Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.05.06 Sun 20:34
今日は朝から偏頭痛で死んでます。
薬も利かず・・・。
ゴロゴロ寝てました。
明日は家庭訪問だから、今日は一日お掃除の予定だったのに・・・。
そのために、実家での休暇も一日早く切り上げてかえってきたというのに。

だめじゃん、あたし。

↓にコメント入れてくださってありがと♪
お返事、もちょっと遅れそうです。


大丈夫?!
連休疲れ?はたまた偏頭痛持ち?
我が家も娘がまた熱上がってきて明日学校行けるかどうか(;_:)私もなんだか喉が痛くなってきました。
明日は授業参観なのです。
家庭訪問はこっちは玄関先のみです。(違ったりして…子供部屋見せて下さいなんて言われたりして)  
From:ぐるぐる URL 2007.05.06. Sun 22:57 [Edit]
私も連休の渋滞でかなり今日はだるい一日だったよ~
休んでおいて疲れるっていうのも納得がいかないけど仕方ないよね・・・
お大事にしてね☆
↓のキット、完成が楽しみだね♪
私もソーイングケースは無事ゲットしたのでおそろいだわ~。
From:satopeng URL 2007.05.07. Mon 22:30 [Edit]
大丈夫~??無理しないでね。。
休める時にゆっくり休まないと無理するとあとで恐いから。。私も旦那ちゃんに頼める事は頼んでなるべく無理しないようにしてます。しかしうちの旦那ちゃん子供より手がかかるんだわぁ。。
From:かおちゃん URL 2007.05.09. Wed 09:39 [Edit]
しょこちゃん、いかがですか???
ただの偏頭痛・それとも、風邪の初期症状??頭の中は、あれもしなきゃこれもしなきゃ、って、色々、あると思うけど、痛いと動けないよね。
5月は、特に気持ちと体が思うように仲良くしてくれないものですよね。
くれぐれも、無理しないでねv-219
From:ぶん URL 2007.05.10. Thu 08:18 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
私は、偏頭痛持ちなの。
ひどいときは、体を起こすことも動かすことも出来ないくらい×××
かなり気分わる~くなりますe-277

家庭訪問が無事に終わったかな?
玄関先だけだった?
ウチは、両方とも、先生上がられました。
「子供を見せてください」はなかったのでホッとしたよ。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.05.15. Tue 15:37 [Edit]
satopengちゃんへ
連休疲れは無事に治まったかな?
私もやっと復活よ。
それにしても長い偏頭痛でした。
このまま、頭の血管がどっか切れちゃうんじゃないかと思うくらい。
休めるときにはゆっくりしないといけないねえ。
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.05.15. Tue 15:39 [Edit]
かおちゃんへ
「子供より手のかかるだんなさん」・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
笑ってしまった。
でも、すんごくよく分かるのよね。
うちもそうだから。
我が家はパパっちが「長男」なの。
自分でも言ってるしねえ。。。(〃´o`)=3 フゥ
From:しょこ→かおちゃんへ URL 2007.05.15. Tue 15:41 [Edit]
ぷんちゃんへ
今回、かぜではなく、偏頭痛でした。
かなり長引いて、しんどかった~。
そういえば、私は春先によく体調を崩すような気が。。。
無理せず、のんびり~といきますねん♪
From:しょこ→ぷんちゃんへ URL 2007.05.15. Tue 15:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

