Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

退院おめでとう~♪
しょこちゃん、ことちゃん、退院おめでとう~♪そっかぁ~早速バタバタなのねっ(苦笑)頼もしいブラザーズたちにいっぱい甘えて、しょこちゃんもゆっくりできるときはゆっくりね~♪落ち着いたら是非是非会いにいかせてね~♪
From:ひみちゃん URL 2007.01.06. Sat 08:05 [Edit]
**ひみちゃんへ**
ひみちゃ~ん、おっはよ。
ありがとね~。
やっと退院できて、ホッとしました。
なんか、今日から寒いんだってねー。
お互いに風邪引かないようにしないとね。
もしかして、ひみちゃん今日って×××???
今年も負けないようがんばれ~v-82

落ち着いたら、是非是非会いに来てね。
楽しみにしとくよんv-414
From:しょこ ♥ URL 2007.01.06. Sat 10:06 [Edit]
今日は・・・
スイミングがあるから行かなくていいのだ~(笑)年末年始も行ってるから今月はそう、文句は言われんよ。

今日、めっちゃ寒いよね~灯油の安売りにも早速行ってきたんよ。この冬はみんな元気に過ごしてるのでそのままいけるように・・・夜中の授乳がつらそうだけど頑張ってね☆お互い気をつけようね~

落ち着いたら、きてきてコールしてねv-392
From:ひみちゃん URL 2007.01.06. Sat 12:27 [Edit]
しょこちゃん、お帰り~♪
けど、もう動き回ってんの?
私も下の子の時は真っ直ぐここに帰ったから、その日から掃除洗濯と頑張っちゃったけど、これって疲れが後々まで残っちゃうから無理しちゃダメだよ~。
私の場合、睡眠不足で上の子に当たったりも・・・これ、悔やんでも悔やみきれんのよぉ・・・可哀想なことしたよねぇ。
家事も何もかも暫くは手抜きOKってことで、少しでも眠ってね。
今でも手抜きの生活に甘んじてるうーちゃんでしたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
From:うーさん URL 2007.01.06. Sat 13:17 [Edit]
あけましておめでと~♪
そして、退院おめでと~♪

うちも二人目のときに黄疸の数値に引っかかって1日退院遅れたんだ~。
1日早く私だけ退院して私は家族で焼肉食べに行ったのでした。
いけない母親ですf(^^;) ポリポリ

ことちゃん、っていうんだね。
可愛い~。

しばらくはゆっくり休めないだろうけど、身体に気を付けて。
風邪などひかないように注意してね。

ではでは、今年もどうぞよろしく~(^-^*)/

From:Junko URL 2007.01.06. Sat 14:43 [Edit]
しょこちゃん退院おめでと~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
退院後、動きまくり…わかるわかる~”(*>ω<)o"
あたしもそうだったし!
身軽になってついつい動いちゃうんだよね~。
それはそうと、この時期の夜の授乳辛そうだね~(>ω<、)
でも、かわいいことちゃんのお顔見てたらそんなの吹っ飛んじゃうかな?
あたしは眠いが優勢で、ヒナちゃんダッコしながらウトウトしてましたが……(='m') ウププ
でも、この夜中の授乳が辛いのも長い育児のうちのほんの一瞬だしね~(*´∇`*)
ことちゃんがニッコリしてくれる日もすぐそこだし♪
しょこちゃんもことちゃんも風邪とかひいて体調崩さないように温々にしてね~。
From:hiroro URL 2007.01.06. Sat 23:11 [Edit]
**ひみちゃんへ**
今日はスイミングのおかげで行かんですんだん?
スイミング様様だねえ。。。
なるべく顔合わせたくないよね。
うんうん。気持ちよ~くわかるっe-350
私のほうも落ち着いたら、コールしちゃうね~e-272

なんかさあ。。。
雪降ってない?
そんでもって、積もってるんですけど。。。ウチの辺だけ???
From:しょこ ♥ URL 2007.01.07. Sun 00:04 [Edit]
**うーさんへ**
はい。
動き回ってます。
今日もいろいろと家のことしてたら、とうとう夕方に充電切れ。
ちょっとソファに座ったつもりが、1時間近く眠っちゃってましたv-395v-75

うーさん、手抜きは私も一緒よ。
得意分野かもv-221

From:しょこ ♥ URL 2007.01.07. Sun 00:08 [Edit]
おめでとう♪
しょこちゃん、あけまして&出産おめでとう。
しばらくネットから遠ざかっていたので、久々に来てみたら、やっぱりあのあと(29日)に出産だったのね~。
ことちゃんも黄疸で光線治療やったんだぁ。うちのたっくんもだったよ。初めての子だったからおろおろおろだったけれど…。
落ち着いたら、かわいいことちゃんに会いに、お邪魔させてくださいませ~♪

今年もよろしくね~♪
From:Chikorin URL 2007.01.10. Wed 09:17 [Edit]
**Junkoちゃんへ**

遅いレスでごめんね~。
そっかあ。。。
Babychがんいないと、しばし自由の時間を味わえちゃうのよね。
私もそうすればよかったか???
なあんて。

今年もよろしくね~。

From:しょこ ♥ URL 2007.01.11. Thu 11:51 [Edit]
**hiroroちゃんへ**

あちゃ~。
見られてるのかと思った。
私もおっぱいやりながらウトウトv-75。。。なんてしょっちゅうよ。
片方だけは座っておっぱいあげて、もう片方は寝乳してるの。
もちろんおっぱいモロ出しのまんま寝てるってこと、多々あり。
風邪引かないようにしないとねえ。。。
気をつけますゞ(≧ε≦o)ぶっ
From:しょこ ♥ URL 2007.01.11. Thu 11:55 [Edit]
**Chikorinちゃんへ**

そうなの。
あの後で、産んじゃいました~。
でも年末年始で忙しい時期だろうし・・・ということで、メールしなかったんよ。

落ち着いたら、また連絡するので、お顔見に来てね~。
From:しょこ ♥ URL 2007.01.11. Thu 11:57 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

