Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.01.03 Wed 17:53
20070103170923.jpg


家からの更新で~す・・・といきたかったところだけど、残念ながら、また病院からです。
今朝の黄疸の再検査で、見事に引っかかってしまい、ことちゃんは光線治療に入ってしまいました。
授乳のこととかあるので、結局私の退院も先延ばしにして一緒に病院です。
(でも、部屋には一人なんだけどね・・・


んで、パパっちが治療中のことちゃんを見に行ってみると・・・



20070103170922.jpg


光線STOPでお顔を見せてもらったら、こんなんなってました~
ちょーウケたおこちゃまたち。
助産師さんのほんの遊び心。。。
さっき、部屋に戻ってきておっぱいをあげたんだけど、抱っこしててもおかしかったです 

あれまぁ(>ω<、)
どうなったかなぁ…って思ってのぞきにきちゃったら、
退院できなかったのね~。
でも、しょこちゃんも一緒に病院ならことちゃんも心強いよね(*´∇`*)
光線治療中のあの目隠し…なんだかとってもかわいそうな気がするけど、こんなお茶目な演出してもらえるとちょっと救われるね!
早くことちゃんの黄疸が良くなりますように……(*-人-*)
From:hiroro URL 2007.01.03. Wed 23:14 [Edit]
**hiroroちゃんへ**
今朝また再検査してるの。
数値が良くなってるといいんだけど・・・。
そしたら、今日退院できるんだけどね。

この目隠し、なかなかいいでしょ。
笑っちゃうけど・・・。

心配してくれてありがとうねv-392
From:しょこ ♥ URL 2007.01.04. Thu 08:39 [Edit]
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
な、な、な、なんとっ!!!
いや~・・・・うけた!
今度はパッチリお目目(目の中に星希望)もみたい気がします・・・・・
大きくなったら見せてあげよう~(= ̄∇ ̄=)

黄疸ってうちのこ3人ともなったよ・・・
なんでなるんかね?
From:恵ちゃん♪ URL 2007.01.04. Thu 10:25 [Edit]
**恵ちゃんへ**
あっはは・・・。
この目を見たら、やっぱり次は「ぱっちりお目目を!!」と思っちゃうよね。
実は私も、これ見たときに次は「パッチリで!」とリクエストしたのでした~。
恵ちゃんとこは、3人ともだったの?
うちはりゅうくんとことちゃん。
この2人の共通点は・・・色が白いってことかな。
でも色白と肝機能って関係ないだろうしねえ。。。
From:しょこ ♥ URL 2007.01.05. Fri 12:46 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

