Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.19 Mon 14:25
17日に無事にふうくんが、幼稚園を卒園しました。
卒園式といえば涙の場面とかありそうですが、行事に関して余り演出性の無い幼稚園なので、涙もなんにもなく終わりました。
本当にそっけない感じでした。
卒園式はいつでも授乳できる体制でということで、普段着で出席しましたが、結局ことちゃんはずっと寝ててくれたので、全くおっぱいの心配はいりませんでした。
よかった・・・。
だってね、もしも授乳することを考えて一番後ろの角席を取ったのに、その周りは立ってるお父さんでいっぱいだったのよ。

そして、夜にはりゅうくんのクラスが最後ということで、有志の方たちで集まって懇親会がありました。
10年以上ぶりに居酒屋さんに行ったσ(^◇^;)
・・・とそこまではよかったのですが。。。







帰ってくると、ことちゃんは行くときに寝かせたままんの状態で寝てました。
ホッとしたのもつかの間、なんか私のお腹が変 ̄□ ̄
キュンキュン痛むの。
寝てても痛みは治まるどころか、もっと痛くなって。
水のような下痢に鼻血
結局下痢は朝まで何度も続きました。
布団で寝てても、横も向けないほどお腹は痛いし、もう生きた心地はしませんでした。

昨日は朝から発熱。
38度以上の熱が出て、関節は痛いし、起き上がることも出来ず。
もしかしてインフルエンザかもという思いもよぎりました。

そして、今朝。
熱が下がってました絵文字名を入力してください
ということは、インフルエンザじゃないってことよね。
昨日の段階では絶対に今日は朝一で病院へ・・・と思ってたけど、この調子なら行かなくてもよさそうです。
昨日何にも食べてない分、お昼に食事をしたら、お腹がゴロゴロとなんか今もすごい状態です汗(だらだら)

結局何が原因かは分かりませんが、一日以上寝込んだのはこれまた10年以上ぶり。
いつもは熱があっても、寝込むことなく動けてたのに。
やっぱり、元気に子供たちを怒り飛ばしてるくらいの方がいいね~。

またお腹の調子が変なので、少し寝ます。
↓のレスは、本調子になってからさせていただきますね。


ふうくん卒園おめでとう~ヾ(=^▽^=)ノ

しょこちゃん、居酒屋行って良いなぁ…って思ってたら、体調崩しちゃったのね(>ω<、)
赤ちゃんかかえてるのに、熱出ると大変よねぇ。
あたしも熱出したばっかりだからわかるわ~。
お大事にしてね。
From:hiroro URL 2007.03.19. Mon 17:56 [Edit]
しょこちゃん大丈夫?超心配v-12ことちゃんにミルクあげれてるかな?腹風邪なのかな・・・熱が下がっていても病院行っておいでよ。しょこちゃんが寝込んでも大変だけど 子供ちゃん達にも移ると大変じゃん・大事にしてね。
From:くぅです URL 2007.03.19. Mon 22:02 [Edit]
しょこちゃーん、大丈夫?
小さい子がいる時に寝込むと大変だよね・・・。
誰かにHelp頼めるのかなぁ?

ゆっくり治してね・・・。


あのね、重ねてのお知らせになっちゃうんだけど、Love 30'sからのお知らせです~。
重要なので、1度Love 30'sのHPに見に来てね~。
From:あこ URL 2007.03.20. Tue 08:13 [Edit]
大丈夫??
無理しないでね。。なんてったって一家を支えるのは母なんですから!!でも熱と下痢では本当に大変だったね。卒園式も終わったという事でゆっくり休んでね。
ふうくん卒園おめでとう!!
From:かおちゃん URL 2007.03.20. Tue 08:23 [Edit]
大丈夫???
疲れが溜まってたんじゃないかな?
掃除とか少々しなくてもへっちゃらだから必要最低限のことだけしてあとはゆっくりしなくちゃ!これから春休み入るから大変だよ!
お大事にっっっ!!!
From:恵ちゃん♪ URL 2007.03.20. Tue 12:44 [Edit]
hiroroちゃんへ
乳飲み子を抱えてのダウンはこたえるね~。
お子にもかわいそうな思いさせちゃうよね。
hiroroちゃんはもうすっかり大丈夫なのかな?
お互い体は大事にしなきゃね~v-291
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.03.22. Thu 19:32 [Edit]
くぅちゃんへ
心配してくれてありがとう。
結局病院には行きませんでした。
子供が病気の時にはすぐに連れて行くけど、自分のこととなると、なかなか。。。
病院へは車じゃないと行けない距離だから、運転できないくらいにしんどい・・・と思うとやっぱり病院には行けなくてe-263

ことちゃんへは、おっぱいのときだけ側につれてきてもらって、それ以外のときには別の部屋に隔離しといてもらいました。
寝てる間は充分に授乳も出来てなかったようで、起き上がれるようになってしばらくはおっぱいが張って痛くて痛くて。
子供が小さいときの母親のダウンは、かなりのダメージだね~。
くぅちゃんも気をつけてね。
From:しょこ→くぅちゃんへ URL 2007.03.23. Fri 09:12 [Edit]
あこちゃんへ
近くにはHELPできる親も親戚もいないの。
今回のことは、私の親も知らずに事が過ぎちゃった・・・。
(6 ̄  ̄)ポリポリ
幸い日曜だったから、日中はパパっちがいてくれたから助かったよぉ。(夜は飲み会でいなかったけど)

Love30'sのHPのぞきに行ってみるね。
お知らせありがとう。
From:しょこ→あこちゃんへ URL 2007.03.23. Fri 09:15 [Edit]
かおちゃんへ
かおちゃんも、ありがとう。
結局何が原因かは分からないままだけど、卒園式も終わってホッとして、日ごろからの育児疲れもドッと出てしまったのかも。
そんなに繊細ではないはずなんだけど×××e-277
From:しょこ→かおちゃんへ URL 2007.03.23. Fri 09:18 [Edit]
恵ちゃんへ
知らず知らすのうちに疲れが溜まってたのかな~。
舵の手抜きはお得意なのになあε=(>ε<) プッ!

明日からいよいよ春休みだね~。
ちょっと寝坊できるのはうれしいかも。
From:しょこ→恵ちゃんへ URL 2007.03.23. Fri 09:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

