Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.09 Fri 10:10
今、ブログ巡りをしていたら、ある方のブログで、「布占い」というサイトの紹介がしてありました。
興味本位で飛んでみますと・・・いろいろと書いてあって、フムフムとうなずける部分があったり、そうか~?と思う部分もあったのですが、最後の方に、「しょこさんにもうすぐできるのは息子です!」と書いてあるのよ!!

アップロードファイルな~に~ビックリみっちゅ

我が家にはすでに息子は2人いるし、ことちゃんを産んだばっかです。
もういりませんが・・・  それが何か?(「ハケンの品格」の大前春子風に読んでね)

私の場合、こればかりはもう無い話ですが、興味のある方はどうぞ

ぷーさん(←をクリック絵文字名を入力してください


楽しい~!
占い大好きな私!早速やっちゃった。。結果は「ガーゼ」な人で、もうすぐできるのは、「恋人」でした(笑)いいのかなぁ・・旦那ちゃんごめんよ~(ナンテ)。
かわいい布を見ておば様達は「めんこいなぁ(←こっちの方言かわいいの意)」っては言ってくれますが・・皆さんどちらかというとカントリー調のすごく地味系とか和調とか・・大人なシックな感じのが多いのです。それでも私はかわいい系で頑張ります!
From:かおちゃん URL 2007.03.09. Fri 11:36 [Edit]
( ´艸`)ムププ アタシも早速やって見ました・・・が、「ツイル」でした(汗)
「ツイル」ってどんな布??わからんぞ。
しかも、もうすぐ出来るのは「弟」!
今頃??マジですか?(* ̄m ̄)プッ
どんだけ年の差があんだ?(笑)
しかも、残念ながらもう父はいないし!┓(´_`)┏
占いはあくまでも占い!けど、疑問の残る占いだったわん!(笑)

↓スーちゃん!初産にしては上出来じゃないの!しょこちゃん、ナ~イス。
次の子も楽しみにしてるよ~~♪
From:Kun URL 2007.03.09. Fri 13:15 [Edit]
↓のスーちゃん&お花のマンスリー完成おめでとう☆
スーちゃん、すごく優しい雰囲気で愛らしいスーちゃんになってるね。きっとベビちゃんを産んだママならではの色のセレクトなのかしらって思っちゃっています。
私も布占い、k子ちゃんのところで見てやってみたよ。結果、忘れちゃった~(≧0≦)
From:satopeng URL 2007.03.09. Fri 14:37 [Edit]
あたしもやっちゃった~('-'*)エヘ
あたし(ハンプ)とオットさん(不織布)にもうすぐできるのは……
弟です!って(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!
(Kunちゃん、あたしにも弟ができるよ~仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪)
ついでに子供もやってみたら……
ユラ(オーガンジー)もうすぐできるのは恋人。
ヒナ(ウール) もうすぐできるのは娘。
ユラの恋人は(まだ3歳だけど)いいとして…、
生後8ヶ月の娘に娘って??
結構笑えたわ~ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

しょこちゃんは実現可能なので、
もうひとりどど~んといっちゃってください(*´∇`*)b
From:hiroro URL 2007.03.09. Fri 15:38 [Edit]
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!やってみた♪
私はブロードじゃったよ。
で、もうすぐ出来るのは息子・・・(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!もう息子なんかいらん~っ!
で、今日の運勢は「気に入ったら即Get」
私にまだ何か買わせようってか?( ̄ー ̄; ヒヤリ
From:うーさん URL 2007.03.09. Fri 20:27 [Edit]
かおちゃんへ
なになに?
かおちゃんに出来るのは恋人!?
いいかも~。
(だんなさんごめんね。でもたまにはときめいてみたいε=(>ε<) プッ!)

おば様たちは、和モノや渋いもの系なのね。
想像できるかも・・・。
そんな中でかわいい布でがんばっちゃってたら、目だっていいんじゃない?いつか目覚めてくれるおば様がいるといいね~。
それか、おなじものが好きっていう人が仲間入りしてくれる方がありがたいか。
From:しょこ→かおちゃんへ URL 2007.03.09. Fri 20:50 [Edit]
Kunちゃんへ
Kunちゃんには弟が出来る?!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
あてにならん占いじゃね~。
でも面白すぎる。

スーちゃん、最初にしてはいいかなあ?
・・・って、次も進歩が見られんかもしれんのんじゃけど。
笑わんとってね。
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2007.03.09. Fri 20:53 [Edit]
satopengちゃんへ
今回のスーちゃんは好きな色合いの布を選んで作ってみたの。
自分でもこんなスーちゃんになるとは思ってなかったんだけじど、全体の色合い的には好きかな。
次はどんな風な色合いにしようかなって考えてるところで~す。
From:しょこ→satoprngちゃんへ URL 2007.03.09. Fri 20:56 [Edit]
hiroroちゃんへ
ε=(>ε<) プッ!
hiroroちゃんにも弟が出来るん?
そんでもってヒナちゃんには娘とな?
ということで、私も子供たちでやってみたら、りゅうくんとふうくんは2人とも「弟」となり、ことちゃんは「娘」となった!!
この占い、赤ちゃんに赤ちゃんを産ませたいんじゃろうか・・・?
おっかしいね~。

私ももうことちゃんで産みおさめよ~。
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.03.09. Fri 21:00 [Edit]
うーさんへ
うーさん、もう1人息子を産んじゃう?
この際一緒に産もうか。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そんでもって、今日は何かGETしたかな?
占いに後押しされちゃうと、私ならその気になりそうじゃわ。危ない危ない。

From:しょこ→うーさんへ URL 2007.03.09. Fri 21:03 [Edit]
やってみたぁぁ~!
ちなみに”フェルト”
しかも・・・弟ができると・・・(+_+)
実母は他界しておりませんが・・・・
父の隠し子でも発覚するか?(泣)
しかし・・・面白いね~
40目前で弟か~♪←だから違うっっ
From:恵ちゃん♪ URL 2007.03.10. Sat 19:43 [Edit]
恵ちゃんへ
ε=(>ε<) プッ!
恵ちゃんも弟が出来ちゃうと???
隠し子かあ。。。
いったい何歳の隠し子かって所に興味があったりしてねえ。。。
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
From:しょこ→恵ちゃんへ URL 2007.03.14. Wed 12:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

