Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.01 Thu 11:31
さきほどひみちゃんの所に行ったら、スーちゃん企画のバナーが出来たというじゃない。
ということで、早速画像をお持ち帰りしてきました。

20070301095731.gif


ひみちゃんがちくちくしたスーちゃんの画像を使って、kaoriちゃんがバナーを作ってくれたんだって。
すごすぎぃ!!

企画の名前も決まったそうな。

だいすきっ!スーちゃんの会♪

私もいよいよ来週、ひみちゃんの手ほどきを頼りにスーちゃんを出産することになりました
今からわくわくしています





はやいもので、ことちゃんも2ヶ月になりました。
2月は29日がないから、今日ってことでいいんだよね???
まだまだグズグズちゃんの日もあるけど、少しずつひとり遊びもできるようになってきてるし、にっこり笑うととってもキュート

上の子たちの2ヶ月の頃は・・・
りゅうくんはことちゃん以上にグズグズちゃんでした。
そして、ふうくんは私と一緒に病院でした。
というのも、私が手術・入院中で、母乳の必要なふうくんも一緒に入院してたのです。
当たり前のように、「赤ちゃんと一緒に入院しましょう」と言われた時にはびっくりしたけど、おもしろい病院でしょ?
そういえば、ことちゃんを産んだ病院も、付き添い入院で(ソファーベッドが各部屋に完備してあり、布団貸し出し無料)、お金さえ払えば食事まで準備してくれるので、ふうくんなんて、ずっと一緒に病院に寝泊りしてたのよ~。
もちろん、りゅうくんも何回か泊まりにきてたし、子供たちにとってはホテルに泊まってる感覚だったらしい。

こう考えると、私の入院は常にふうくんと一緒だった??!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
でも、赤ちゃんのときも、ことちゃんのときも、ふうくんはおとなしいから、いても全然邪魔にならないのよね~。


ちなみに・・・

手術した病院は、山口県光市の
梅田病院です。
ことちゃんを産んだ病院は、広島市西区の香月産婦人科です。
両方とも新しい建物で、そんでもって個室で、食事のおいしい病院です。

なんか話がそれていってしまいました~
先程は・・
遊びに来てくれてありがとう!しかも暗い暗い画像を見てくれて本当にありがとう!そしてごめんね。(画像少し明るく撮り直しました)
来週、しょこちゃんのスーちゃん誕生ですね!楽しみ♪改めてこれからよろしくね~!
ことちゃんもう2ケ月ですか、早いですね~これから成長が楽しみだね!
From:かおちゃん URL 2007.03.01. Thu 13:26 [Edit]
かおちゃんへ
そうなの。
やっと来週にはスーちゃんが誕生する予定。
今からソワソワドキドキよ~♪
この日は何が何でもことちゃんにばかり時間を譲れないわ~。
ひっかかえてでも、がんばりまっしゅv-91
From:しょこ→かおちゃんへ URL 2007.03.01. Thu 16:38 [Edit]
ちくちく始動だね。私は とりあえず去年編みかけて入院しちゃったスト-ル?膝掛け完成させたら ス-ちゃん始めるよ。
ひみちゃんとの教室いいなあv-238今月中には多分首座るからそしたら
今より楽になるかな・・色付きの文字

From:くぅです URL 2007.03.01. Thu 22:45 [Edit]
くぅちゃんは、今編み編みやってるのね。
私も去年の2月くらいに始めたモチーフ編みは、暖かくなってくると手は止まってしまい、結局出来上がったのは11月でした~。
(*≧m≦*)プププ
くぅちゃんのも見てみたいな~。

首、痛めてるの?
From:しょこ→くぅちゃんへ URL 2007.03.02. Fri 08:42 [Edit]
しょこちゃん、いよいよスーちゃん出産するのねー!
っていうか、ことちゃん産んだばっかりなのにスゴッ^m^

うちの娘も2ヶ月くらいからよく一人遊びするようになって、眠くなったら勝手に寝てて(^_^;)ちくちくはかどってたな~。
それがあんよが出来るようになったらもうダメ~(>_<)
今じゃPCひらくのもキビシーよぉ・・・

しょこちゃんのスーちゃん楽しみにしてるね!
From:マロン♪ URL 2007.03.02. Fri 19:05 [Edit]
マロン♪ちゃんへ
いよいよ私もスーちゃんの出産が出来そうよ~。
でも、ことちゃんのときより難産になりそうな気配e-277

そっかあ。。。
あんよが始まると、おこちゃまの世界も広がっちゃうから、ママとしては監視も大変になっちゃうもんね。
ことちゃんも眠たくなったら勝手に寝たりしてくれないかなあ・・・。
From:しょこ→マロン♪ちゃんへ URL 2007.03.03. Sat 22:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

