Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.05.15 Tue 11:50
久しぶりの登場です。
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!

 
長いこと続いていた偏頭痛。
日曜日(13日)の朝、久しぶりに起きた時に痛みを感じず、一日を通して痛みに伴う体調不良に悩まされることなく、薬にもお世話にならずに過ごすことが出来ました。
痛みから解放されるまで、あ~、長かった落ち込み

朝起きた時に調子が良かったからと、日曜日には町民運動会をのぞきに行ってみたり。。。
それでも、疲れはしたものの偏頭痛は表れなかったから、やっと復活できたようです。




しょこちゃん、偏頭痛治ってよかったね。
私は頭痛持ちではないんだけど、
たまに痛くなるととても辛いから、
それがずーっとだったなんて
本当に辛かったね。
これで完全復活して育児、ちくちくできるね。

ブログの継続について、
私もいろんな人のブログにそんなに遊びに行けていないのが申し訳ないんだけど、
しょこちゃんの復活を待っていないなんてことは決してないからね。
書いたことにコメントがなかったりするとちょっぴり寂しいところはあるけど、
私はネットでそういうのを期待しすぎないようにしてるんだ。
とにかくお互いにマイペースでブログやっていこうよ。







From:macoa URL 2007.05.15. Tue 15:29 [Edit]
macoaちゃんへ
ありがと。
コメント、そうだね。ないと寂しいよね。
私もね、のぞいたら、一言でも残して帰るようにはしてるつもりなんだけど、途中で何か他の用事をしてる間に忘れちゃってたり・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

私の今回の思うところはちょっと違うんだけど、なんとなく、難しさを感じちゃってねえ。
うまく表現できないから、公言するのは控えておきますが。

macoaちゃんの言葉、とてもうれしく受け取らせてもらうね♪
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
また何かのときには、お話聞いてくださいまし。
(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
From:しょこ→macoaちゃんへ URL 2007.05.15. Tue 16:01 [Edit]
復活おめでとう(*^^)v
久しぶりだねv-308長かったので心配してました。
偏頭痛、実際なってみなけりゃ当人の気持ち解んないだろうけど、体調不良の時は休養をとるにかぎる!…と思います。
ブログ継続に悩みがっっ?
もし私だったらごめんちゃい<m(__)m>ちくちく仲間じゃないのにいろんなコメントしすぎて、コメント返しが大変かも…などと想像してしまった。
その時は気にせずほうっておいてくださいね!
From:ぐるぐる URL 2007.05.15. Tue 20:38 [Edit]
しょこちゃん、こんばんは~~。
偏頭痛・・治って良かったね。

私は、このところパッチ作業、今詰めてやっていたせいか肩こり&首すじが痛くって(>_<)たくさんちくちくしたい気持ちと、体がどうも比例しないようです・・というか、年かな~(-_-;)

しょこちゃんも、無理しないでくださいね(*^_^*)
From:ペコまま URL 2007.05.15. Tue 20:52 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
私の悩んでるところは、ぐるぐるちゃんは全く関係ないのよ。
だから、気にしないでね。
むしろいつも遊びに来てくれてて、うれしく思ってるよ。
ここを憩いの場にして(ん?ならん?)遊んでいってね~。
そういうんじゃなくて、不安というか・・・。
うん、うまくいえないのよね。

心配してもらえてうれしいです。
偏頭痛はね、ほんと、頭がどうにかなりそうだった。
こんなに長引いたのは初めてでねえ。
正直、ちょっと怖かったよ。(>_<。

From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.05.15. Tue 20:53 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.05.15. Tue 20:59 [Edit]
大変だったね~(>_<)
しょこちゃん、長いこと大変だったね!
コトちゃんもいるし、辛かったでしょう(>_<。
私はしょこちゃんの復活待ってたよ♪
一人だと停滞気味になるe-43チクチクやる気も、お友達の可愛い作品見てたら、俄然やる気が出るからe-70
でも時間とパワーが追いつかないんだけどねe-330

私も、自分のブログがなくても誰も悲しんでくれないんじゃ?とか思うことはあるけど、結局自分がやりたいからブログしてるんだよね~。
コメントが少なくてちょっぴり悲しくても、私が自分の作品を残せる場所としてブログが必要っていうか・・・
なので、の~んびりやってます(*≧m≦*)
しょこちゃんもぼちぼちいこうや☆
From:*アキ* URL 2007.05.15. Tue 22:25 [Edit]
偏頭痛辛かったね(>ω<、)
産後はいろいろと不調な箇所が出てきたりするよね。
あたしはヒナちゃん出産後、腰痛が辛かったわ~。
でも腰痛よりも断然偏頭痛のが辛そう(;´Д`)

なかなかコメントできなかったりして読み逃げ犯なあたしだけど、しょこちゃんのブログ更新楽しみにしてるのよ~♪
のんびりまったり、が一番だと思うわ~。
しょこちゃんはしょこちゃんのペースでやっていこうよ(*´∇`*)
あたしはあたしのペースでがんばるわぁ!
From:hiroro URL 2007.05.16. Wed 10:34 [Edit]
しょこちゃ~んプチ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
体調よくなってよかったねぇ♪
頭痛って本当辛いもんねぇ (・・、)ヾ(^^ )
σ(・・*)もたまぁ~になるんだよねぇ (ノ_-;)ハア…
しょこちゃんブログについて悩み中なのねぇ。。。
σ(・・*)みたいなのがいるからだよねぇきっと。。。ごめんねぇm(_ _)m
前は、頑張って更新しよぉ~とかコメントの返事もすぐしなきゃ!!って感じでo(>ロ<o) (o>ロ<)oバタバタo(>ロ<o) (o>ロ<)oしてたんだけど
最近では、忙しいこともあって本当にσ(・・*)のブログに来てくれているお友達に申し訳ないなぁ~と思いつつも本当に本当にのぉ~~~~~~んびりペースのブログ状態よぉ ( ▽|||)サー
しょこちゃんのブログなくなっちゃうとさみしよぉ“(/へ\*)”))ぅぅぅ
From:honey URL 2007.05.16. Wed 17:47 [Edit]
ペコままちゃんへ
ペコままちゃんは肩こり?
私はなぜか親指の付け根がここのところ痛くって。
この位置、以前腱鞘炎になったとこなので、気をつけなくっちゃ。
お互い、ほどほどに・・・だね。
From:しょこ→ペコままちゃんへ URL 2007.05.17. Thu 08:22 [Edit]
アキちゃんへ 
時間とパワーが追いつかない・・・そうそう!!その通り!
気ばっかり焦ってみたり。
そういうので疲れてる自分がいるのかも。
私も自分のペースでがんばっていくようにしなくっちゃ。
ありがとねv-343
From:しょこ→アキちゃんへ URL 2007.05.17. Thu 08:24 [Edit]
hiroroちゃんへ
更新を楽しみにしてくれてるなんて、涙が出るくらいにうれしいよ~。
ありがとv-343
元々がのんびりの私。
自分のペースを保ってがんばっていかなくっちゃ。

hiroroちゃんは、産後腰痛がひどかったの?
私もそろそろ腰が悲鳴上げてるよ~ウ・・・━━(。・ω・)ウワ━(。-ω-)ァァ━・゚・(。>ω<)・゚・━━ン!!!
パパっちが、いい病院(整体だったかな?)を教えてもらってきてくれたので、今度どうしようもなくなった時には連れて行ってもらおうと思ってるの。
そんなことの必要がなければ、一番いいんだけどね~。
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.05.17. Thu 08:29 [Edit]
honeyちゃんへ
「さみしい」と言ってもらえて正直涙が出るくらいにめっちゃくちゃうれしいです。
ありがとv-343
honeyちゃんは、全く悪くないよお。
いらん気回させちゃって申し訳ないです。ごめんね。
このことは自分の中で解決させていかないといけないことだと思ってるから。
でもどうやったら解決できるのかも判らないから困ってるというか。。。
こんな説明じゃわかんないとは思うけど、うまく説明できないの。
こんな私ですが、またお話しに来てね~。
私もお話しに伺うねん♪
お互い自分のペースでいこうね。
From:しょこ→honeyちゃんへ URL 2007.05.17. Thu 09:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

