Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.02.27 Tue 10:18
先日ここにオークションでベッドメリーを探してるって書いてたら、優しいKunちゃんが譲ってあげるよ~って連絡くれました。
なので、お言葉に甘えて譲ってもらいました。
昨日届いたメリーを早速組み立て、使ってます。
これ、便利かも
音楽だけでなく、「胎内音」というのも入ってて、ことちゃんはこれを聞くと安心するのか、眠ります。
長時間・・・というわけには行かないけど、寝てくれてる間に家事が出来ます。
Kunちゃん、本当にありがとう~


20070227101814.jpg


(=⌒ー⌒=)ニコニコ!ことちゃんが安心して寝んねしてくれるんだったら、おばちゃんはうれしよ~~(笑)
うちはほとんど使わなかったのよね~。
どうしてなのか「ピヨピヨ・・」ってのが鳴ると、
トトが吠えて大変だったわ(* ̄m ̄)プッ
せっかく買ってもこれじゃぁ~ね。
ことちゃん!使ってくれてありがとうね。
いっぱい寝んねしてね~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
From:Kun URL 2007.02.27. Tue 17:38 [Edit]
ベッドメリ-良かったねv-218ことちゃん喜んでるねv-238うちはね義母が昔よく見た天井につけるメリ-ゴ-ランドっていうんだっけ?くるくるの奴買ってくれて邪魔くさいなぁって思ってたんだけど最近彩花お気に入りになって機嫌が良い時は30分位楽しく眺めてるわ。ねえねえス-ちゃんの準備してるv-236私は まだ無理かな・・・去年の夏から編み始めてるモチ-フの続き少しずつやってます。完成前に入院しちゃったからさ。こっちはまだまだ寒いから使い道あるからね。しょこちゃんとこは暖かいんだろうなあv-252色付きの文字
From:くぅです URL 2007.02.27. Tue 21:19 [Edit]
またまたv-5しちゃいました。
しょこちゃんはスリングどんなの使ってるの?
今 どれが良いか迷ってるんだ。ウエストポ-チの上に乗っけて抱っこするの買ったけど
腕は楽だけど腰が痛いし。色付きの文字
From:くぅです URL 2007.02.27. Tue 21:27 [Edit]
ベットメリー役立つよね!
うちは息子・娘どちらもお友達からの借り物だったの。
息子の時は手動だったから音楽が終わるたびに、じーこじーことまわしに行ってたわ(>_<)
だから娘の時は絶対電池がいいー!と思って電池式借りました^m^
息子には効果なしだったけど、娘はずいぶん効果大だったよ♪女の子って音楽好きなのかな~。今じゃこの私の鼻歌でも腰ふって踊ってるよ(^_^;)
From:マロン♪ URL 2007.02.27. Tue 23:12 [Edit]
こんばんは~。

ことちゃん、すやすや寝てる~(∪。∪)。。。zzzZZ
しょこちゃん、良い物譲ってもらえて良かったね~。
kunちゃんに感謝だね(*^-^*)

うちは使わなかったけど、効果があるならシメシメ(^m^ )クスッ
これでちょっとは家事とか出来るかなぁ?
From:Junko URL 2007.02.27. Tue 23:32 [Edit]
Kunちゃんへ
トトくん、おもしろ~いv-411
あの「ことりのさえずり」に反応しちゃうのね?
ウチのmochaは全然大丈夫だったよ。
よかったあ・・・。

ベッドメリー、大活躍中よ。
今は、ベッドじゃなく、バウンサーの隣に床置きで使用してるよ。
本当に便利なものをありがとう。
感謝v-421
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2007.02.28. Wed 16:32 [Edit]
くぅちゃんへ
くぅちゃんのところは、吊り下げ式のベッドメリーなんだね。
あれ、結構大きいんじゃない?
でも、よく1人遊んでくれるのなら、例え最初は邪魔に感じてたとしても、いいよねv-218

スーちゃん???
ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
私に聞いちゃあだめよ~。
まだ何にもしてないから。
この前、本屋に行ったときに、ちょこっと本を見てたくらいかな。
あ、でもね、来週ひみちゃんがスーちゃん教室をしに来てくれる事がに昨日急遽決まったの~。
私の場合まずは練習しないとねv-392
ゞ(≧ε≦o)ぶっ

スリングはね、
http://shokochan.blog58.fc2.com/blog-date-20061105.html
ごめん。コメント欄はリンクが出来ないみたい。
なので、↑を見てみてね。
自分で作ったものを使ってます。
腰痛もちの私でも、かなり楽に使えてるよ~。
おまけにこの中に入ってるとよく寝てくれるのe-455
もしも作ってみようかなと思うんだったら、作り方送ってあげるよ~。


From:しょこ→くぅちゃんへ URL 2007.02.28. Wed 16:48 [Edit]
くぅちゃんへ
あっ。
リンクされてるみたい。
アドレスの部分をクリックしてみてね。
From:しょこ→くぅちゃんへ URL 2007.02.28. Wed 16:57 [Edit]
マロン♪ちゃんへ
娘ちゃん、お尻振って踊ってくれるの?
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ
ことちゃんもそんな風になるかなあ・・・?
そうなってほしいなあ。

From:しょこ→マロン♪ちゃんへ URL 2007.02.28. Wed 20:11 [Edit]
Junkoちゃんへ
でしょでしょ。
ほんとうにKunちゃんに感謝だよ。
ベッドメリーにお守りしてもらってる間に私のすることといったら。。。悲しいかな、家事なのよねえ。
隣で針持てるくらいになればねえ。
From:しょこ→Junkoちゃんへ URL 2007.02.28. Wed 20:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

