Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.02.22 Thu 11:25
20070222111450.jpg


寝てることちゃんをひざに寝かせたりして半ば強引に編み進めていたベストが完成しました。

・・・ということで・・・






ことちゃんに早速着てもらいました。
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪かわいいじゃん。
ことちゃんには「ベーッ」てされてるけど・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
ちょっと肌寒いときなんかにはまだまだ使えそうです。
間に合ってよかった・・・

20070222111704.jpg


昨日、ことちゃんが初めて1時間くらいだったけどひとり遊びをしてくれました。
その間に私がしたことと言えば、夕食作りでしたが・・・。
こうやって遊んでくれるようになると、少しは私も解放してもらえるようになるんだけどね。

そんなことちゃんのために、母はベッドメリーをオークションで探しています。
ウチにあるのは、弟の所に貸してる間に壊れてしまったようで回らなくなってる・・・
送料考えると500円くらいで落とさないと、意味ないのよねえ。
(トイザラスで2000円っていうのを買ったほうが安く済んじゃうんで・・・。そっちの方が早かったりして)


きゃわいい~♪
しょこちゃん、すごいよすごい~よく頑張ったね~めっちゃかわいいよ~ことちゃんにもよく似合ってる♪ことちゃん、べっぴんちゃんだものぉ~ど~お??ピンクのおべべ。やっぱり女の子だ~ね~


そうだね。少しずつだけども、ことちゃんも大きくなってるんだもんね。いつまでも今のままじゃないもの~でも可愛いんだけどねv-392私も首がすわったくらいからお膝に乗せて色々してたよ~
From:ひみちゃん URL 2007.02.22. Thu 12:30 [Edit]
ひみちゃんへ
かわいい?
ことちゃんに似合ってるかしらん?
私ね、ピンクに憧れがあるのよ。
だって、私小さい頃からピンクの服って着せてもらえなかったの。
「色黒じゃけえ、ピンクは似合わんのんよ。あんたは黄色」ってウチの母がv-363

お膝に乗せて出来そうなこと、いろいろ探してみようっと。
(*^m^*) ムフッ
From:しょこ→ひみちゃんへ URL 2007.02.22. Thu 23:38 [Edit]
初めましてv-11ひみちゃんから聞いてこっそり遊びに来ましたv-238ス-ちゃんつながりよ。私も赤ちゃん居るんだ。訳あって10月20日に生まれてきたけど発達は12月からと考えなくちゃいけなくて、ことちゃんと同じだよ。歳はとってますが新米ママなので まだ針持つ時間もメ-ルもやっとだよ。なのにス-ちゃんの企画に隠れメンバ-さv-8お互い頑張ろうね
From:くぅです URL 2007.02.23. Fri 00:34 [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ことちゃんかわいい~(>▽<)似合ってるじゃん!!
しょこちゃんの愛がいっぱいだからポカポカね♪
うちのヒナちゃんはでっかくなっちゃったので、
今はもっとあたたかくなったらフリフリな服を着せようと夢見てるの( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ことちゃんも夏にはフリフリ?
初の女の子だからフリフリ楽しまないとだよ~!!
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

ベッドメリー、いいのがみつかると良いねぇ。
ヒナちゃんは枕元にメリー置いてあるけどあまり使う暇なく寝てます(;´∀`)
最近はやっとずり這い始めたので、メリーよりも他を探索に行っちゃうし……。
ユラちんのおもちゃのが楽しく見えるみたいで、ユラちんのおもちゃにかぶりついてます♪

From:hiroro URL 2007.02.23. Fri 07:02 [Edit]
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ことちゃん!きゃわゆい~♪
間に合ってよかったね~♪
ベッドメリーかぁ~(〃´o`)=3 フゥ
うちのでよかったらどう??
コンビのちょっと小ぶりなんだけど(笑)
ベッドの柵につけるタイプ・・・
ほとんど使わずに終わっちゃったんだけど(* ̄m ̄)プッ
送ろうか??(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
From:Kun URL 2007.02.23. Fri 09:32 [Edit]
くぅちゃんへ
くぅちゃん、はじめまして。
ひみちゃんにくぅちゃんのことを聞いてから、お話してみたいと思ってました。
よかった~。遊びに来てもらえて。
いっぱい情報交換もしましょうねv-392

くぅちゃんもスーちゃん企画参加だよね。
私も無謀かなとは思いつつ、ひみちゃん先生がいるからということで、思い切っての参加です。
お互い、まだまだ自分の時間は取れないけど、がんばろうね~。
From:しょこ→くぅちゃんへ URL 2007.02.23. Fri 11:49 [Edit]
hiroroちゃんへ
わおぅv-441
ヒナちゃんはフリフリ着ちゃうの?
ことちゃんはねえ・・・考えてなかったわ~。
いつもボーイッシュな格好してるからゞ(≧ε≦o)ぶっ、少しはフリフリ系も着せてみたいねえ。
今のカバーオールを卒業したら、まずは親子おそろいデビューを夢見てるのよん。
フリフリではおそろいは出来んけどね。
From:しょこ→hiroroちゃんへ URL 2007.02.23. Fri 11:55 [Edit]
Kunちゃんへ
本当に間に合ってよかったよ。
パパっちには、必要なくなりそう・・・って散々笑われてたんだけどね。

ベッドメリー、うれしいわ~。
昨日もかなりの高値になってv-405、あえなく手を引いたばかりだし。
ありがたく使わせていただきましゅv-421
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2007.02.23. Fri 11:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

