Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.03 Sat 17:50
20070303173603.jpg


少しずつ進んで、やっとここまでできたよ~。
あと一息。
このお休み中に完成させられるかな。

下に敷いている布は、パパっち用にもう一つ、前回とは違う縫い方でスリングを作ろうかと思って買ってきた布です。
取り掛かれるのはいつのことかしら・・・







昨日、ことちゃんをスリングで抱っこして、SOGOに行ってきました。
せっかくSOGOまで行っても、目的は、手芸屋さんだったりするんだけどね・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
そこで発見したの!!
うーさんが前に「大きなコンパスがあればね~」って、ブログの中に書いてたけど、直径70センチの円が描けるコンパスっていうのがあったよ
だからって、数学の先生が持ってるような大きな木のコンパスじゃなくて、金属(たぶん・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ)で出来てます。
モノ自体は、15センチくらいのもので、引き出して使うようです。(ビデオなんかに使う三脚のように)
こんなものまであるとは、知らんかった~。


こんばんは。言葉足らずで・・・首痛めてるわけじゃないの・・・彩花(娘)の首が座ったら
おんぶできるし家事早く終わらせて 針持てる時間が増えたらいいなって事なんだ。

最近この時間からは 比較的おとなしく寝てくれて楽になってきたよ。

ス-ちゃん教室いいなぁv-238ひみちゃんに会えるしょこちゃんも羨ましいわ。色付きの文字
From:くぅです URL 2007.03.03. Sat 22:47 [Edit]
くぅちゃんへ
あ、ごめん。
そっか。
首座ったらっておこちゃまのことよね。
勘違いしちゃってごめんね。
おんぶできたら、確かに家事もスムーズになるよね~。

ことちゃんは、今もグズグズ言ってるよe-263
なのに、なぜ私はv-216の前にいる?てっ???
今日はパパっちに抱っこしてもらってます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
普段はおっぱいくわえさせて、v-216に向かってるんだけどね。
お休みの日くらい、子守りしてもらわなくっちゃね。(*≧m≦*)プププ
From:しょこ→くぅちゃんへ URL 2007.03.03. Sat 22:54 [Edit]
ぱっと見、おひなさまに見えたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
マグノリアバッド、カーブ多くて大変だよね(;´∀`)

ぉお!スリング2つ目作る予定ありなのね!
あたしは結局スリングもどきをネットで購入して、それを使用してるよ~。
最近じゃ、ヒナちゃんも重くって(>ω<、)
ベビーカーのが多くなってきたけど。
From:hiroro URL 2007.03.04. Sun 08:47 [Edit]
hiroroちゃんへ
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
この並べ方、そういわれれば、お雛様に見えるね~。
ほんとに、カーブ満載で泣かせてくれるパターンだよね。
その上、私、アイロンがけが下手みたい。。。

スリング、我が家では愛用中よ~。
この中に入れてるとよく寝てくれるっていうのがいいよ。
でも、重くなると確かにつらいよね。
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.03.04. Sun 17:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

