Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.02.06 Tue 08:50
Kunちゃんから、ことちゃんに・・・ということで、とってもかわいいベビーシューズをいただいたので、ここで紹介させてもらちゃいまあす

20070206084150.jpg

かわいいBOXの中にほんわか系の布ちゃんで作ったベビーシューズが入ってました。
BOXが入れてあった巾着も、これまたかわいいのよ。
右下のがそうなんだけど、よくわかんなかったわねえ。(すいまそん)
Kunちゃん、ありがとう
かわいいから、しばらくこのまんまの状態で飾って楽しみまあす。



しょこちゃん、無事届いてよかった~♪
可愛くupしてくれてありがとう(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
可愛いベビーシューズの型紙を丁度もらって。。。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
うちのちびちゃんにはもう遅いから、しょこちゃんちのことちゃんに作ろうって。。。(笑)
しかし、ふうくん大丈夫?可愛そうに。。。
早く本調子になるといいねp(。・_・。)qガンバレ
しょこちゃんも無理しないでね。
From:kun URL 2007.02.06. Tue 22:16 [Edit]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
むっちゃかわいいベビーシューズだねぇ((*´∇`人´∇`*)))
かわいいことちゃんにぴったりだね~♪
あたしもKunちゃんのかわいい巾着もらったよ~。
オソロだわ、オソロ~ヾ(=^▽^=)ノ

ふうくん、まだまだ本調子でないのね(>ω<、)
のんびりゆっくり静養して早く元気になってね♪
From:hiroro URL 2007.02.07. Wed 09:21 [Edit]
**Kunちゃんへ**


本当にありがとう。
開けた瞬間に「かわいいよ~」を連発してたのよ。
無知な私なもんで、変な質問なんだけど、巾着のあの布はどこのものなの?
From:しょこ♥ URL 2007.02.07. Wed 09:32 [Edit]
**hiroroちゃんへ**


ねね!!
かわいいでしょ~v-266
ことちゃんにぴったり?
(*^m^*) ムフッ


hiroroちゃんも巾着もらったの?
そっかあ。
カットクロスが当たったんだよね?
おそろだね~v-291


ふうくんは、昨日の午後からまたずっと寝てましたv-75
まだ調子よくないんだろうなあ。
From:しょこ♥ URL 2007.02.07. Wed 09:35 [Edit]
幼稚園児が「頭がくらくら」するって、よく表現できたね~。
「頭がぶっしんぶっしん」って、家の子小さい頃言ってたけど(幼児語、まだ引っ張るか~?)
可愛いベビーシューズ、ことちゃんの足を温めてくれそうやん♪
透明ケースに入れてお嫁入りまで大事にしたいな~♪
(*´o`)=зハァ-女の子って、ええよねぇ。
From:うーさん URL 2007.02.07. Wed 09:36 [Edit]
**うーさんへ**


「頭がぶっしんぶっしん」?!
それって、くらくらするのと同じような状況のときに使うんじゃろうか?
なんか、そんな風に言われると心配になりそうな表現じゃね~。


透明ケースに入れて保管しとくってのもv-218じゃね~。
うーさんも、「お姉ちゃん」が欲しいと言わずに、赤子にしとく?
From:しょこ♥ URL 2007.02.07. Wed 09:41 [Edit]
しょこちゃん、アタシだって思い切りムチなんだよね~♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この布ちゃんは去年夏ごろかなぁ。。。?
スウィートハートさんで買ったんだけど、
YUWAさんのかな?シャビーフラワーな布なんだけど。綿とリネンの混!とっても手触りがいいんだよね~♪アタシはこれでちびちゃんのひざ掛けを作ったの。ベビーカーに乗ってるときのクーラー対策!(笑)
同じ柄はもうなかったよヾ(;´▽`A``アセアセ
また春過ぎた頃リネン系がいっぱい出るから、チェックしてみてね。

http://www.sweet-heart.jp/

From:kun URL 2007.02.07. Wed 11:20 [Edit]
**Kunちゃんへ**


情報、ありがとう。
私も見に行ってきた。なかったね。
Sweet Heartは良くのぞいてるつもりだったんだけど、気付かなかったよ~。
ひざかけかあ。
そういうのも作るといいよね。
((φ(..。) メモメモ
From:しょこ♥ URL 2007.02.08. Thu 12:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

