Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.01.02 Tue 04:19
20070102041913.jpg

失礼しま~す。
恵ちゃんのリクエストにお答えして、足裏画像…。
でも動きまくってなかなかうまく撮れないな...((((((^_^;)
家に帰ったらまたデジカメで撮ってみるね~。(病院設置のpcはさすがに画像処理ソフトまで入ってないので)

我が家の年賀状がやっと完成しました。
おそっヾ(^_^;
いつもは私が作るんだけど、今年は出産報告を兼ねたかったから、作成を待ちました。
なので、私の指示の元、パパっちに作成をお願いしました。

もしも…なのですが、年賀状交換してもいいよ!という方がありましたら、メールフォームから、お名前・住所を記入の上、メールしてくださいね。
退院後にメールチェックしてからになるので、遅くなりますが、出させていただきますね(o^-')b


あけましておめでとうヾ(=^▽^=)ノ
しょこちゃん、今年も仲良くしてね~♪

おっぱいも出始めてことちゃんも順調に飲めてるのね~(*´∇`*)
よかった、よかった~。
おっぱいが日常の大半しめるから、これが大変だと本当に大変だもんね~(>ω<、)
黄疸…どう?
うちはヒナちゃんだけ光線療法したなぁ。
退院前前日に始めて、退院間際まで光線療法して、ギリギリ退院できた感じだったの(;´Д`)
その後も毎日(日曜日も!)血液検査に通ったし。
今となっては良い思い出だけど...( = =) トオイメ
ことちゃんは大丈夫なように祈ってるね。
入院中っていろいろ忙しいよね~。
ってエステもあるのね!すご~い!!
お料理も豪華でいいなぁ……( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

From:hiroro URL 2007.01.02. Tue 07:55 [Edit]
か、か、可愛い!!!
ちっちゃいあんよで可愛いわぁぁぁ~~!!
ありがとうね~!!!
幸せ気分だわヾ(=^▽^=)ノ
昨年はお友達に赤ちゃん誕生が相次いで
みんなに足裏お願いしちゃいました(^_^;)
足裏写真集でも作ろうか!?なんて。
何か落ち込んだときに見ると・・・・
ふっきれそうな気がしない?

一ヵ月後の足裏も期待してるぞ!
From:恵ちゃん♪ URL 2007.01.02. Tue 15:01 [Edit]
**hiroroちゃんへ**
ヒナちゃんも光線治療経験者なのね。
ことちゃんも、今朝の再検査で引っかかってしまい、光線治療してます×××
いつ退院できるかなあ。

そうなの!!
病院内でエステも受けられるの。
パック後のたっくさん美容液のしみこんでるあの顔パックのシート、もったいなからくださいって言いたくなっちゃうのよね。私だけ???
From:しょこ ♥ URL 2007.01.03. Wed 18:00 [Edit]
**恵ちゃんへ**
恵ちゃんったら、足裏写真集???e-455

でも、それもおもしろいかも。
提供するわよ~。
また今度きれいに撮ってみるわ~。
From:しょこ ♥ URL 2007.01.03. Wed 18:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

