Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.04 Sun 16:56
ことちゃんをひざに乗っけておっぱいをくわえさせて寝かせつつ、今がんばってるのはこれ

20070304162356.jpg


ミニかごを編んでます。
なぜにこんなに?と思われるでしょうね。
実は、一緒に学校で役員さんをしてる人たちから、ことちゃん出産時にお祝いをいただいていたので、お返しにと思って。
6日に集まりがあるので、その時にわたせたらと思って一生懸命編んでます。
この中にちょっぴりお菓子を入れて。。。
って、実はまだ数が足りないいんだけど。
それに糸の始末も全然してないし。(だから、糸がビヨヨ~ンって出てるでしょ
がんばって、間に合わせなくっちゃ。
この日を逃すと渡すのも難しくなっちゃうので、がんばりまあす







昨日は、おひな祭りでしたね。
我が家ではことちゃんの初節句ということで、手巻き寿司にしました。
そして、ケーキも焼きました。

20070304163416.jpg

もちろん、まだことちゃんは食べられないけど、おっぱいに出してご馳走してあげるからね~

20070304164644.jpg


そして、今日はお天気よかったから、ことちゃんがちょこっと寝てくれてる間に、一気に雛人形を片付けました。
ことちゃんにはなるべく早くに嫁に行ってもらわないといけないので
じゃないと、私はことちゃんが結婚して、そしてことちゃんが産む子を見る前に「さよなら~」ってことになりかねないんで。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

そんなことをことちゃんに話しかけていると、パパっちに「赤ちゃんに向かって赤ちゃんを産む話しをされても・・・」と、ボソッと言われてしまいました。
そりゃそうかもしれんけど。



Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!ことちゃん抱えておっぱいくわえさせながらアミアミしてるだって~!?
しょこちゃん・・・何て器用な・・・ってか、落とさんように気をつけるだよ~っ(・・;)
↓のコンパスの話じゃけど、SOGOにあったん?
お値段、どのくらいした?
ああいう特殊なのって高いだろうなぁ((+_+))
しっかり働いて稼いでから?(T▽T)アハハ!
来月こそ給料貰うぞ!って、まだほとんど1ヶ月あるやん(T_T)
From:うーさん URL 2007.03.04. Sun 21:41 [Edit]
うーさんへ
時々ことちゃん、ずり落ちそうよ。。。
でも、そんなときはおっぱいが引っ張られるんで、気付く仕組みになってますゞ(≧ε≦o)ぶっ

コンパス、SOGOの中のクラフトワールドで見たんよ。
クラフトワールドはトーカイ系列なんで、きっとトーカイで探せばあると思うよ。
確か1800円くらいじゃったと思うよ。
お得なセール期間中を狙って購入考えてみる?
今は、1割引やってるけど、2割のときもあるから、今買うのはちょっと・・・ねえ。
福山まで行けば、ドリームもあるよね。
ドリームなら毎年年始に、3割還元やってくれるよね。
そういう時狙う?
From:しょこ→うーさんへ URL 2007.03.05. Mon 00:04 [Edit]
(=⌒ー⌒=)ニコニコ!ことちゃん、初節句おめでとう♪
もぉ~~お兄ちゃん達も幸せそうだね~( ´艸`)ムププ
すっかりことちゃんはお姫様だね(笑)
ずっと大事に大事にしてもらえそう!!
しかし、しょこちゃんはすごいね~♪
お乳が引っ張られる仕組みって・・・
(* ̄m ̄)プッ
思わずうけちゃったよ~~(爆)
無理しないで頑張ってね~♪
ところで間に合いそうなのかなぁ・・・p(。・_・。)qガンバレ
From:Kun URL 2007.03.05. Mon 00:46 [Edit]
ことちゃんおっきくなったね~(*´∇`*)
むちゃくちゃかわいいし~!!
りゅうくんもしっかりダッコして立派なお兄ちゃんね~。
ふうくんもうれしそうだわ~o(*^▽^*)o~♪
そしてケーキがむっちゃおいしそう~( ̄? ̄*)じゅるぅうううう
お腹すいてきちゃったわ(笑)
あみあみもことちゃんにおっぱいあげながらがんばってるのね~。
あたし、二番目のお兄ちゃんの時に、おっぱいくわえさせっぱなしだったので、右の乳首が変形してるよヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(いつも右ばかりだったからさ~)
From:hiroro URL 2007.03.05. Mon 08:00 [Edit]
ピンクのかご、頑張ってるねっ!
こんなにたくさん大変だったでしょう~。えっ、まだこれからもっと作るの?!
私も娘がうまれたばかりのころ、ひざに寝かせて刺繍してたよぉ~。
↓のお花も頑張ってるね。えらいわぁ~
私も見習わなきゃ!!
From:satopeng URL 2007.03.05. Mon 08:42 [Edit]
Kunちゃんへ
ことちゃん、すっかり姫ちゃんでしょ。
お兄ちゃん’s、かわいがってくれてるよ。今の所。。。
昨日は、りゅうくんのお友達なんかも「赤ちゃんってかわいいね~」って言ってくれて。
まだまだ赤ちゃんにも興味もってくれるんだって、うれしかったよ。

ミニカゴ、そろそろシャカリキスパートかけんと間に合わんかもe-263

From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2007.03.05. Mon 11:03 [Edit]
hiroroちゃんへ
ことちゃん大きくなったかなあ?
よく言われるし、しっかりもしてきてるんだけど、実は体重はそうでもないのよ。
まだ4キロだし。
でも、グラフにするとことちゃんなりに右肩上がりになってるからいいんかなと思って。

乳首、そういえば私も変形してるんよ。
そっか。気付かんかったけど、それが原因か。。。
上2人のときは左ばっかだったから左がねえe-277
だからか、ことちゃんは左の乳首が嫌いなの。

From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.03.05. Mon 11:09 [Edit]
satopengちゃんへ
(*^m^*) ムフッ
satopengちゃんもお膝に乗っけて刺繍してた?
そうでもしないと好きなことする時間なんてないもんねえ。。。

カゴ、まだいるのよ。
間に合うんかしら・・・。
まだ糸の始末も残ってるし、不安だ~。
From:しょこ→satopengちゃんへ URL 2007.03.05. Mon 11:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

