Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.12 Mon 11:59
20070312114755.jpg

何にもハンドメイド品が無いので、今日は、お買い物した布が届いたので、その画像です。
たぶん布のお買い物は今年初です。
この布たち、お取り置きをお願いしてたんだけど、そのまま忘れてしまいそうになったところを思い出して、急いで精算しお迎えましたアップロードファイル
届いたのを見たら、「あれれ、これ持ってたじゃん」なんてのもあったりして・・・アップロードファイル
ま、いっか。



おお~~っっしょこちゃん可愛い布ちゃんがいっぱいだね~(^▽^)
特に3匹の猫ちゃん柄は大好き~♪
持っているのに間違えて買ってしまうこと私もよくあるの・・(^▽^;)いっぱい持っていると持っていたのかどうか調べるにも大変だし忘れてしまうよね・・(; ̄ー ̄A アセアセ
確定申告我が家もサラリーマンで毎年医療費だけは申告していたんだけど今年も税務署に行ったら住宅控除を受けているので医療費は申告できないですよって言われてしまったの(^▽^;)せっかく医療費のレシート28万円分ためていたのに無駄になってしまいました・・(-_-;)トホホホ
From:りるむ URL 2007.03.12. Mon 15:21 [Edit]
しょこちゃん、可愛い布ちゃんがいっぱい届いたね~( ´艸`)ムププ
これでまた、可愛い作品が生まれる訳だね(笑)
確定申告もお疲れ様!!
しょこちゃんがちゃんとやってるんだよね?えらい!!(*^-^)ノ
アタシは商業科を卒業してるのに、一度もやった事ないじょ(* ̄m ̄)プッ
会社の事はオットにおまかせ!
ダメな妻でし☆彡 (*/▽\*)きゃ
From:Kun URL 2007.03.12. Mon 22:48 [Edit]
りるむちゃんへ
ネコちゃん柄の布、かわいいよね~。
私も早速使ってみたいなあと思ってます。

りるむちゃんとこ、医療費が28万も!?
すごいねえ!!
きっと枚数もすごいことになってるってことよね?

From:しょこ→りるむちゃんへ URL 2007.03.14. Wed 12:59 [Edit]
Kunちゃんへ
かわいい作品、産み出したいねえ・・・。
希望は大きいものの、なかなか手が追いついてないのよねe-263

確定申告、今回はパパっちの尻たたき係をしました。
今までは私がやってきたから、今回はやってもらったの。
でも下調べや計算とかは私もやったよ~。
任せといたら全く何にもしないから。。。

From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2007.03.14. Wed 13:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

