Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.22 Thu 19:10
やっと体調不良から復活できたようです。
心配してくださって、ありがとうございましたオレンジハート
今回のような、体の向きを変えることも出来ないくらいの腹痛は本当に初めてのことで、私自身もびっくりしましたが、治まって本当によかったです。

ということで、遅くなってしまったけど、昨日やっとことちゃんの宮参りを済ませてきました。
ことちゃんの生後日数から考えると、本来2月の初旬頃にお参りするのですが、寒い時期なので、暖かくなってから行こうと最初から決めていました。
そう思ってはいたものの、本当はもう少し早い時期にと思ってたのに、週末はなぜか寒かったり天気が悪かったり。
おまけに私がダウンっていうのもあったし。
昨日はお天気もよかったので、無理やりスーツに体を押し込んでv、急遽出かけてきました。

護国神社に行こうと思ってたけど、急遽行くことにしたので、近くの三輪明神にお参りしてきました。
ここに越してきて、4年が経つというのに、そしてめっちゃ近いとこなのに、今までお参りしたことがありませんでした。
結構大きなとこで、本堂もめっちゃ広かったです。

他の方が祈願してもらってる間はおとなしく待ってたことちゃんだったけど、自分の番になり、太鼓がドンドン叩かれ、祝詞をあげられてるうちに、ホワホワ・・・ホンワ~えーん
どうやら眠くなったようで、パパっちに揺すられてるうちに眠ってました
本泣きになる前に寝てくれてよかった~。

滞りなく、ことちゃんの初めての行事が終えられ、ホッとしました。


20070322185418.jpg


桜の木がたくさんある場所なので、咲いてたらきれいだっただろうな~。
広島は今日開花宣言されてますが、ここの桜の開花はもう少し先のようです。








夜は、お祝いしなきゃ・・・と無理やりこじつけて、食事に行ってきました。

20070322190415.jpg


思いっきり食べかけなんですけどねsc03
デザートには桜桜のアイスが出てきました。
お上品なお料理でお腹は満足でしたが、お財布は空腹状態×××´д`トホホ


しょこちゃ~ん体調よくなってよかったねぇ (・・、)ヾ(^^ )
σ(・・*)も今回の風邪は最悪に大変だったぁ
やっぱ健康が1番だっておもったよぉ!!

ことちゃんお宮参り行ってきたんだぁヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
( o ̄▽)o<※*:’゚。.お*:゚・め’゚゚:。で’・:+と”。*・う’:゚:*♪:’゚`。+:
3人ともとってもかわいい (*^m^*) ムフッ
しょこちゃんのお顔が見られなかったのは残念だけど
σ(・・*)とは体型もまったく違って素敵だじょぉ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
開花宣言かぁ~こっちは今日雪が降ったよぉ(@^^)ゞ ポリポリ
From:honey URL 2007.03.22. Thu 20:45 [Edit]
回復したようでほっとしています。
大変だったね~
お宮参り、ご苦労様でした。
3人兄妹って憧れるな~。私が一人っ子だったから。
あたたかくなってきたけど、まだ朝晩は寒いから、お体大事にね~
From:satopeng URL 2007.03.23. Fri 08:31 [Edit]
こんにちは
体調を崩されていたのねぇ。・:
大丈夫ですか?
お宮参り行って来たのね~
きゃ~ひよひよことちゃん♪
かわいいねぇ~v-238

しょこちゃん!
どこをダイエットしたいの!?
十分じゃないですかっ!
まだまだお若いのですもの~
かわいいお洋服着て子育てがんばってねぇ
お大事に。・:☆
From:mie URL 2007.03.23. Fri 17:46 [Edit]
honeyちゃんへ
honeyちゃんも、長引いたよね~。
お互い健康には気をつけようね(*>▽<*)ゞ

そっちは雪なのね~。
いつまで雪が舞うの?
春が待ち遠しいね。
From:しょこ→honeyちゃんへ URL 2007.03.24. Sat 23:51 [Edit]
satopengちゃんへ
satopengちゃんは一人っ子なの?
ウチはパパっちが一人っ子なの。
よく、兄ちゃん'sが二人で仲良く遊んでると、「兄弟っていいなあ」ってうらやましく思うって言ってるよ。
と言いつつも、孤独を愛する人らしい。
ε=(>ε<) プッ!
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.03.24. Sat 23:54 [Edit]
mieちゃんへ
ダイエットはね、私の場合全体にしないと見苦しいほどでして・・・o(><)o
この写真は、ほら、体部分が隠れてるでしょ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
本気でダイエットしないとやばいくらいなのに、このところ、甘いものが妙に欲しくなるし、ご飯がおいしいの~♪
これだから痩せられないのよねえ・・・。
From:しょこ→mieちゃんへ URL 2007.03.25. Sun 01:52 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

