Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

スクエアフラワー!順調に出来上がってますね♪可愛い!

息子さんは今日が入学式なんですね。
おめでとうございます!
名前書きもご苦労様です。
良い先生が担任になるといいですね!
From:TOMO URL 2007.04.06. Fri 04:33 [Edit]
きゃ~、可愛い!!
私は今オクタゴンフラワーをチクチクしてるんですが、スクエアフラワーもめっちゃ可愛い~v-10
こんな可愛いデザインって見たことなかったです。
パッチの世界も奥が深いですね。

From:ぷんちゃん URL 2007.04.06. Fri 10:28 [Edit]
入学おめでとう~。
名前書き、お疲れさま~。
私も早くから手を付けていたものの、終わるのはいつもギリギリ。
我ながら困った性格だわ(笑)

スクエアフラワー、着々と進んでるね~。
やっぱり、すごく可愛いね~。
ボーダーは何色の方なの?
ちなみに私はピンク持ってま~す。
キットが溜まっていく・・・(>_<)


せっかく実家に行ったのにお母さん旅行だったんだね(T_T)
でも、いとこ同士仲良くべて良かったネ~。
今度遊びに行く時はゆっくり出来るといいね~
From:Junko URL 2007.04.06. Fri 16:28 [Edit]
しょこちゃん、おひさです。
心配かけちゃってごめんね。
まだ本調子じゃないんだけど、新学期も始まるので動く練習してます(笑)
入学式、おめでとう!!
名前書きもうちはもうみんな自分たちでやってくれるので楽チンですよ
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
うちは月曜日にダブル入学式でっす!
おとうとおかあで分かれます(笑)
また、チクチクしたらいっぱいお話してね~よろしく。(*^-^)ノ
From:Kun URL 2007.04.07. Sat 00:16 [Edit]
TOMOさんへ
ぼっちぼっちと進めてます。
なかなか長時間にわたって集中して針を持ち続けることは出来ないけど、腱鞘炎のこととか考えたら、ちょこっとずつ針を持つくらいが丁度いいのかもしれないな~と思うようにしてる今日この頃です。

先生、次男のほうは顔くらいは分かったけど、長男の方は顔すらわかんないの~。
今度の参観が楽しみよ。
From:しょこ→TOMOさんへ URL 2007.04.07. Sat 01:51 [Edit]
ぷんちゃんへ
へ~。
ぷんちゃんはオクタゴンフラワーなのね。
どんな風になるんだろ?
楽しみにしてるね。
私もこのパターンは初めて。
パッチって、いろいろと楽しめて本当に楽しいよね。
From:しょこ→ぷんちゃんへ URL 2007.04.07. Sat 01:58 [Edit]
Junkoちゃんへ
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
Junkoちゃんもギリギリタイプなのね。
良かった・・・私だけじゃなくって。
算数セットって、結局は持っていくのはまだ10日も先なのよね。
がんばったのに。。。

スクエアフラワー、地味~に進んでるでしょ。
私のはピンクの方だよ。
From:しょこ→Junkoちゃんへ URL 2007.04.07. Sat 02:01 [Edit]
Kunちゃんへ
うわ~いo(*^∪^*)o
Kunちゃんだ~。
大丈夫?
あんまり無理しないようにね。

Kunちゃんとこは、月曜日がダブルで入学式なの?!
そりゃ困るねえ。
親としてはどちらも見たいし、担任の先生も気になるよね。
どっちがどっちに行くことにしてるの?
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2007.04.07. Sat 02:04 [Edit]
Σ( ̄ロ ̄lll)ヌオッ! どっちがどっち???
迷ったんだけど、ちびちゃんがいるので・・・(笑)
ちびちゃんを連れて行く人は近くの中学へ(*^-^)ノ
だから、パパが電車で遠い高校へ行く事に!!(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
ちびちゃんを連れて高校へ行ったんだけど、すっごく大変だったのよ(笑)
なかなかパパは高校へ行く事もないと思ってね(⌒з⌒)y
ビデオを2台準備しました♪
From:Kun URL 2007.04.07. Sat 09:37 [Edit]
Kunちゃんへ
そっか。。。
ちびちゃん連れてとなると、遠い所へ朝早くに行くのは大変よね。

こういうときのためにビデオが2台あるといいんだね。
ウチにも2台あるけど、どうしよ・・・状態だったのよ。
((φ(..。) メモメモ

いよいよ明日だね~。
お天気良さそうだし、いい日になりそうだねo(*^∪^*)o

From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2007.04.08. Sun 13:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

