃんへ
おいしそうなネーミングでしょ?!
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
かなり自己満足?
また時には愚痴っちゃうこともあるかもしれないけど、よろしくね~。
そうだよね。
ブログやってたからこそ、普通じゃ絶対に出会えない距離のかなかなちゃんともこうやっておしゃべりできるようになったんだもんね。
そだね。気楽にがんばろ~っと。
ありがとv-343
From:しょこ→かなかなちゃんへ URL 2007.05.18. Fri 12:01 [Edit]
satopengちゃんへ
早速ブログ名変更してくれてありがと。
お手数おかけしました。
お互いに自分ペースで、がんばろうね。
元気もらえましたv-91
本当にありがとv-343

キルトウォール、ゲットしたんだね。
今回のは、布が花柄って事だったから、また雰囲気違うんだろうね~。
できたら見せてねv-392
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.05.18. Fri 12:05 [Edit]
アキちゃんへ
変更、お手数かけますがよろしくv-435
そうだね。
「難しいこと」は、難しく考えすぎずに、「楽しいこと」優先でいっちゃうべきだよね。
うんうん。気が楽だ~e-420
ありがとv-343
From:しょこ→アキちゃんへ URL 2007.05.18. Fri 12:08 [Edit]
Junkoちゃんへ
今回のことでは、声かけてもらえるだけでも、随分と気持ちが楽になりました。
本当にありがたくって。
Junkoちゃんも、ありがとうねv-343

ランチバッグ、キルティングに入ったの?
まずい!!
先越されちゃうかもヾ(≧▽≦)ノギャハハ
それくらいにのんびりe-365さんだわ。σ(^◇^;)
お互いがんばろうね。いろいろと!!
Junkoちゃんも、忙しい日々から少しは落ち付いたかなあ?
体調には気をつけてねv-392
From:しょこ→Junkoちゃんへ URL 2007.05.18. Fri 12:13 [Edit]
可愛い名前に変えたのね!
甘くて心があったかくなる素敵なブログ名だわ♪
頭痛、大変だったね。今日は大丈夫?
あまり無理せず休んでね。
From:雪熊 URL 2007.05.18. Fri 22:47 [Edit]
雪熊ちゃんへ
名前、かわいい?
(*/∇\*)キャ
うれしいわ~。

頭痛、ほんとしんどかったよお。
もう大丈夫と思ってたのに、まだ完璧に良くはなってないみたい。
無理しないようにぼちぼちとがんばります。
From:しょこ→雪熊ちゃんへ URL 2007.05.20. Sun 11:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

