Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.01.23 Tue 10:12
さっきまでゴソゴソしていたことちゃん。
おとなしくなったな~と思ってベッドをのぞきに行ったら、寝てました
やっと一息できます。
って、こんなことしてたら、あっという間に起きちゃうよね。
まだ家事も終わってないというのに!!
いかんいかん。。。
20070123100306.jpg

久しぶりのことちゃんです。
少しは人間らしくなってきてるかなあ?
兄ちゃん’sのお下がりで男の子色の洋服を着こなしてることちゃん。
これがまた男の子色の方が良く似合うのよ~


我が家にとって、いや~な時期がやってきました。
異動時期なんです。
今回、もしかしたらありそうかもってパパっちが今朝のこと言うのです。
昨日の飲み会のときに、サプライズ人事があるという情報を聞いてきたらしく、それが自分のことのようだと・・・。
もしも、単身赴任になったら、ことちゃんもまだ小さいし、大変だなあ・・・。
前回の単身赴任のときには、ふうくんが3歳になる頃だったんだけど、子供なりにいろいろとあり・・・、情緒不安定になり、どもったりおねしょが始まったりと大変な思いをしました。
今回、どうなるの~?
今の部署では上司に恵まれてないから、異動があるとパパっち的にはヤツ(そう言うに値するくらいに変な人なんです)から解放されていいんだけど、単身赴任はちょっと私がつらいなあ。
ことちゃん。
かわいいね。
もうこんなにしっかりしているの?
早いもんだね。。
この時期は、いろいろ大変だよね。
From:やあい URL 2007.01.23. Tue 10:33 [Edit]
ことちゃん可愛い~~~v-238
ちょっとみないとすぐ成長するからね~
ちゃんと今目に焼きつかせておこう~!

実は私29日に引っ越しです・・・
同じ町内なんだけどね。
まだ・・・・荷造りしてないんだけど・・・(汗)
転勤族複雑だね・・・・
旦那さんにはやなヤツと離れてのびのび仕事してほしいし、でも引っ越し作業奥さんたちは大変だんだぞぉぉ~~~~!!!!
From:恵ちゃん♪ URL 2007.01.23. Tue 12:54 [Edit]
( ̄д ̄) エー単身赴任はまだ困るよぉ。
お風呂だって大変じゃし、しょこちゃん家は男の子だからやっぱりパパに身体使って遊んでもらう方が絶対いいよね。
ことちゃんのお目々、おっきぃね~♪
こりゃベッピンさんになるぞ~♪
From:うーさん URL 2007.01.23. Tue 13:06 [Edit]
きゃー、ことちゃん、きゃわいい♪

実はね、この間ウチのダンナも、異動するかも・・・っていきなり言うもんだから、それから落ち着かない毎日なのよ・・・・

しょこちゃんち、単身赴任になったら、大変よね~
旦那様にとっては仕事的に楽になるけど、家庭的には複雑よね~

お互いおとなしく待つしかないか・・・・
From:satopeng URL 2007.01.23. Tue 13:34 [Edit]
**やあいちゃんへ**


まだまだグズグズちゃんで、手がかかって大変なのよ~。
自分の時間なんて・・・とんでもない話だし。
でも、かわいい今の時間を大切にしたいなと思ってるよ。
落ち着いたら、おしゃべりしようね。
From:しょこ♥ URL 2007.01.23. Tue 19:53 [Edit]
(☆。☆) キラーン!!  ことちゃん!!
か、可愛い~~♪お目目がパッチリだね。
パパさんも心配だろうね~(笑)もちろん、ファーストキスはパパさんがしたんでしょ?(≧m≦)ぷっ!
でも、単身赴任はちと困るね~ヾ(;´▽`A``アセアセ
これからが大変になるのに。。。なんとか避けられるように祈ってるじょ(。-人-。)
From:Kun URL 2007.01.24. Wed 00:28 [Edit]
**恵ちゃんへ**


ほんとほんと。
ヒトの子は早いよね~。
でも自分の子でも早いと感じちゃうσ(^◇^;)
恵ちゃん、29日にお引越しなの?
1週間切ってるっ!!
これから大詰めねえ。
がんばって。
でも無理はしないでね。
今度はどんなところにお引越しなのかなあ?
From:しょこ♥ URL 2007.01.24. Wed 12:37 [Edit]
**うーさんへ**


ベッピンになれるかなあ?
でも、泣くとおサルよ~e-455

お風呂は今でも私が入れる事多いから(パパっちの帰りが遅いためにね)いいんだけど、やっぱ兄ちゃん’sの引き締め役は必要なんよね。
パパっちの一喝はかなり効くのよね。
From:しょこ♥ URL 2007.01.24. Wed 12:40 [Edit]
**satopengちゃんへ**


いや~ん、satopengちゃんの所も?
satopengちゃんの所もまだおこちゃま小さかったよね?
私も、子供が小さいときの引越しって経験あるけど、かなり大変なのよね。
荷物詰めても、詰めた先から出してくれてたり×××
荷物詰め始めるといたずらしたり。

ちゃんとわかるまで、お互い落ち着かない日々が続きそうだねえ。
ないといいねえ。。。
From:しょこ♥ URL 2007.01.24. Wed 12:46 [Edit]
**Kunちゃんへ**


お目目パッチリしてる???
実は一重なのよ~。
だから、これが精一杯だったりしてe-455

ファーストキス・・・どうなんだろ?
今夜にでも聞いてみよ。
私はちゃっかりしちゃったけど、女同士じゃあねえ・・・e-277
From:しょこ♥ URL 2007.01.24. Wed 12:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

