Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.04.01 Sun 23:48
実家から夜の8時過ぎに戻ってきました。
あっという間の2泊3日でした。。。
今回は、あんまりのんびり・・・とはいかなかったけど、予定枚数のピースを全てカットし、少しだけちくちくが進みました。

20070401232637.jpg


この画像を見たら、わかる人にはわかると思いますが、Piggyさんとこの福袋に入ってたキット「スクエアフラワー」です。
早いとこ、TOPを繋げたいな~。(あくまでも希望ですがあ








実家の山口県は、テレビの放送局が民放は3チャンネルしか写りません。
で、見れない局はというと・・・フジ系ですぽっ
実家はケーブルに入ってるので、福岡県のチャンネルが見れるために、フジ系の番組もリアルタイムで見ることが出来ますが。。。

昨日新聞を見ていてびっくり。
深夜1:00から新番組として「東京タワー」が載っていました。
最初、また新しく誰かがこのドラマをやったのかと勘違いしてしまいましたが、出演者には「速見もこみち」と書いてあるから、やっぱりアノ「東京タワー」です。
このドラマは時々しか見てなかったので、初回放送を見るいいチャンスと思って、夜更かしで見ちゃいました。
初回で母子の関係がどんなに深いものなのかというのが描かれてたんだね~。
途中から見たので、ただのマザコン?!or子離れできてない母?と思ってたけど、なんか違うんだね~。
改めてこの話しの全容が繋がりました。(今頃???もう放送終わったのにねぇ・・・アップロードファイル


スクエアフラワーがんばってるんだね~(*´∇`*)
コレ、かわいいからできあがるの楽しみだね!

東京タワーが深夜1時……!
ちょっとビックリだわ~。
愛知では、普通に第一話の放送をした後、
「見逃した方のために!」とか何とか言って、
第二話放送日の夕方4時からもう一回第一話を放送してたの。
あたしはその第二話放送日の夕方に第一話を見てちょこっとはまったわ~(笑)
でも全話見てはないんだけどねぇ。
でも、たしかに、マザコン男と子離れできない母の話にも見えるよね~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
From:hiroro URL 2007.04.02. Mon 08:09 [Edit]
しょこちゃん(*゚ο゚)ゞ おっす!
やってるね~スクエアフラワーv-300
ほんとコレって可愛いよねv-344
でも全部のピースカットするの大変じゃなかった?
私だけか・・?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
頭パニクって物凄くピースカットするのに時間かかっちゃったのよね・・・
しょこちゃんの完成がめちゃめちゃ楽しみ♪
応援してるから頑張ってね~~v( ̄ー ̄)v
From:かなかな URL 2007.04.02. Mon 16:58 [Edit]
おかえり~
私も実家に帰ってたよん☆
同じく2泊3日で。
やっぱりやることがあるから、なんだかんだでのんびりできないよね~。
特に子供が小さいと。

ところで今私のサイトで、3周年記念プレ企画をしてます♪
応募は7日まで受け付けてるのでぜひ遊びに来て下さいo(*^▽^*)o
お待ちしてま~す☆
From:*アキ* URL 2007.04.02. Mon 23:49 [Edit]
hiroroちゃんへ
スクエアフラワー、楽しんで少しずつ進めてます。
カメペースに付き合ってね~。
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

そういえば月9だとか、視聴率狙ってるドラマなんかは、2話の放送日の夕方に初回放送の再放送するよね。
広島でもそういえばあるわ・・・。
でも、実家の方は・・・のんき~。
ちなみにスマスマは随分遅れて土曜の7時からよ~。

From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.04.03. Tue 09:04 [Edit]
かなかなちゃんへ
少しずつがんばってるよ~。
かなかなちゃんのを見てて、刺激・・・。
やりたいと思って始めたのよん♪

ピースカット、大変だった!!
カットに飽きたから、切りながらつないでいくっていうのが、このパターンはできないから、余計に大変に感じたのかも。
おかげでピースワークが楽しい~♪
がんばるねv-354
From:しょこ→かなかなちゃんへ URL 2007.04.03. Tue 09:08 [Edit]
アキちゃんへ
アキちゃんも実家に帰ってたのね~。
実家にはのんびりしに帰りたいところだけど、のんびり出来ないのは悲しいよねv-409

なになに・・・プレ企画してるの?
そりゃのぞきに行かなくっちゃ。
お知らせありがとう。

v-29v-355
v-441
From:しょこ→アキちゃんへ URL 2007.04.03. Tue 09:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

