Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.01.25 Thu 09:28
20070125091715.jpg


もう随分前に届いたのですが。。。
今頃ご紹介。

これ、かわいいでしょ
サプライズプレゼンターのGakuMamaちゃんから、ことちゃんの誕生祝いにってもらったものです。
色合いもかわいくってめっちゃ気に入ってます。


んがっ!!
このかわいさにやられてしまって、私も刺繍とかクロスステッチやってみたいな~という気になってしまったのよね(v.v*)
かおるちゃんのとこでもかわいいステッチ見てて、刺激的だし~。
かわいい色がたくさん使ってあるのを見て、まずはこんなかわいい色の刺繍糸を買わなきゃ!と思った私は、やっぱり道具から入る人σ(^◇^;)


おはよう。
かわいいステッチの作品だね~☆
こんなメモリアルのプレゼントをいただけるなんてうれしいよね~。
ことちゃんのお世話に疲れたら、これをみて和むことができそうね。

私も道具から入る人^^v
糸ばっかり集めて全然刺し始めていないよ~

そうそう、Hinaママさんのbbsで見たんだけど、しょこちゃん、再販でゲットできたの!!?
もしそうだったら、お揃いね~♪

旦那様の内示、今日なんだ~
落ち着かないね~
From:satopeng URL 2007.01.25. Thu 10:21 [Edit]
(*'▽'*)わぁ♪生年月日はよくあるけど、生まれた時の体重まで載ってるのが(≧∇≦)ъ ナイス!
上の子のはいつまでも覚えてるんじゃけど、下の子のは忘れやすいもんね~・・・って、やすいじゃなくて完全に忘れてるσ( ̄◇ ̄;) ワタシ
木馬ちゃんもキャンデーズみたいに並んじゃって可愛いよ~♪
From:うーさん URL 2007.01.25. Thu 12:56 [Edit]
o(^o^)oワオ! サプライズプレゼンターのGaku Mamaちゃん!!さすがだね~♪
ホントとってもかわゆい色使いでグー(笑)
あらら・・・しょこちゃんってば刺繍にハマりそうなのね。でも、たまにアタシもやるけど、いい刺激になるしいいよね~( ´艸`)ムププ
楽しみだわん♪しかし、うーちゃんってばキャンディーズって。。。
世代をこえ過ぎてない?(≧m≦)ぷっ!

From:Kun URL 2007.01.25. Thu 18:07 [Edit]
しょこちゃん、こんにちは~

すごい!!とっても素敵なサプライズプレゼントですねv-353色合いもかわいいし~~v-318

ところで、Hinaママちゃんの福袋、しょこちゃんゲットしたんですねv-424私は二度も駄目でした・・。ずっとパソの前に座っている訳にもいかずv-406特に再販の時は子供の塾の送迎から帰ってきたら・・・完売でした。しょこちゃんは、ラッキーv-308でしたねv-344
From:ペコまま URL 2007.01.25. Thu 21:21 [Edit]
**satopengちゃんへ**


ね~。
かわいいでしょ。
ほんと、色合い的にもすんごく好きだから、和ませてもらってるのよね~。


そう!!
福袋、運良くGETできたのよ~。
satopengちゃんも?
お互い激戦の中で、運良かったよね~。
From:しょこ♥ URL 2007.01.27. Sat 19:55 [Edit]
**うーさんへ**


まさしく!!
今回、産院の出産歴の所に上の2人の出生体重を書かないといけなかったんだけど、上の子の体重は覚えてたけど、下の子のは大嘘書いちゃってましたe-263
確認もせずに書いた私も私だけどねえ。。。

From:しょこ♥ URL 2007.01.27. Sat 19:59 [Edit]
**Kunちゃんへ**


Kunちゃんもステッチやったりするの?
やっぱ取り掛かるべきかぁv-391

↑のうーさんのコメントって、キャンディーズのことだったの???
私はてっきり、キャンディーカラーという意味かと・・・。
真相はどっち?
From:しょこ♥ URL 2007.01.27. Sat 20:00 [Edit]
**ペコままちゃんへ**


そうなの~。
福袋、GETしちゃった。
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
PCの前でかなり緊張して、そして途中でぐずられたら困るからと、ことちゃんを片手に抱き、おっぱいをくわえさせて挑みました!!
でも、ホント運良かったんだと思うよ。
だって、10秒でSOLDって言うじゃんねえ。。。
From:しょこ♥ URL 2007.01.27. Sat 20:04 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

