Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.05.01 Tue 23:25
メイデーの絡みなのか、何でだったか、理由は忘れちゃったけど、パパっちが会社がお休みだったので、兄ちゃん'sもいないことだし、ランチに行ってきました。

ここのお店、メインを魚系かお肉系か選んで。。。
そしたら、スープやサラダ、ご飯類、そしてケーキやアイスなどのデザート類、コーヒー・紅茶はバイキング形式です。
今日のお料理は、鶏肉のピカタ。
レモンソースであっさりとしててなかなかでした。
今日のポタージュは、グリンピース。
季節によってかえてあるのか、とにかくここのポタージュはおいしいの。
何回もおかわりしちゃうσ(^◇^;)

20070502082149.jpg


これで840円!!
大食いのパパっちを満たしてくれるランチはここしかないっ。
あ~、おいしかったsmile-8







おまけで・・・

20070502083401.jpg

このところのお決まりのポーズ。
おっぱい飲んでるときにハゲを触ってるところです

1日我が家は子供が遠足で早朝よりお弁当作りでした(>_<)雨が降って中止になりましたが…
 ランチとっても美味しそう。料金安い~~!スープおかわり出来て嬉しいお店だね。お友達と行きたいわe-265写真で見る限り男の人には少なそうにも思えるが、なんと言ってもランチのお店にお付き合いしてくれる旦那さんって優しいのかな??
うちは旦那と2人のランチはあり得ないわ(^・^)
ことちゃんの写真をとったしょこちゃんの体勢を考えると笑える。
その手の下にはハゲが???????
From:ぐるぐる URL 2007.05.02. Wed 17:44 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
安いでしょ。
こうやって見ると、ボリューム不足?
いえいえそんなことないのよ。
お肉は実は厚めだし、画像の撮り方が悪くて隠れちゃってるけど、メインのお皿には、スパゲティーやお野菜なんかものってるの。
これはあくまでも私の分だから、少なめによそってるけど、ご飯も白ご飯じゃなくてピラフだし、パパっちは全ててんこ盛り。おまけに何度もおかわり!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
アイスクリームなんて6個分食べてたよヾ( ̄o ̄;) ォィォィッ
ここでランチをすると、夕方までお腹満腹状態が続くのでした・・・。
(*>▽<*)ゞ
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.05.06. Sun 00:34 [Edit]
お腹へった~
From:ぐるぐる URL 2007.05.07. Mon 08:19 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
お腹減ってるときにおいしそうな画像は、ある意味酷だよね~。
私もポタージュが飲みたくなったよ。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.05.11. Fri 08:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Trackback URL

Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

