Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

しょこちゃん

Author:しょこちゃん
Loves : のんびりとハンドメイドを楽しんでいます。決して上手くはないけど、ゴソゴソと何かをしている時間が好きです♪
Family : 「お互いの趣味には口出しをしない」が心情のパパっち・しっかりもののりゅうくん(小5)・ちょっとおっとりタイプのふうくん(小3)・アイドル的存在のことちゃん(3歳)・mocha(Mダックスの4歳♂)

カードローンキャッシングクレジットカード消費者金融ホームページ制作ブログパーツブログパーツ


My Blog
Blog List
Birth



*script by KT*
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Album
ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
participation
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する

しょこ*Latte

心地よい時間模索中です。一息入れながら、自分ペースで。。。をモットーに。  どうぞお付き合い(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

--.--.-- -- --:--

2008.04.10 Thu 10:21
youmeタウンオープン以来、いつ行っても人の列の長さに断念してきたMARVELOUS CREAM
昨夜は閉店間際ということもあって、あまり人も並んでなかったので、やっとお口にすることができました。

アイス 1


おいしかったよにこ


今日はここのブログ、ちゃんと表示されてるようですねえ。
一体何が悪かったんでしょう???





2007.12.11 Tue 23:40
バリスタの展示会があるということで、昨日急遽出かけて来ました。
初めて行ったフジ。
駐車場に入る所からしてもう迷子になるかと、心細くなりました。
(立体に入ったつもりが地下に入っていったので)
そして、建物の中でも、どこに展示会場があるのか分からず、グルグル全フロアを見て歩きました。
せっかく来たのだから、このまま見ずに帰るのはくやしいなあと思ってたところで、「そっか。サービスカウンターで聞いてみればいいんだ」とやっと気付きました。
最初から気付けばこんなにウロウロしなくて済んだのに・・・。
場所は4Fのエスカレーターフロア。盲点でした。


バリスタ 3


やっと見れました。
とっても素敵な作品がたくさんです
一つ残念なことは、本名で名前が出してあるので、どれがどなたの作品なのか、私にはわからなかったこと。
わかったのは、ひろろちゃんとマッキーちゃんとTokiちゃんのだけでした(TwT。)




2007.12.10 Mon 10:38
土曜日に、備北丘陵公園で行われているイルミネーションを見に行って来ました。

備北丘陵公園 1


とてもきれいでしたよ~。
見に来てる人もとても多かったです。
そして、とにかく寒かったOO



2007.07.15 Sun 23:20
20070715224509.jpg


今朝、ぐるぐるちゃんに教えてもらったレシピを参考にして、チョコチップマフィンを焼きましたアップロードファイル
このチョコチップマフィンを持って・・・





2007.06.25 Mon 23:59
今日は、東広島の方までお出かけしてきました。
初めて行く場所なので、どっきどき。
ナビに住所を入れたものの、新しくできた住所なので、ちゃんとした場所が出ない汗(だらだら)
ま、何とかなるでしょうということで、出発。
車が混み混みの中、やっとこさ東広島入り。
ナビではここで曲がるようにと指示するけど、自分の勝手な勘で突き進むけど、やっぱり違ってるような気がする・・・。
ここで友達に
全然行き過ぎちゃってました。
ナビを信じてあげるべきでしたsc06
結局2時間以上かかって、やっとたどり着けたときには、大安堵。
30分くらいは無駄にさまよってた時間。
それにしても、東広島ってやっぱり遠いのね~。

だけど!!
また遊びに行かせてね~。




2007.04.28 Sat 15:12
昨日は、ことちゃんを連れてお出かけをしてきました。
向かった先は、メリーウッドさん。
昨日は月に一回の手作りフェアの開催日だったのです。
ぽたちゃんも出店してるということで、おしゃべりも出来るし、行ってきました~絵文字名を入力してください

私が行ったときにはいつもよりお客さんが少ないかな?とも思ったけど、子連れには見て歩きやすい人数でした。
家に連れ帰ったものは・・・

20070428144814.jpg

最近ちょっと調子に乗っちゃってる感のある、フィードサック。
でも、今回は2枚と押さえ気味に・・・あ

そして。。。。。

20070428145240.jpg

ことちゃんのお洋服だよ~。
ちょっと大きいサイズをチョイス。
どうせなら長い間着せたいし。
ケチ根性丸出しか?!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ




Copyright © しょこ*Latte All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad

