Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.24 Sat 23:04
ことちゃんを見ていて、すごく気になることがありました。
それは、ことちゃんの髪の毛のことですスマイルちゃん

これは普段のことちゃん。(髪の毛に注目しておいてね)
20070324224416.jpg


そして・・・





オムツを替える時やお風呂に入るときなどには・・・

20070324224605.jpg

変化、分かるかしら?

そう・・・髪の毛が逆立つの。
最初、パパっちは、静電気のせいじゃろうと言いました。
でもね、全く頭を動かして無くても逆立つのよね。
・・・ということで、ことちゃんはまだ進化途中(動物的)という結論となりました。
いわゆる、ネコなんかの動物がフ~ッと毛を逆立てる、あの感覚のようですぱんだもびっくり
ちょっと笑っちゃうでしょあ

最後はおまけ画像。
20070324225501.jpg

なんじゃこりゃ?と思われちゃったかしら?01
ネンネの時期の赤ちゃんにはありがちな「毛玉」ですアップロードファイル


可愛いーーー。
きゃーーー、ことちゃん、お目目ぱっちりで可愛すぎるーーー。
髪の毛の変化、かなり面白いね。
オムツ替えやお風呂はすっきりする時なので、
そんな時に髪の毛が逆立つのかなあ。
あと毛玉もうけたわー。
From:macoa URL 2007.03.25. Sun 00:53 [Edit]
macoaちゃんへ
髪の毛、こんなんなるなんて変よね~。
ブワ~ッと立ってる時は、かなりおもしろいよ。
毛玉、macoaちゃんとこのおこちゃまは出来なかった?
ふうくんなんて、切っても切ってもすぐに2~3個出来てるようなお子でしたe-264
ついには後頭部ハゲちゃったのよ~e-455
From:しょこ→macoaちゃんへ URL 2007.03.25. Sun 01:56 [Edit]
ことちゃんかわいい~(*´∇`*)
ぷくぷくさんになったね!
髪の毛逆立てちゃうの?
うちのヒナちゃんは毛玉はすごいけど、
逆立つことはないかなぁ。
毛玉の女王って感じで、レゲイの人みたいになってるし(*ノノ)
床屋さんで短くしてもらってからかなり解消されたけど、ハゲはくっきり!
女の子なのになぁ…。
From:hiroro URL 2007.03.25. Sun 08:37 [Edit]
か、か、か、可愛いv-238
なんて女の子らしいお顔立ちv-22
毛玉ができるなんて・・・・
次男は2歳近くまで髪の毛なかった(泣)
From:恵ちゃん♪ URL 2007.03.25. Sun 11:49 [Edit]
hiroroちゃんへ
随分とプクプクさんになってきたでしょ?
でもこれでもまだ4500グラム程度しかないのよ。。。
体重少ないでしょ?
次回の健診ではチェックされちゃうのかなあv-409

毛玉の女王・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
レゲエの人・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
毛玉状態が想像できるから、おっかしいわ~。
ことちゃんも後頭部が随分と薄くなってきてるよ。ε=(>ε<) プッ!


From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.03.25. Sun 11:49 [Edit]
恵ちゃんへ
女の子らしい顔立ち?
そう?
見慣れちゃって、なんかわかんなくなっててねえ。。。(6 ̄  ̄)ポリポリ

次男君は2歳まで髪がなかったの?v-12
それってめっちゃかわいいかも。
洗うのも楽でいいよね~。(そういう問題ではない???ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!)
From:しょこ→恵ちゃんへ URL 2007.03.25. Sun 11:55 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

