Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.08.15 Tue 09:57
地味~に成長中のおばあちゃんの花園です。
勢いに乗ってるときに少しでも花園を成長させておかないと、またいつ「忘れ去られる日々」がやってくるとも限らないのでね。。。


20060815095644.jpg


しょこちゃんも2列目に突入しておるではないか~♪
まだひし形を入れた花園は作ったことないんじゃけど、全部ヘキサゴンなら綺麗に風車に倒せるじゃん?
間にひし形が入った場合は縫い代はどうなるん?
そのまま風車に倒せるのかな?
え?やってみろって?_(^^;)ゞいや、先に聞いてから~(⌒▽⌒)アハハ!
From:うーさん URL 2006.08.15. Tue 20:24 [Edit]
うーさんへ
うーさ~ん、これはペーパーライナーを使ってるのよ。
私も最初ずいぶんとどうすればいいんじゃろって悩んで、頭の中で考えてるだけじゃごちゃごちゃしてわかんなくなったから、結局ペーパーライナーを使うことにしたのでえす。
今悩んでるのは、正三角形の部分のペーパーライナーをどうったら取り出せるか???なの。
しつけ切るしかなさそうなんだけどね・・・。
From:しょこ→うーさんへ URL 2006.08.16. Wed 08:38 [Edit]
しょこちゃん♪おひさ~☆
お引越ししたんだね~リンク変更しておくね♪
おめでたなのね♪おめでとう。・:☆
毎日暑いけど体をお大事にしてくださいましね。

かわいい花園~グリーンとピンクのラティスすごくいいね!
がんばって成長させてねv-218

フェリシモキットはお蔵入りしちゃったの?
私も眠っているキットがいっぱいあるんだ(汗)
頼んだ時はやるき満々なんだけどね。・:
ボチボチいきましょうね
From:mie URL 2006.08.17. Thu 13:37 [Edit]
私も!!遅くなっちゃったけどBlogお引越しのリンク変更完了したからねぇ~!!

しょこちゃんのお花の小道、グリーン&ピンクで超~プリチ~e-415だよねっ!!
期限はないって事だしお互いのんびり・忘れられない程度に(笑)頑張ってこうねぇ~e-420

三角のペーパーライナーどうやったらうまく取り出せるんだろね???
目打ちでグリッてやっても出てこないものなのかなぁ…???
From:Gaku Mama URL 2006.08.17. Thu 16:17 [Edit]
こんにちわぁ、はじめまして(=゚ω゚)ノ
おばあちゃんの花園、あたしもこつこつやってます~。

赤ちゃんがお腹にいらっしゃるんですね~。
あたしは6月の終わりに出産しちゃいました。
男男男と3人続いて4人目だったのですが、「絶対男だぁ~」と思ってベビー服も青いの買っちゃったら女の子出てきましたよぅ。
お尻拭くのにかなり四苦八苦してます(;´Д`)
暑い日が続きますが、お体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでくださいね~。
From:hiroro URL 2006.08.17. Thu 20:52 [Edit]
mieちゃんへ
リンク変更、よろしくね。

フェリシモのキットは、mieちゃんと同じシリーズは4回だけ買ったの。
でも、2回分しか作ってないのよね。
いつの日か手がけましゅ~。
From:しょこ→mieちゃんへ URL 2006.08.18. Fri 12:33 [Edit]
GakuMamaちゃんへ
変更、ありがとう。

三角のペーパーライナーは、目打ちを使ってみる・・・か。
うん。やってみようっと。
今のところ三角だけ入ったまんまなのよ。
花園、おたがい、ぼちぼちとがんばろうね~。
でも、GakuMamaちゃんはいったんエンジンかかるとどんどん突っ走っていっちゃいそうだよね。おいてかないでね~。
From:しょこ→GakuMamaちゃんへ URL 2006.08.18. Fri 12:36 [Edit]
hiroroちゃんへ
hiroroちゃん、はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうv-238
hiroroちゃんも花園、がんばってますか?
なかなか大きくはならないけど、ぼちぼちがんばりましょうね。

お子さん、4人いらっしゃるのね?
楽しそう♪
上の3人がv-511かわいがってくれてるんでしょうね~。
ウチは、3人目がどっちかはまだわかんないけど、いずれにせよ、もうここで産みおさめ。
がんばって無事に出産しなくっちゃ。
同級生になるわけだし、育児に関することもいろいろとおしゃべりしたいですね。
これからよろしくね。
あとで私も伺いますね。

From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2006.08.18. Fri 13:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

