Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2007.03.30 Fri 12:42
お子達と一緒に昨日はひみちゃん家に行ってきました。
春休みには子供たちも一緒に遊ばせようねと言ってたのが、昨日実現したというわけです。
子供たちの再会も1年ぶりなら、私がひみちゃんの家に行ったのも1年ぶりでした。
子供たちは、1年の年月なんて何のその・・・で、すぐに打ち解け、遊び始めました。

私たちは別室でちくちく&おしゃべり。
ことちゃんの相手もしつつなので、なかなか進まなかったけど、「私にしては今回進んだよね~」ってひみちゃんと話してたのに、帰りの車の中で、りゅうくんに「今日は何の縫い物をしたの?」と聞かれたので、「布を切ってたんよ」と言ったら、「は?それだけ?」と言われてしまいましたsc04

母子共に楽しめるって、なんかいいでしょ~アップロードファイル

2007.02.27 Tue 10:18
先日ここにオークションでベッドメリーを探してるって書いてたら、優しいKunちゃんが譲ってあげるよ~って連絡くれました。
なので、お言葉に甘えて譲ってもらいました。
昨日届いたメリーを早速組み立て、使ってます。
これ、便利かも
音楽だけでなく、「胎内音」というのも入ってて、ことちゃんはこれを聞くと安心するのか、眠ります。
長時間・・・というわけには行かないけど、寝てくれてる間に家事が出来ます。
Kunちゃん、本当にありがとう~


20070227101814.jpg


2007.02.20 Tue 10:50
昨日は、とっても楽しい一日でした
久しぶりの(産後初めての)お客様だったのです。
ひみちゃんとぶんちゃん(そして娘ちゃん)が遠路はるばる遊びに来てくれました。

久しぶりのおしゃべりで楽しかった~。
そんでもって、久しぶりにひみちゃんのちくちく作品も見れたし、刺激的~。
ぶんちゃんは昨日はひみちゃんの指導の下、初めてのパッチワークに挑戦してたし、私もそろそろ針を持ちたいぞ!!症候群になりました。
でも・・・、昨日もずっと抱っこ状態のことちゃんで、結局私は解放してもらえず・・・。
二人の前でずっと、ことちゃん抱っこ&おっぱい露出でした
私も一緒にちくちくして楽しめるのはいつかしらん???
ぶんちゃんは、9ヶ月の娘ちゃんを抱っこして針持ってたから、私もことちゃんの首がちゃんと据わったら、ぶんちゃん見習って根性でがんばるかな。
ことちゃん、頼むぞい。

そして・・・うれしいプレゼントをいただきました


2007.02.06 Tue 08:50
Kunちゃんから、ことちゃんに・・・ということで、とってもかわいいベビーシューズをいただいたので、ここで紹介させてもらちゃいまあす

20070206084150.jpg

かわいいBOXの中にほんわか系の布ちゃんで作ったベビーシューズが入ってました。
BOXが入れてあった巾着も、これまたかわいいのよ。
右下のがそうなんだけど、よくわかんなかったわねえ。(すいまそん)
Kunちゃん、ありがとう
かわいいから、しばらくこのまんまの状態で飾って楽しみまあす。



2007.01.25 Thu 09:28
20070125091715.jpg


もう随分前に届いたのですが。。。
今頃ご紹介。

これ、かわいいでしょ
サプライズプレゼンターのGakuMamaちゃんから、ことちゃんの誕生祝いにってもらったものです。
色合いもかわいくってめっちゃ気に入ってます。


んがっ!!
このかわいさにやられてしまって、私も刺繍とかクロスステッチやってみたいな~という気になってしまったのよね(v.v*)
かおるちゃんのとこでもかわいいステッチ見てて、刺激的だし~。
かわいい色がたくさん使ってあるのを見て、まずはこんなかわいい色の刺繍糸を買わなきゃ!と思った私は、やっぱり道具から入る人σ(^◇^;)


2006.12.13 Wed 23:39
hiroroちゃんの所で、ビンゴ大会をしてたので、参加させてもらってました。
んでね、なんともラッキーなことに、2位上がりでした。
それで、のミニタペもらっちゃいました~

20061213233544.jpg


すごくきれいに出来てるのよ~。
hiroroちゃん、ありがと~
さあて、どこに飾ろうかな・・・
手に持って、しばしウロウロしまあす。


2006.08.24 Thu 14:14
20060824141226.jpg

アキちゃんのとこで、プレゼント企画をしていたので、応募させてもらっていたのですが、運良く見事に当選し、ドレス型ポットホルダーが私の手元に届きました
すんごくきれいに編んであるのよ~。
びっくり!!
大切にするね~。
さあてとどこに飾ろうかな

Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

