Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.05.04 Fri 17:17
今日はお昼から一人の時間がたっぷりあったので、少しちくちくに励めた気がします♪
ことちゃんは五時間近く眠り姫だったし、子供たちはずっと外遊び。
私は何にも音のない静かな中で、一人無心に針を持っていました。
とはいえ、ずっとキルティングしてたら、浮気がしたくなってしまったので、Hinaママちゃんのキットのソーイングケースにちょっぴり手を付けてみました。
らぶり~な布ちゃんで、ピーシングもより楽しい~♪
でもね…、こんな時にこそ必要な、キルトウォールを持って来るのを忘れた、おバカなσ(^◇^;)。。。
さて、ソーイングケースはこの辺にして、またキルティングに励むかな。
その前にねんねから目覚めたことちゃんと散歩でもしてこようっと。

少し前に、兄ちゃん'sは、貝掘りに行くという両親に着いて海に出かけて行きました。
波打ち際から釣糸をたらしてみるらしい。
このGW中、川・池・海と、毎日釣り三昧の兄ちゃん'sですヾ(^_^;
成果は、池でブルーギルが釣れただけに踏み止どまっていますが、今日はどうかなあo(^-^o) (o^-^)o♪
期待は出来ませんが…ρ(..、)ヾ(^-^;)

20070504171733.jpg


ソーイングケース可愛い布だよね!楽しみです。出先から更新してるしょこちゃんマメだな~
キッズ達もなかなか楽しい連休を送ってるみたいで充実してるね^m^ウキャ
娘は2日遠足だったんだけど、急な大雨で背中とおしりビショ濡れで帰宅して風邪っぴきよ~
カッパ嫌いなのでかさばるけど雨具に小1で使う様な小さな傘を持たせたので「すぐ入れるじゃん」て感じなんだけど、どうやら先生が雨具持ってなかった様で同級生と3人で傘に入ったみたい(-_-;)開いた口がふさがらなかった。お友達なら助け合いだが、そんな小さい傘に先生が入ってくるなんて…
<しおり>に雨具と書く以上、先生が持って来ないなんて!!!
苦しがるので私は寝られず、愚痴をカキコしてしまいましたv-12

From:ぐるぐる URL 2007.05.05. Sat 04:20 [Edit]
しょこちゃんもソーイングケースに手を出してたのね~(*´∇`*)
あたしもだったり((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
どうしても次のお教室に持って行きたくって、
バックの後だと間に合わないの確実だったから、
結局先に……(*/∇\*)キャ
GW,我が家は実家にも帰らずお家でウダウダしているから、ちくちくがなかなかできないの~(>ω<、)
しかもあたしはFFやってるし…(;´∀`)
しょこちゃんちお兄ちゃん達はめいいっぱい楽しんでいるのね~♪
うちも雨が降る前に今日おでかけしたかったけど、オットさんが動きそうにないなぁ…(_ _。)
From:hiroro URL 2007.05.05. Sat 11:02 [Edit]
Hinaママさんのソーイングケース!私も狙ってたんだけどGETできなかったです・・・(涙)
可愛いよね♪完成したらまた写真アップしてね~!
楽しみにしてま~す♪v-238
From:TOMO URL 2007.05.05. Sat 23:56 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
なんと!!
先生が雨具忘れちゃうなんて!!
自分が忘れたんだから、濡れるくらいの覚悟欲しいよね。
それを子供の傘に入れてもらうなんて。
ぐるぐるちゃんの娘ちゃんが優しいから、入れてあげたんだろうね~。
愚痴でも何でもいいよ。
どんどんカキコしていってね。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.05.15. Tue 15:28 [Edit]
hiroroちゃんへ
hiroroちゃん、完成させちゃってたね。
それに、も一つ作ってるしぃ。
すごおい。
私なんて、止まったまんまの状態よ。。。
いかんいかん。
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.05.15. Tue 15:29 [Edit]
TOMOさんへ
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
TOMOさんも狙ってたのにゲット出来ず?
TOMOさんの分までがんばって作らにゃいけんねえ。
がんばらねば!!
また見に来てねえ。
From:しょこ→TOMOさんへ URL 2007.05.15. Tue 15:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

