Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.01.15 Mon 12:57
20070115125429.jpg

今年はゆっくりPCの前に陣取ってるわけにはいかないので、ことごとく買いそびれた福袋ではありますが、運良くPiggyさんのとこの福袋を買うことが出来ました。
キットも入ってるので、事始めにもいいかなあと思って。
でも・・・事始めはいつになるのか???
ま、私のこと。
のんびりいきましょ。


こんにちは~。

私もAセットGETしてるよ~♪
手元に届くと、その名の通りHappyな気持ちになるよね。
事始はいつかな?
キット、のんびりつくろうね!

1週間検診、ことちゃんの黄疸も心配無いみたいだし、良かったね~。
いっぱいおっぱい飲んで元気に育ってね(*^-^*)
From:Junko URL 2007.01.15. Mon 16:35 [Edit]
や~ん(>▽<)いいなぁ~!!
しょこちゃんpiggyさんちの福袋買えたんだぁ~。
あたしは買えなかったの(>ω<、)
気づいたときには全部売り切れ…。
翌日の再販も同じく売り切れ……。
欲しかったわぁ~。
それじゃ、あたしがしょこちゃんちに泥棒に……(='m') ウププ
From:hiroro URL 2007.01.15. Mon 21:53 [Edit]
しょこちゃん、ブログのリンクもちろんよろこんで!
お返事が遅れちゃってごめんね~
私は、エキサイト以外のお気に入りリンクがうまくいかなくてマイPCのお気に入りに入れています(-"-;)
福袋、かわいいわぁ。
来年の候補にいれちゃおっかな?
キットは何だったんでしょう???
完成が楽しみだわ☆
From:satopeng URL 2007.01.16. Tue 17:31 [Edit]
しょこちゃんこんばんは~~~♪
かな~~り遅くなっちゃったけど・・・
出産おめでとう。
可愛いねぇ~~ことちゃんv-344
小さな足も可愛いお顔もたまらないわぁ~
抱っこしに行けないから写真見て癒される事にします(o ̄ー ̄o) ムフフ

piggyさんの福袋お揃いだね♪
happyがイッパイ詰ってて嬉しくなる福袋だよね~来年も絶対ゲットするわっ。
来年までに・・なんとか完成させなくちゃ(笑)

あっそうそう・・しょこちゃんのブログリンクさせてくださいね~~よろしくm(。^_^。)m
From:かなかな URL 2007.01.16. Tue 18:05 [Edit]
**Junkoちゃんへ**


JunkoちゃんもAセットをGETしたの?
仲間~。
事始めはきっと、もう少し先のことになるだろうから・・・のんびりいくわ~。
お互いガンバ!!
From:しょこ ♥ URL 2007.01.17. Wed 10:15 [Edit]
**hiroroちゃんへ**


なになに???
hiroroちゃん、これはGETできなかったの?
いつもhiroroちゃんの所で、いいないいな病にかかってたのに、今回は私が「いいな病」にしちゃったかな?
私は、再販で運良くGETしたのよ~。
お互い、泥棒に入らんといけんねえ!!
From:しょこ ♥ URL 2007.01.17. Wed 10:18 [Edit]
**satopengちゃんへ**


リンクの件、ありがとう。
早速入れさせてもらってまあす。


piggyさんとこの福袋、私は初めてだったの。
キットも入ってるって所がv-218なのよね。
satopengちゃんも来年の購入リストに入れてみる?


キット、ゆっくりの取り掛かりにはなると思うけど、始めたらまたここで報告するね。

From:しょこ ♥ URL 2007.01.17. Wed 10:33 [Edit]
**かなかなちゃんへ**


リンクの件、ありがとう~v-343
早速入れさせてもらいましたv-221


「抱っこしてやって~」と言いたいところだけど、かなかなちゃんの所とここ広島では遠すぎだよね。
時々親バカ写真ものっけてるとは思いますが、お付き合いよろしくねv-392
From:しょこ ♥ URL 2007.01.17. Wed 10:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

