Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.08.08 Tue 07:13
1週間前から熱が出たり下がったりを繰り返してるりゅうくん。
まだ続いています。
おまけに咳がひどくなっててねえ
夜中も何回も咳き込んではいたけど、今朝は5時過ぎから1時間以上にわたって咳き込んでいました。
ここで優しいママなら、心配するところでしょうが、さすがに安眠妨害!!とイライラ
はぁ・・・

昨日、点滴を受けてきたから熱は落ち着いてるけど、この咳は、ちょっと迷惑かも。
木曜日からキャンプの予定もあるというのに、この朝方の咳込みは周りの皆さんに迷惑かけちゃうだろうから、欠席にした方がいいかなぁ。
今夏風邪がすんごくはやっているようです。
皆さんも気をつけてね。

早く治るといいね
あれあれ・・・長引いてるね~。夏風邪は治りにくいって言うし、しょこちゃんもしんどいから早くよくなるといいね。我が家はめずらしく元気だなあ~。今日から又スイミング頑張ってくるよ~。今日は偵察?がてらちくちく道具では無くて本を持参しようと思ってるよ。空いてるといいな~
From:ひみちゃん URL 2006.08.08. Tue 08:34 [Edit]
こんにちは
しょこちゃ~ん。
おひさです。
遅くなったけど、おめでとう~!!心配してたんだよ~。
体調はどうかな?暑いから無理しないでね。
子供ちゃんの咳も心配よね。でもイライラするのも分かるわ~。5時くらいって眠いもんね。
しょこちゃんもかぜをもらっちゃわないように気をつけてね。
ではまたね。
涼しくなったら会えるかな☆
From:まふゆ URL 2006.08.08. Tue 09:33 [Edit]
(T▽T)アハハ!分かるわ・・・最初は咳が出ると辛いだろうとか思って優しくしてあげるんじゃけど、慣れてきたらうるさく感じてしまうんよねぇ。
私も寝付く前に咳が出始めたら止まらなくてさ・・・最初はジョージも背中さすってくれてたのに、今じゃ平気で(= ̄  ̄=) Zzzz・・・喘息とか結核とか心配してくれぃっ!
From:うーさん URL 2006.08.08. Tue 13:19 [Edit]
しょこちゃ~んキャーッ(( *~∇~)从(^-^*))オヒサッ♪
復活( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
でもでも、おこちゃま体調悪いんだねぇσ(;_q)ヾ(;´д`)
早く良くなってくれるといいねぇ♪
しょこちゃんも看病疲れして体調崩さないように気をつけてねぇ
(。・_・。)ノ ―●●●―団子どうぞ♪
From:honey URL 2006.08.08. Tue 15:05 [Edit]
しょこちゃん、お疲れ様(ノ_・。) クゥ~~
夏風邪かぁ~大変だよね~!
しょこちゃんも大事な時だからイライラとかもしょうがないよ┓(´_`)┏
風邪をもらわないように、体調管理大変だけど気を付けてね~(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
早く良くなりますように・・・☆彡
From:Kun URL 2006.08.08. Tue 23:29 [Edit]
ひみちゃんへ
今回は長引いてるよ~。
ひみちゃんとこはスイミングもやってるし、体力ついたのかもしれないね。
今日も行くんだよね。。。
今日はちくちく持参かな?
成果を楽しみにしとくよん♪
From:しょこ→ひみちゃんへ URL 2006.08.09. Wed 11:01 [Edit]
まふゆちゃんへ
心配させちゃってごめんね~。
少しずつ体調も落ち着きつつあるけど、まだ長時間の外出が難しいのよね。
早く体調戻して、まふゆちゃんとも会いたいわ~。
楽しみにしとくね。
From:しょこ→まふゆちゃんへ URL 2006.08.09. Wed 11:03 [Edit]
うーさんへ
そうなんよ。
眠りのラストスパートかけてる時間帯に起こされたんじゃ×××

うーさんも咳き込むことあるん?
私も夜中の3時くらいに咳き込むことあるんよ。
我が家の場合、誰も気づいてないけどね・・・。
だから、水分を枕元に置いて寝るようにしてるんよ。
うーさんもお大事にね。
From:しょこ→うーさんへ URL 2006.08.09. Wed 11:07 [Edit]
honeyちゃんへ
やっと復活しました~。
honeyちゃんとこのおこちゃまたちは喘息とかあるんだったよね?
honeyちゃんは咳き込み始めたら、優しくしてあげてるんだろうね~。
私には無理でした。
そろそろ落ち着いて欲しいものです。
From:しょこ→honeyちゃんへ URL 2006.08.09. Wed 11:15 [Edit]
Kunちゃんへ
ありがと。
夏風邪、はやってるみたいだよ~。
おんなじような症状の子が小児科にあふれかえってるよ。
いつもだったら今の時期って、小児科空いてるのにねえ。
Kunちゃんも忙しくしてるみたいだから、体調には気をつけてね。
From:しょこ→Kunちゃんへ URL 2006.08.09. Wed 11:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

