Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.04.06 Fri 23:43
今日は、ふうくんの小学校入学式でした。
朝は、なるべくギリギリまでことちゃんにおっぱいを・・・と思ってたら、結局バッタバタ大急ぎで学校まで行かないといけない羽目に・・・。
学校に着いて、クラスの発表を見たら、知ってる人がクラスに2人しかいなくて、ちょっとショックアップロードファイル
ふうくん、友達作りがんばってね~アンパンマン
母も友達作りがんばらんといけんなあ。

ふうくんの担任の先生は、男の先生でした。
今年度転任してこられた先生で、今日はかなりのハイテンションでした。
このテンションで毎日いくの?先生疲れないかしら?と思ってしまいましたが、子供たちの(特に男の子)ハートはつかんだかも。
1年生を持たれるのは5回目らしく、きっと新入生の扱いにも慣れておられるのでしょう。
年齢は40代くらいだけど、元気な先生です。
ちょっと内向的なふうくんには丁度よかったかもしれません。

いつかは男の先生にお世話になることもあるだろうとは思ってたけど、まさか1年生でいきなりお世話になろうとは思ってもなかったので驚いてしまった私です。
今までが、女の先生としか接したことないから、個人懇談とか家庭訪問の時とか、私のほうが緊張してしまいそうですアップロードファイル


20070407001941.jpg


入学式は無事に済みましたが、実は私は大失敗をしてしまいました。
デジカメはちゃんと持って行ったのに、いざ写真を撮ろうと思って電源を入れたら、「カードが入っていません」というメッセージがマジですか
ガーン×××忘れちゃったよ-x-
ということで、家に帰ってきてから写真を撮った始末です。










今日はお兄ちゃんの入学式だから、ことちゃんなりに気を遣って疲れたのか(でもずっと寝てたけど)、帰ってきてからも、よく寝てました。

20070407004152.jpg

天使の寝顔です。



(=⌒ー⌒=)ニコニコ!ふうくん、入学おめでとう!!
カッコイイぞぉ~~~♪(*^-^)ノ
これからお友達いっぱいつくって楽しい生活が始まるんだね~☆彡
頑張れ~~(*^-^)ノ
ことちゃんも久しぶり!!大きくなってる~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
ホント、天使の寝顔だね。いつまでもこのままでいて欲しい気持ちがぁ・・・(笑)
でも、早く大きくなって欲しいよね
( ノェ)コッソリ 
From:Kun URL 2007.04.07. Sat 09:43 [Edit]
入学おめでとう~♪
ふうくん、カッコイイ…(*^^*)
男の子は、やっぱり男の先生が嬉しいみたいね。
でもうちの長男は、6年生でやっと☆
嬉しかったみたいです♪

やっぱり赤ちゃんの寝顔っていいなぁ。。。
ホント天使だね(#^^#)
From:どりとん URL 2007.04.07. Sat 12:08 [Edit]
入学 ( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
とっても嬉しそうだねぇ (*^m^*) ムフッ
.+゜*。:゜+(人*´∀`)カワイイ+゜:。*゜+.
それにことちゃんも大きくなってますます美人さんだのぉ♪
デジカメショックだったねぇ(@^^)ゞ ポリポリ
でも、こんなにいい笑顔の写真が写せてよかったねぇ (*^m^*) ムフッ
そうそう、一人勉強ノートってしょこちゃんのところにはないのかな?
From:honey URL 2007.04.07. Sat 12:24 [Edit]
Kunちゃんへ
ふうくんバッチシ決まってるかな?
実は、ズボンがブッカブカで、歩いてたらストンと落ちちゃうから、サスペンダーで吊ってあるのよゞ(≧ε≦o)ぶっ
兄弟でも全然体のサイズが違うもんで・・・ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

ことちゃん、大きくなってるかなあ?
毎日見てたら、よくわかんなくって。
大変ではあるけど、ゆっくり大きくなってくれたんでいいかな。
いっそのこと、今のままでもいいかも。
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2007.04.08. Sun 15:48 [Edit]
どりとんちゃんへ
男の子は、やっぱり男の先生がいいのかなあ?
構えちゃうのは私だけかなあ???ε=(>ε<) プッ!
今回かわってこられたばっかりの先生で、先生に対する情報が何にもないから、これからが楽しみです♪

From:しょこ→どりとんちゃんへ URL 2007.04.08. Sun 15:51 [Edit]
honeyちゃんへ
デジカメ、おバカじゃろ~。
こんなときに限って携帯の画像もメモリーいっぱいで撮れなかったり・・・。(>_<。
よくよくついてないわ、と思っちゃった。

1人勉強ノート、ないよ~。
こういうの作って、自分でいろいろとできるようになるといいだろうね~。
(宿題以外にね。望みすぎか???)
From:しょこ→honeyちゃんへ URL 2007.04.08. Sun 15:54 [Edit]
初コメントです(~_~;)パソコンも初心者なので送信失敗したら誠に申し訳ありません…  少し見ない間にお子ちゃますごく大きくなってるな~とかんじてます。赤ちゃんってやっぱ可愛いのひとことに尽きる☆彡
デジカメは残念だったねv-252でもすごいことにうちはまだデジカメじゃないっっ。いつの時代の人?
いいかげん買わなきゃね(^_^;)
From:ぐるぐる URL 2007.04.08. Sun 21:50 [Edit]
ぐるぐるちゃんへ
はじめまして。
初コメうれしいです。
赤ちゃん時代って、とくに、少し見ない間にズズズンと大きくなっちゃってるものですよね。
逆に私は毎日見てるから、わかんないもんですが・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

デジカメ、便利よ~。
フィルム枚数を気にせず、バシャバシャ撮れちゃうところがまたよかったりします♪

またコメントしていってくださいね~。
From:しょこ→ぐるぐるちゃんへ URL 2007.04.08. Sun 23:35 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

