Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.12.31 Sun 22:00
20061231220025.jpg


2006年も残す所2時間となりました。
今年は思いがけず病院で年越しをすることになり、実は新年を迎えるという実感がありませんヾ(^_^;

振り返ってみると……悪阻が長引き、体調が悪くて寝ている時間が本当に多かった一年でした。時間をムダにしたように感じなくもないのですが、でも、私の人生に於いては、いろんな意味で貴重で有意義な一年だったと思います。

ここを通してたくさんのおしゃべりができ、新たな出会いがあったり、たくさんのエールを送ってもらったりと、皆さんのおかげで今年も無事に楽しく過ごせました。
ありがとうございました。
また新年もどうぞよろしくお願いします(*'-^)-☆

PS.今年もジャニーズと年越しよ!と思ってたけど、その前に少しでも寝た方が良さそうなので、早々と消灯しそうですσ(^◇^;)。。。



遅くなっちゃいましたが、おめでとう!女の子だったのね(*^_^*)
優しいお兄ちゃんたちにかこまれて幸せな赤ちゃんね♪
今年もあと少し。
来年は子育ても頑張って下さいねっ☆
よいお年を♪
From:satopeng URL 2006.12.31. Sun 22:38 [Edit]
あけましておめでとう~
今年はさらに育児に忙しそうだけど・・・・
頑張ろうね!お互い!
あっ、そうそう、リクエスト!
足の裏の画像お願いしますm(__)m
From:恵ちゃん♪ URL 2007.01.01. Mon 00:58 [Edit]
私はしょこさんのブログで本当に励まされるし、勇気付けられます!!
これから私もお友達にいれて頂ければ幸いです♪
どうぞ宜しくお願いします☆
今年はお互い去年以上に素敵な年にしましょうね♪♪♪
From:あき URL 2007.01.01. Mon 02:34 [Edit]
明けましておめでとう♪
って来てみたら…なんと!
可愛いベビーちゃん!!おめでとう~ヽ(^0^)ノ
初の女の子?楽しみもいっぱいだね♪
これから暫く、たいへんかと思うけど
また、しょこちゃんの手作り見れるのも
楽しみにしてるね(*^^*) 
From:どりとん URL 2007.01.01. Mon 08:10 [Edit]
しょこちゃん、明けましておめでとう♪
(´ヘ`;) う~ん・・・なかなか大変そうだね~♪(笑)
母乳も焦らずに頑張ってね♪
そのうちに早く飲んで~状態になるから(笑)
明日あたり退院かな?天気が良いといいね。
女の子のオムツがえ!大変でじゃない?(笑)
ちっちゃいおしりがなつかしいぃ~( ´艸`)ムププ
From:Kun URL 2007.01.01. Mon 13:48 [Edit]
**satopengちゃんへ**

よく、上が男の子2人っていうだけで、「赤ちゃんがもみくちゃにされちゃいそうだね」とか「兄ちゃんたちがうるさくて、赤ちゃんもゆっくり寝てられんよ」とか言われるの。(知らない人に)
すごく心が痛いです。

うちの子達は妹の誕生をすごく喜んでくれてて、妊娠中から楽しみにもしてたし、私のことをいたわってもくれたし、今も私たちにやさしくしてくれてます。

だから、satopengちゃんの「優しいお兄ちゃん」という言葉が私にとってとても嬉しいです。
本当にありがとう。

今年も去年以上によろしくね。
From:しょこ ♥ URL 2007.01.01. Mon 23:13 [Edit]
**恵ちゃんへ**
お~、そうじゃったそうじゃった。
恵ちゃんは赤ちゃんの足裏フェチよね?!v-411
了解です。
撮ってみるね。

今年も、お互い飼育(失礼!うちだけ?)に奮闘しましょ♪
From:しょこ ♥ URL 2007.01.01. Mon 23:16 [Edit]
**あきさんへ**
こんな自己満足なブログでも、勇気付けられると言ってもらえて嬉しいです。
今年はあきさんにとっても、楽しみな年ですね。
かわいい赤ちゃんに会える日を心待ちに、妊婦期間も十分楽しんでくださいね。
胎動とか、すごくいい経験だと思うしe-266

今年もよろしくね。
From:しょこ ♥ URL 2007.01.02. Tue 21:33 [Edit]
**どりとんちゃんへ**
ありがとう。
そうなの。
やっと産み落としました。
今はまだ病院だから、のんびりできるけど、家に帰ったら・・・。
あ~怖い。

体に余裕ができたら、一日も早くちくちく再開させたいです。
From:しょこ ♥ URL 2007.01.02. Tue 21:35 [Edit]
**Kunちゃんへ**
女の子のオムツ換え・・・どぎまぎしちゃう。
このくらいでいいんかなあ・・・とか、力入れすぎてないよね?とかね。

退院は一応明日の予定なんだけど、延びるかも・・・。
From:しょこ ♥ URL 2007.01.02. Tue 21:37 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

