Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.12.25 Mon 23:59
20061226004233.jpg


まだ出産の兆候のないσ(^◇^;)
年賀状の準備もしたいのに・・・そして、年内に産んで年賀状で出産報告もしたかったのに、どうやらそれは無理???間に合わない???


ということで、年賀状の準備に取り掛かろうと思ったけど、よく考えたら、写真がない!!
なので、ひろしまドリミネーションに出かけ、写真を撮ってきました。

広島市内中心部を通る大きな道路(通称;100メーター道路)の両脇をイルミネーションで飾ってある場所で、年々少しずつ規模も大きくなりつつあります。(最初はほんとしょぼかったのよ・・・
いつもは車で通り過ぎるだけだったけど、今日初めてその場所を歩いてみました。
ん~、きれいだねえ☆


今日はクリスマスだけど、平日だからでしょうね、思った以上に人も車も混んでなくて写真は撮りやすかったかも。


さてと、明日は年賀状作りでもしますか・・・。


しょこちゃん、おっは~ブイ V(=^‥^=)v ブイ♪
↓しょこちゃんってば色々頑張ってるみたいだね(笑)
あんまり無理しないでね。ベビーちゃんはまだしょこちゃんと一緒にいたいんだよ(=⌒ー⌒=)ニコニコ!
別々になったらなかなか寝られないじょ・・・
゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
クリスマスのイルミネーション綺麗だね~♪
年賀状はどう?できた?(笑)
うちはまだぁ・・・ヾ(^^;)チョットチョット・・ 早く!
From:Kun URL 2006.12.27. Wed 08:10 [Edit]
**Kunちゃんへ**
**Kunちゃんへ**


Kunちゃん、おっはよ~。
よっぽど私のお腹の中は居心地いいのかしらねえ???
まだまだ出てきそうにないよゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、育ちすぎても出産時が大変だし、そろそろ・・・ねえ。


年賀状、結局まだなのよ~。
今日こそは取り掛かるぞ~。
From:しょこ ♥ URL 2006.12.27. Wed 10:19 [Edit]
ほほ~
我が家も、昨日行って見てきたよ~。
ほんと、年々きれいになっていくよね…?
子供たちはメリーゴーランドに乗って楽しそうだったわさ。

さて、しょこちゃんの赤ちゃんはいつごろお目見えかな…?
冬休みの間だといいね~。
From:Chikorin URL 2006.12.27. Wed 13:18 [Edit]
しょこちゃん、お久しぶり~
ブログにきてくれてありがとうね^^v
実はコソッっと遊びに来てたんだけど、コメント残していかなかったの(←読み逃げ・・・・
ベビーちゃん、ママのおなかにまだまだいたいんだね。あまえっ子ちゃんね♪
↓のベビーキルトすっごくかわいいね~
早く元気なベビーちゃんに会えることを祈っています。
お体お大事にしてね☆
From:satopeng URL 2006.12.27. Wed 13:47 [Edit]
今まさに年賀状書いてます・・・・
年内にでてくるかな?年明けかな?
HAPPYな報告楽しみにしています!!
From:恵ちゃん♪ URL 2006.12.27. Wed 23:26 [Edit]
**Chikorinちゃんへ**


ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!
Chikorinちゃんとこも行った?
年々点灯の数も増えて、いいことだよね。
ウチの子たちもメリーゴーランド喜んで乗ってたよ。
一緒だね~。
こういうとこ見ると、まだまだかわいいよね。
From:しょこ ♥ URL 2006.12.28. Thu 09:58 [Edit]
**satopengちゃんへ**


あらっ。
のぞいてくれてたのね?
ありがと。
今後またよろしく~v-291
早くv-511にも会いたいですぅ。
From:しょこ ♥ URL 2006.12.28. Thu 10:00 [Edit]
**恵ちゃんへ**


おっ!!
年賀状、がんばってたんだね。
・・・と言うことはもしかしてもう出来た?
私は、原稿作りだけしておいて、ぎりぎりまでプリントは待っておくつもりなのよ。
なんか落ちつかな~いv-393
From:しょこ ♥ URL 2006.12.28. Thu 10:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

