Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.04.14 Sat 23:49
今日は、サッカー観戦に行って来ました。

本当は私はスタジアムまで、パパっちと兄ちゃん'sを送ってあげるだけのつもりだったんだけど、スタジアムに着いてみたら駐車場に車が入れらそうということだったので、チケットもあることだし、急遽行くことに。

んがっ・・・、駐車場と言っても案内されたのはスタジアムから離れた臨時駐車場。
そこからはシャトルバスでの移動でした

20070415003055.jpg

サンフレ VS ヴァンフォーレ甲府









20070415005455.jpg


サッカーは初めて見に行った私たちです。
サポーター席のすぐ側に座ったんだけど、サポーターは熱いね~。
少しでもおんなじように楽しみたくて、思わずオフィシャルグッズ売り場に行って、マフラータオルなんぞを購入してきちゃいました(6 ̄  ̄)ポリポリ
でも、一緒になって歌いながらタオルを振る勇気はなく、子供に持たせました(*>▽<*)ゞ

ん?ことちゃん?もちろんスタジアムでおっぱいタイムをしました(*/∇\*)キャ
というか、静かに寝ててほしかったから、後半戦はほとんどおっぱいくわえさせたままにしておきましたアップロードファイル
おかげで静かだったよ~ぽっ

今日は初めてのサッカー観戦だったけど、なかなか雰囲気を楽しめたので、また機会があれば行こうねと話しましたあ


今日の結果は、引き分けでした。
どんまいどんまい
次に行くときには勝ち試合が見たいな~。
凄い☆男の子がいないとなかなかサッカー観戦のチャンスないよね!
14日私はしんみりした1日をおくったの。近所の友達になりかけてたママが亡くなったの(;_;)春休みあけたらお茶しようって約束してたのに…くも膜下出血だって。幼子残して不憫で。
こんなとこに書き込んで御免ね
できるなら子供が成人するまでは元気でいたいね
From:ぐるぐる URL 2007.04.15. Sun 11:27 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
え~っ。
ぐるぐるちゃん、寂しい思いをしてたんだね~。
せっかくお友達になれそうだったところで、だなんて・・・。
私だったら、きっと途方にくれちゃうだろうな。
ぐるぐるちゃんもそんな思いでいるのかな。
早く元気になってね。
そのご家族の皆さんも!

ぐるぐるちゃんとこのお子さんは、女の子ちゃんなのかしら?
子供たちが大きくなるまで、元気でいたいね!!お互いに。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.04.15. Sun 17:31 [Edit]
サッカー観戦してきたのね!
ビッグアーチはコンサートでしか行ったことないわ~。
1度は観戦してみたいなって思ってはいるんだけど。
From:TOMO URL 2007.04.16. Mon 04:18 [Edit]
TOMOさんへ
サッカー、行ってきたの。
初めてだったので、どこに何があって、私たちはどこから入ればいいのかすら聞いてる始末。
コンサートかあ。
誰のに行ったの?
SMAPかなあ?
From:しょこ→TOMOさんへ URL 2007.04.16. Mon 08:24 [Edit]
しょこちゃん、おはよう~!
コンサートはB'zで行ったのよ。
ビッグアーチは広いからどこに何があるか私もわからないまま人の波にまかせて歩いてたわ。(笑)
From:TOMO URL 2007.04.16. Mon 09:56 [Edit]
TOMOさんへ
お~!!
B'zに行ったのね?!
いいないいなあ。
あのスタジアム内に人がいっぱいになるってことよね。
すんごい人なんだろうなあ。。。
私もそういう、地響き系のコンサートに行ってみたいな。
建物の中のしか行ったことないの。
From:しょこ→TOMOさんへ URL 2007.04.16. Mon 10:31 [Edit]
そうで~す!女の子です!(^^)!
ぐるぐるって誰って感じだけどまた手紙だすね~。パソコンの解らないとこ教えてちょうだい(>_<)
From:ぐるぐる URL 2007.04.16. Mon 19:56 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
そっか。
女の子か。。。
って、ぐるぐるちゃんって私が知ってる人なの?!
ええええっ。
誰だろ。
私、知ってる人にブログの存在を教えてる人って数少ないのよ。。。3人だけかな。
私の頭の中がぐるぐるだよ~。
住んでるとこは、中部地方だったりする?違うか。う~む。。。
楽しみにしとこ。
←に、メールフォームがあるから、そこからメールしてくれてもいいよ。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.04.16. Mon 20:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

