Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.28 Wed 11:51
昨日はふうくんの通っているYAMAHAの発表会でした。
よくがんばりましたアップロードファイル

20070328113854.jpg

本当は、弾いてるところも写真撮ったつもりが、ことちゃんを片手に抱いていたためにブレブレsc04
なので、エンディングでみんなで歌っているところです。

何も言わないでもちゃんと練習する子で、おまけに努力家のふうくんは、全く問題もなく幼児科の2年が過ぎようとしています。
5月からは先生の薦めもあってエレクトーンのコースに進むことにしました。
またがんばろうね。


おぼっちゃまはエレクトーンをやるんだね☆
楽しみだね~♪
あれって足元にも鍵盤があるよね
いろんな音がでるし
きっと楽しい一年になるよ~
ふうくんがんばってねぇ♪

ことちゃんは髪の毛がやらかいんだね
ふわふわ逆立つなんて♪
うちの子らは硬い毛質でしたわ
From:mie URL 2007.03.28. Wed 20:32 [Edit]
しょこちゃん、こんばんは♪
音楽はいいよね~v-342
しかもエレクトーンなんてカッコイイわv-353
自分から進んで練習するなんて感心♪感心♪
ふうくんのこれからが益々楽しみだね。
実は私はピアノを17歳までやってたの。
だから息子にもピアノ習わせたかったんだけどね、断られちゃったv-356


From:かなかな URL 2007.03.28. Wed 22:36 [Edit]
懐かしい~~
しょこちゃん、初めまして♪
うーさんのところから・・・と言うか、しょっちゅう覗きにきてました。(笑)

ことちゃんの可愛さにノックアウトされ、逆立った髪の毛に笑わせていただきました。
ヤマハの発表会、すごく懐かしいです。
うちの娘も幼児科から通ってて、今はエレクトーンの個人レッスンです。
数えたら10年になる!
よく続いてるもんだ~~(笑)
ふうくん、努力家さんなんですね~
とても楽しみですねe-266
アンサンブルするのって子供にはとてもプラスになるし、
なにより楽しいみたいですね。
ふうくん、頑張ってね~~

ついつい懐かしくて出しゃばっちゃいました。v-410
しょこちゃんのパッチも楽しみにしてるんですよ~~
From:ぷんちゃん URL 2007.03.29. Thu 09:20 [Edit]
mieちゃんへ
エレクトーンは、足鍵盤もあるよ~。
よく、両手と足まで使うなんて、よくできるよねって言われるけど、結構慣れでできるものなのよね。
いろんなこと教えてもらって、楽しんでくれるといいな~と思ってます。

ことちゃんの髪の毛は、柔らかいほうかも。
ふうくんはちょっと硬めだったよ。
From:しょこ→mieちゃんへ URL 2007.03.30. Fri 12:46 [Edit]
かなかなちゃんへ
え~、断られちゃったの?
私もピアノとエレクトーン両方やっててね。
有無も言わさず、りゅうくんにはピアノを習わせたの。
そして、ふうくんには・・・と考えた末、エレクトーンをさせることにしたの。
いつの日か兄弟でセッションなんてしてくれると母はうれしいかも。(*>▽<*)ゞ
ことちゃんは・・・お琴かしら???(ないない!!)
From:しょこ→かなかなちゃんへ URL 2007.03.30. Fri 12:49 [Edit]
ぷんちゃんへ
はじめまして~。
なのに、いきなり「ちゃん付け」でごめんなさいね。

よくのぞいてくださってたんですか?
知りませんでした~。
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
これを機にいっぱいおしゃべりしましょうね~。
よろしくです~。

娘さん、エレクトーンされてるんですね。
エレクトーンって楽しいんですよね~。
どんなの弾かれてるんでしょ?
聞いてみたい気がします。

また私も遊びに伺わせてもらいますね~v-266
From:しょこ→ぷんちゃんへ URL 2007.03.30. Fri 12:54 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

