Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.14 Wed 16:54
今日はnem*ちゃんが遊びに来てくれました。
久しぶりに会ったので、話したいこといっぱいで、あっという間に時間が過ぎちゃった。
nem*ちゃんはダックス犬を3匹飼ってる先輩飼い主さんでもあるから、U。・ェ・。Uに関することもいろいろと教えてもらったり・・・。
今日も実り多き一日になりました。

そして・・・ことちゃんにこんなかわいいものをいただきました。

20070314163825.jpg


果物の形をしたシロフォンです。
たたいてみたい気持ちでいっぱいだけど、これはことちゃんのためにおいておく事にします。
かわいいもの好きなふうくん、想像通り、飛びつきました。
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

nem*ちゃん、ありがと~。
またしゃべり倒そ~ね~お花





ふうくんの幼稚園生活もあと3日となりました。
今年度はつわりでしんどい日も多くて、毎日のお弁当作りは本当にイヤだったけど、あと2回で終わりと思うとなんだか寂しい・・・。
(パパっちのお弁当作りは永遠に続くけど・・・)

今の幼稚園はここに越してきてからなので、りゅうくんの時から4年間通ったことになります。
ことちゃんは別の園に入れようと考えてるので、多分もうこの園とはお別れ。
おまけに今日持って帰ってきたプリントで、子供たちがクラス担任でお世話になった先生が3人今年で辞められることを知りました。
園にはお世話になった先生が一人もおられないことになってしまうの・・・アップロードファイル
余計に寂しいです。
かわいいシロフォンですねっ!
きっとことちゃん、おきにいりのおもちゃになるはずよ(*^^*)
ウチにもシロフォン、欲しいなぁって思っちゃいました。
ラッパとかカスタネットはあるんだけど、もっとかわいいのが欲しいのよね・・・・
そうそう、娘の熱、無事に下がりました。
心配してくれてどうもありがとう。
うれしかったです。
また何かあったらいろいろ教えてね~
From:satopeng URL 2007.03.14. Wed 21:06 [Edit]
お邪魔しました~♪
しょこちゃん今日はバタバタとしててごめんね。シロフォンお兄ちゃんも気に入ってくれたんだぁ~^^
我が家にも欲しかったんだけどちびっこ居ないしことちゃんに押し付け~(*^。^*)
あ、孫用に買っておけばよかった!?
今度はゆっくり遊びに寄らせてね。
From:nem* URL 2007.03.14. Wed 21:37 [Edit]
シロフォンとっても可愛いね♪
こんなに可愛いと使うのがもったいないね(^▽^;)
うちの娘も幼稚園生活、残り3日となりました。日曜日が卒園式なの。そしてうちの子の先生も今回で退職してしまうそうなの。いい先生だったので残念です( ┰_┰) シクシクしょこちゃんちは卒園式はいつですか?(^▽^)
From:りるむ URL 2007.03.14. Wed 23:05 [Edit]
オオーw(*゜o゜*)w
ことちゃんいいなぁ。
あたしもこのシロフォン欲しいよぉ~!!
ふうくん、後3日で幼稚園終わりなのね~。
4月からは小学生!またお兄さんになるんだね。
子供の成長って本当に早いよねぇ。
おにいちゃん達の卒園式のコト思い出しちゃった(>ω<、)
うちはユラが4月から年少さんだし、ヒナちゃんもそこでお世話になっちゃおうと思ってるの。
あたしが次ウルウルするのはまだまだ先だわ~♪
From:hiroro URL 2007.03.15. Thu 15:58 [Edit]
satopengちゃんへ
子供のお熱は自分のこと以上に心配なものよね。
元気になってくれてよかったね~v-291

このシロフォン、かわいいでしょ。
このシリーズいろいろとあるようなので、集めちゃいたい気持ちになってしまったσ(^◇^;)です。
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.03.21. Wed 00:45 [Edit]
nem*ちゃんへ
先日は来てくれてありがと♪
久しぶりに会えておしゃべりできて、めっちゃうれしかったよ~v-343
また来てね~。
ことちゃんと待っとくからね。

シロフォンは、ふうくんが早速目をつけてたのには笑ってしまったよ。
まだバチはビニールに入ったまんまにしてあるんだけど、ビニールから出したら絶対にふうくん喜んで叩いて遊んでることでしょう。(目に浮かぶ・・・)
From:しょこ→nem*ちゃんへ URL 2007.03.21. Wed 00:50 [Edit]
りるむちゃんへ
りるむちゃんとこの娘ちゃんも卒園だったのね。
おめでとうv-314
ウチは17日だったんだけど、涙の場面も全く無くそっけなく終わってしまったのよv-388
りるむちゃんはどうだった???
From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.03.21. Wed 00:52 [Edit]
hiroroちゃんへ
このシロフォン、めっちゃかわいいし、シリーズでいろいろとあるからひなちゃんにもいいと思うよ~。
どうどう?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

ユラちんは4月から年少さんなの?
私はてっきり年中さんになるくらいかと思ってた・・・。
保育園は長く通う子は6年保育だったりするだよね。
ひなちゃんは何年保育にするつもりなのかにゃ?
今はまだしばらく手元に置いておきたいでしょ?
ん?違う? v-391
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.03.21. Wed 00:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

