Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2006.12.24 Sun 19:56
今日はクリスマスイブですね~。
どこの家のおこちゃまたちも、きっと、サンタさんからのプレゼントちゃんと届くかなあって、明日の朝をわくわくして待ってるんでしょうね。
もちろん、ウチの子たちも、とっても楽しみにしています。

私にも来ないかなあ?
今の私は・・・の誕生を希望するんだけどな。
数日前に行った健診でも、もう状態的にはいつ出てきてもおかしくない状況なのにねえ・・・って言われました。
お腹も重たいし、その分体もしんどいから、そろそろ出てきていただきたいと思い、必要以上に歩き回ってみたり、今年は縮小版で行こう(いえ、なしでもいいかな・・・)と思ってた大掃除だったけど、いつもより取り掛かりが遅かった(いつもは11月から少しずつ始めるの)分を取り戻すべくしゃかりきに精を出してがんばってみたりしています。。。ヽ(@^▽^@)ノ″キャハハッ!

今日も窓拭きに換気扇掃除、1Fのワックスがけをがんばったよん♪
お腹が大きいと、雑巾がけも大変

But今の所、一向に兆候なしです。
こりゃ、スクワットするしかないかしら・・・。


しょこちゃ~んメリクリぃ~☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
がんばってるねぇ!!
σ(・・*)1人目のとき予定日1週間過ぎても出てこなくって
スポーツ選手並みに毎日3回普通なら1時間くらいかかるウォーキングコースを45分くらいで歩いてたよぉ(@^^)ゞ ポリポリ
おかげで、σ(・・*)の母は5キロのダイエット (*≧m≦*)ププッ
きっとおなかの中がいごこちいいんだねぇ (*^m^*) ムフッ
明日の朝あたり。。。 ((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
我が家も明日はサンタさん来てることでしょぉ (*^m^*) ムフッ
From:honey URL 2006.12.25. Mon 00:32 [Edit]
メリークリスマスヾ(=^▽^=)ノしょこちゃん!
まだまだ赤ちゃんはお腹の中が居心地いいのかな?
あたしも最後の頃は「早く出ておいで~」「もう出てきていいよぉ~」と毎日声かけてたわ(笑)
思えば、ヒナちゃん産まれる前々日にユラちんと近くの大きな公園行ったら、ユラちんが逃亡したので、それ追いかけてかなりの距離を走ったわ(;´∀`)
あれがよかったのかも??
しょこちゃんはスクワット??
が、がんばってね~フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
From:hiroro URL 2006.12.25. Mon 10:37 [Edit]
**honeyちゃんへ**

やっぱりお腹の中が居心地いいのかしらねえ?
それもこまりもの???

私、ふうくんのときは、予定日1週間前に、そろそろ出て欲しくって、午前中に海に行き、午後からは小高い山歩きをし・・・と体を酷使してみたものの、結局産まれて来たのは予定日の8日後だったのv-406
私の体って、酷使することに慣れてる???いや~んv-398
From:しょこ ♥ URL 2006.12.26. Tue 01:14 [Edit]
**hiroroちゃんへ**


hiroroちゃんは、ユラちんを追っかけたの?
あはは・・・こりゃまた大変だあ。
お腹のことなんて構ってる場合じゃない状況だったのねえv-393
でもさ、こけたりしなくて良かったよね。


スクワット、まだやってみてないんだあ。。。
やってみるべきかなあ?
From:しょこ ♥ URL 2006.12.26. Tue 01:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

